パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

えらいこっちゃ!



(¬_¬;)フフフ・・・・・・汗;


連続2週間、土日は遊び呆けておりましたら、山盛りコメント溜めてしまいました。

いろんな方からメールも頂いていますのに、お返事できてなくて・・・・・


申し訳ないです。 m(_ _;)m




どうぞ、お許しを~~~~
土下座・・・・・・
えらいこっちゃ!_e0063142_2147254.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(ー-;) なんか私 最近路線はずしてますやろか?(笑)





選手達のカッコいいとこも そのうち見ていただこうと思ってます。

しかしまぁ、画像の整理が進んでないんですよぅ。
まだねー 去年の春日井も半分ほっちらけーで・・・・


今日は何を載せようかと 何度も画像を見直しているうちに・・・・・・



見飽きてきた(笑)


なんか自分のくせっちゅーか 似たようなものが多くてね。
う~ん・・・・ 今更載せるまでもないかなーと思ったり。。。



どうしょっかなー
って思ってる内に、中途半場状態になってます。



まぁねー 自分で理由はわかってるんっすよ。
ごにょごにょごにょ・・・・・・・・・・なんだからです^^



さて、世界予選のもしないと。。。。

一応、別棟は建てたんですが、今はまだからっぽでして・・・・・
落ち着いたら 何らかな形でお知らせします。





まずは、メールの返信やらコメント返しをぼちぼち始めさせて頂きます。

日記自体は暫くお休みですzzz・・・・・・






では、また(^-^)v






正統派画像を載せたいところですが、折角の川村さんが 大ボケ画像でして・・・・・


でも、ええぃ!載せちゃえ!^^;

えらいこっちゃ!_e0063142_2212896.jpg

by starburst-galaxy | 2009-09-07 22:08 | バレーボール(写真あり)