☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

えらいこっちゃ!



(¬_¬;)フフフ・・・・・・汗;


連続2週間、土日は遊び呆けておりましたら、山盛りコメント溜めてしまいました。

いろんな方からメールも頂いていますのに、お返事できてなくて・・・・・


申し訳ないです。 m(_ _;)m




どうぞ、お許しを~~~~
土下座・・・・・・
e0063142_2147254.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(ー-;) なんか私 最近路線はずしてますやろか?(笑)





選手達のカッコいいとこも そのうち見ていただこうと思ってます。

しかしまぁ、画像の整理が進んでないんですよぅ。
まだねー 去年の春日井も半分ほっちらけーで・・・・


今日は何を載せようかと 何度も画像を見直しているうちに・・・・・・



見飽きてきた(笑)


なんか自分のくせっちゅーか 似たようなものが多くてね。
う~ん・・・・ 今更載せるまでもないかなーと思ったり。。。



どうしょっかなー
って思ってる内に、中途半場状態になってます。



まぁねー 自分で理由はわかってるんっすよ。
ごにょごにょごにょ・・・・・・・・・・なんだからです^^



さて、世界予選のもしないと。。。。

一応、別棟は建てたんですが、今はまだからっぽでして・・・・・
落ち着いたら 何らかな形でお知らせします。





まずは、メールの返信やらコメント返しをぼちぼち始めさせて頂きます。

日記自体は暫くお休みですzzz・・・・・・






では、また(^-^)v






正統派画像を載せたいところですが、折角の川村さんが 大ボケ画像でして・・・・・


でも、ええぃ!載せちゃえ!^^;

e0063142_2212896.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11075690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-09-07 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はいちん at 2009-09-08 02:30 x
大竹くん!何をしたんや?! 白状しなさい、南部さんには黙っといたるから!


はい、わたくしお得意の吹き出しものをば(笑)


みいみいさんのペースでコメ返してくださいね(^-^) 私はここが大好きなので、いつもコメントしちゃうんですが、ご負担をお掛けしております、すみませんm(__)m


路線外してませんよ~。
私的にはど真ん中ですから(笑)
だって吹き出し担当なんで♪ (誰ものぞんでないのに(爆))


これからも画像と文章、楽しみにしてます♪
Commented by まちゃっぽ at 2009-09-10 13:51 x
あれ?デザイン変わりました?
お疲れ様ですm(__)m

MVP男。こにっさん所ではちょけてはりましたねー(笑)
Commented by toyoko at 2009-09-11 09:47 x
デザイン、秋らしくて「和」な感じがステキです(^-^)
別棟の完成、楽しみです。
別館・別荘・別棟、いろいろあって豪華ですね♪
別棟の中に「居間」とか「屋根裏部屋」とかあったりしたら
楽しいな・・・なんて思ったりして。

MVP川村さん、爽やかでしたね~(^^)
爽やかさでいうと、パナNo.1ではないかと思います。
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-14 22:10
>非公開の〇〇さん(9/7分)
すんません。
私もコメント ご無沙汰しておりまして・・・・・

黒鷲の時は、絶対出ると思ってたんで、相当凹んだんです。
優勝したものの ちょっとうつろでした(笑)
なので、今回はあてにしないでおこうと、あきらめ9割、期待1割でした。

一体、いつ見られるんでしょうねぇ?
グラチャン明けの プレミアリーグの1レグ位はスタメン出るんでしょうか?
毎年楽しみにしていたリーグですが、ちょっと複雑です。

パス無事見つかって良かったです^^
最近サボりがちですが、また覗いてやって下さい。
しかし、やまもっさん画像が少なすぎるっ(><;)
Commented at 2009-09-15 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-15 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-15 22:10
>はいちんさん(9/8分)
一週間前のコメント返しです^^;
すんません。。。
大竹くんって、なんとなく地味~なんですが、よく観察すると妙だったりします^^
やっぱり大竹くんと言えば、前々回の黒鷲の時、うささんも岩田くんもいない状況で一人でトスを上げ続けましたよね~
優勝した瞬間、喜びとプレッシャーからの開放の中、あの大きな(@。@)目がウルウルしていたのを思い出します。
ちょっと母のような気分になりました^^;

ん?路線大丈夫っすか?
優秀な噴出し担当大臣がいるから安心です^^
これからもよろしく(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-15 22:49
>まちゃっぽさん(9/10分)
デザイン変えてみましたよん。
ちょい夏バージョンだったんでね。
秋と言っても 紅葉にはまだ早いし・・・・・
エキサイトはデザインの種類が少ないんですよぅ。
なので、こんな感じで^^

ん?ちょけるMVP男???
見逃しましたぁ~~~ (><;) 残念!
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-17 20:52
>toyokoさん(9/10分)
前のデザインはカキ氷だったんで、9月だったんで変えなきゃなぁ~って思って、ちょっと和テイストにしてみました。
現実に別館だの別荘を持ってたら セレブなんですがねー
実際は侘しいもんですな(笑)

さぁ、いよいよWLプレーオフマッチですね。
清水くん、越川くんいなくて、うささんも戦術的に大変かもしれませんね。
パナ軍団の本領発揮!うささんと福澤くんの高速コンビで相手を翻弄。立ちはだかる日本の壁、まつ田くんでシャット!永野くんの元気のいいプレーでチームのムードを↑↑↑

是非来年もWLへ行きましょう!
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-19 11:59
>非公開の〇〇さん(9/15分)
やっぱり アレはないですよねぇ~
例年ならもう告知は始まってたように思います。
まぁ、今年は色々あったし 覚悟はしてましたけどね^^

な、なんですと!!!
それは耳寄り情報ですねっ!
初めて聞きました♪
うっ。。。。。 土曜日仕事です(´д`)
もしかしたら出るかもしれないのに・・・・・
いや、たぶん出そうだ・・・・・・
絶対出ますって・・・・・・

でも、期待せずにいようと思います。
また凹むから(笑)

〇〇さん、情報ありがとうございました。

有休、取れるかなぁ(+_+)~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-09-07 22:08 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(11)