☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

感動・・・・・そして・・・・・爆笑^^



改めて・・・・・


パナソニックパンサーズ 
近畿総合 優勝おめでとうございます
024.gif060.gif




プレミアリーグのチームはどのチームも全日本組が抜け、最主力のメンバーじゃないかもしれませんが、そんな台所事情でも全力で戦っていました。



準決勝、もう一組の戦いは
サントリーvsブレイザーズ・・・・
結果は2-0でしたが 内容は結構接戦でしたので、両チームのファンは盛り上がってましたね。




パナもまたやまもっさんを始め、うささん、清水くん、福澤くんの出ない中、どうなる事かと思いましたが、みんな頑張ってました。




亜貴斗くんのオポジット。。。
なかなか新鮮でした^^



試合を重ねるうちに徐々に調子がよくなってきた印象を受けました。


慣れないポジションで彼なりに大変だったとは思いますが、一生懸命ボールを呼んで
プレーしている姿は素敵でしたね。



そして、彼をフォローするかのように 活躍したのはさすが川村さん!
ほんと頼りになりますねぇ~




結果は 第1セット ブレがかなり優勢で、パナはちょいへにょっとした感じ。
第2セット第3セットを取り返し、さぁ次で決めるぞ!と思いきや、あらら負けちゃった。
フルセットの戦いも 一進一退どっちが勝つか最後までわからず かなりハラハラしましたが

おし!勝ちましたぁ(^〇^)ノ




そして、大会は感動の中終了・・・・・・
と、言いたいところでしたが、大爆笑の中で終わりました(笑)



式の最後に国旗・大会旗が音楽がなる中下がってくるでしょ~


「ご起立、ご脱帽の上・・・・・」のアナウンスに観客は国旗に注目。







・・・・・・・・・・・・・・・・








しーん・・・・・・・・・・・







ん?






・・・・・・・・・・・・・・・・・





は?






そのうち、しーんと静まる中、2階席のちっちゃな子供さんが





(^〇^) あははははははははは・・・・・・・



お母さん、子供さんの口を押さえるのに必死です^^





会場からも くすくす笑い声が・・・・・
選手もにやにや・・・・






・・・・・・・・・・・・・・






そして、何事も起こらないまま

「ありがとうございました」のアナウンスに会場大爆笑でした。





なんやかんやで楽しい近総でした^^






あのね、ナイショの話ですが、世界予選より何倍も楽しかったです^^

( ̄b ̄)しーっつ。。。。








やまもっさんとうささんは 結局ベンチ入りする事もなく、別の大切な(?)重大任務を課せられてました^^



スタンドで2人一緒にいましたが、練習が始まる頃降りて来て・・・・

e0063142_2132397.jpg




さぁ、お仕事頑張ります。
e0063142_21333086.jpg


e0063142_21342358.jpg




うささんのところには ボールがわりと飛んでくるのですが、やまもっさんのところにはさっぱり。。。

ぼんやり・・・・・


リュック姿がちょっと可愛らしい^^



e0063142_21354599.jpg





俺、退屈。。。。
e0063142_21361985.jpg





決勝戦も登場~~~

わろてました^^
e0063142_21375817.jpg




もっとわろてみました^^
e0063142_21383560.jpg






すんません。 コネタで(^△^;)




そんじゃ、最後に集合写真の一部。
全員撮ろうと思ったのですが、思ったよりすぐ終了してしまって無理でした^^;


やまもっさんは隣の孝くんにちょかい出してましたよ。

e0063142_22384744.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11066965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-09-06 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さかな at 2009-09-06 22:59 x
遠征の身としてはやはり山本さんがベンチアウトだったのは正直堪えた訳ですが(涙)、
試合中はすっかり熱中してしまいました!ほんと優勝できて良かった!
(閉会式のオチも最高でした@)
しかもみいみいさんの写真で今、かなり満たされてます~(≧▽≦)
そうそう、山本さんのところにはあまりボールが飛んできてなかったですよね(笑)。

パナは初日もVプレミアチームの中では一番確実に勝ちあがってきたように見えました。
まとまりがあるというか。
誰が出てもしっかり結果を残せる、いいチームだなぁと思って、ますます応援したくなりました。
フルメンバーで戦うVプレミアが今から待ち遠しいです。
Commented at 2009-09-06 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はいちん at 2009-09-07 01:57 x
お疲れ様でした~(^O^)


爆笑シーン思い出してまたさらにわろてしまいました(≧▼≦)

しかも、みんながばらけて写真撮影しよかいう時に、音楽の一部が聞こえてきて(笑)
「いまさらか~い(笑)」


あんなグタグタ感も楽しかったですね(^O^)

隆弘さん、めっさわろてますね!
久々にみましたよ、隆弘さんの笑顔♪
今日も階段を登ったり降りたり忙しそうでしたね(^-^)


近総を二日間みたのは初めてだったので、楽しかったです♪

優勝で終われてよかった(^-^)
Commented by toyoko at 2009-09-07 18:42 x
近総に行かれたみなさま、お疲れ様でした。
私もなんやかんや、ほんといろいろあって楽しかったです(^^)

宇佐美さんは出なかったけど、久々のパナの応援も楽しかったし
試合以外の部分でもかなり楽しめましたね♪
宇佐美さんとタカヒロさん、ペアルック♪とか思いながら観察したり(^^;
超豪華なボールボーイ2人に守ってもらえるファンは幸せ♪とか
リュック宇佐美さんバージョン(1日目)はタカヒロさんより
可愛かった!!とか、思い出したらキリがないくらい。
もちろん試合も決勝はフルセットの激戦で、応援し甲斐があったし
優勝の感動の中、厳粛に締められるはずの国旗降納は
電気系の不調?かなんかで中途半端に終了(^^;こんなん初めて。
みんな笑いをこらえるのに必死で、すっかり和みましたね。
このオチはさすが大阪!(^^)
貴重な経験もできたし、本当に濃い2日間でした!
Commented by えり at 2009-09-07 20:20 x
近総お疲れさまでした♪
遠征なので行くか迷ってたんですが、結局行かず、黒鷲に続いてパナの優勝を見逃してしまいました(x_x;)
爆笑もあったようで、みいみいさんのレポと写真がありがたいです☆

観に行って宇佐美さんに守ってもらいたかったです(爆)
Commented at 2009-09-07 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こけこ at 2009-09-08 17:31 x
ご無沙汰しておりますです。
仕事が忙しく、ゆっくりPCに触る時間もなくって・・・・な生活です^^;

Vの日程が出ても、隆弘サンが出てくれるのかどうなのかって思ったらなかなか見に行くどー!!って気分にもなれないんです。
でもでも、めっちゃ笑ってるじゃないですか!うぉぉぉぉ生で見てぇーってめっちゃテンション上がりました<笑
ごちそうさまでした~^^
Commented by まちゃっぽ at 2009-09-10 13:50 x
私も近総2日間行って来ました。
ほんと、爆笑の締めくくりでしたね^^;
関西在住選手の皆さん、コートの上でずっこけて欲しかったです(爆)

黒鷲に引き続き、どんどん虚ろな目になってしまいましたけど…(T∇T)
まぁ、ユニ姿が見れただけ、、、

やまもっさんは片時もリュック離さずでしたねー。
あの中にはみんなの大事な貴重品が…
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-13 19:31
>非公開の宇佐美さんファンの〇〇〇さん(9/6分)
うささんとやまもっさんはず~~~~~~~~っと一緒でした^^
どこかのサイトでご覧になったかもですが、ベンチアウトの彼らはスタンドで並んで観戦。
最初は、なんだか微妙な距離を開けて座ってて、ん?って思いましたが、今度気付くとお隣同士になってました。
この二日間で愛は深まったようです(笑)

しかし、二人とも足が長いもんだから、どうも邪魔みたいで・・・・・
お行儀悪いと言うか、柄の悪い二人でした(^△^;)

リュック姿可愛いっしょー^^
貴重品係だったみたいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-13 19:57
>さかなさん(9/6分)
せっかく遠くから来られたのに、やまもっさんの出番がなくて(;_;)
ガックリですよね、やっぱり。。。

プレミアリーグ以外のチームとの対戦の時は、ちょっと緊迫感がなくて正直あんまり記憶がないです(苦笑)
でも、決勝戦は結構ハラハラする場面もあり、おぉ!と思う場面もあったりで楽しめました。
5セット目ですか・・・・川村さんがベンチまでボールを追いかけて必死で返したのに、あっちゃー(><;)って言う場面ではさすがに会場も凍りつきましたけど^^;
まぁ、閉会式の『パナソニックパンサー』だったり『堺ブレザー』もしかり、例の大会旗の爆笑事件もあったりして、面白かったです。

今回の試合を見てもパナには底力がついて来たかなぁ~って思います。
プレミアリーグ、楽しみですね^^
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-13 20:32
>非公開の〇さん
そうですかぁ~ 残念ながら行けませんでしたかぁ~

でも、思わぬサプライズ!!!
うんうん。。。これはなかなかのご馳走ですなぁ~
(^~^)うま♪うま♪

しかし、数 少ねぇ~んじゃねぇの???
袋の中身・・・・気になります。
なんだろ???
みんなに行き渡らないけど、じゃんけんかなぁ?
喧嘩しないかなぁ~

えぇっ?!
いつになく笑顔!!! しかも お手振り付きとは!!!
その場に立ち会う確率はツチノコを発見するより難しいかも^^;
いいなぁ~ 
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-13 22:55
>はいちんさん(9/7分)
サマーとか近総とか、試合以外のお楽しみは閉会式なんですよ~
いつも、何かあるんです^^
先日お話した、『パナソニックパンパース』もそうだし、閉会式の前にさんざん目の前で授与の練習してはったのに、いざ本番になったら渡すもの間違えて、折角渡されたものを取り返された場面もありました^^

でも、今回は今までで一番面白かった!
グダグダ感最高でした。

やまもっさん、いろんな知り合いに「お前、出えへんのか」って聞かれて、笑顔で答えてました。
Commented at 2009-09-13 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-14 20:08
>toyokoさん(9/7分)
もう、10日近く経ってしまいましたけど、近総お疲れ様でした。(←遅すぎ^^;)
お互いに出番はなかったけど、楽しかったですね~
長時間の観戦で、いささか疲れたけど、優勝できたんで疲れも吹っ飛ぶってもんです。

な・・・・なんですと!
リュックうささんが やまもっさんより可愛いかったですとぉ~~~
(`△´)かっちーん!
それは納得いきまへんなぁ~(笑)
普段(▼_▼メ)こわーいやまもっさんだからこそ、リュック姿が可愛いのですぞ!

まぁ、どっちでもええか^^。。。

流れ弾からファンを守る二人のナイト♪
なかなか豪華ですねぇ~
でも、でかい体で前が見えないもんだから、拾いそこねたボールが不意打ちで飛んで来たら むしろ怖すぎ・・・・
しっかり取ってくれぇ~ と心の中でつぶやきました^^;

Commented by starburst-galaxy at 2009-09-14 21:33
>えりさん(9/7分)
あらぁ~ 2度までも優勝の場に立ち会えませんでしたか・・・・
私の場合は近いですから気軽に行けますが、遠征となるといろいろありますよね。
まぁ、優勝の瞬間と言っても小さい大会なので、プレミアリーグ程の感動は無い(笑)んですが、やはり№1というものは気持ちのいいものです。
閉会式には何かがおきる!
そんな楽しみもあります^^;

私の場合は、プレミアリーグの決勝がいつも関東なので、きっと今回も行けないなぁ~
(・´з`・)ぷぅー
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-14 21:57
>非公開の〇〇〇さん(9/7分)
べ・・・べっぴんさんって・・・・(笑)

いつもはもう少し長く撮影してはるんですが、今回はすぐ終わっちゃった^^;
黒鷲の時も撮ってはりましたっけ???
あの時はいろんなバージョンのポーズしてましたよね。

私も今回は2枚しか撮れずで・・・・
まずは、逃してはならないものを撮っといて、それから他の選手を・・・・
と思ってたんですが^^;
上の写真トリミングしてないんです。元画像のままです。
やまもっさんを撮るのに必死だったので、他の選手の中途半端な写りっぷりに凹む。
岩田くん、生首状態やし。。。

時の流れ・・・・・・
それはそれでいいんじゃないですか?
自分の心の方位磁石の指し示す方向・・・・・
そこにまた新しい道が開けます。
気にせず進んでもいいんじゃなーい?!(^〇^)
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-15 22:24
>こけこさん(9/8分)
私もですねー まだ、Vの計画立ててないんですよぅ。
やっぱテンションMAXにはならんですね。
遠征に行くのも、( ̄~ ̄)うーむ。。。って感じで。

お仕事お忙しそうですが、体調に気をつけて頑張って下さいね☆

そうそう・・・・・
その特訓の成果は如何でしょう^^
本番が近づいて参りましたよ!
こけこさん、どうしましょぅ!
困りました(><;)
7Dが欲しくなって来たっ!
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-15 22:43
>まちゃっぽさん(9/10分)
優勝の瞬間に立ち会われましたか?!
みんなの頑張りが報われて良かったですね。

なんぼ考えても あのオチは面白かった(^0^)
吉本新喜劇みたいに、会場全体でズッコケてみたかったです(笑)

お互いに (°д°)うつろになりますわなぁ~
でも、こにっさん出番があっただけましですよぅ(;。;)
なんか、ベンチで監督としゃべってるなぁ~
お!出た!みたいな感じで見てました。

もうちょっと出番があると思ってたのにぃ・・・
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-17 21:57
>非公開の〇さん(9/13分)
( ̄口 ̄∥∥)えっ?????????
なんで 空袋???
意味わからん???

なんかもうちょっとマシなもんはなかったんでしょうか・・・・
去年のHGの余りもんのタオルとかストラップとか・・・・
なんかありますやろー
最後まで頑張ってくれた子にもっとご褒美あげたかったですよね。

ん?サイン変わったんですか?
たぶん、サインを求められる機会が増えたから、すばやく数こなせるサインにしたんでしょうか^^

笑顔+お手振り+頑張れよ なんて奇跡ですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-09-06 21:48 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(20)