近総行って来ました



眠たい。。。。。
しんど。。。。。



なので、手短に。




近総行って来ました。

1試合目は危なげなく圧勝。

2試合目は あり?リードされる場面もあって オイオイ!と、思いましたが終わってみればまぁ負けるほどの要素はなかったかな?



今日はやまもっさん、うささんがベンチアウト。
福澤くん、清水くんは12名には入っていたものの、試合に出る場面はありませんでした。


試合前のアタック練習の時に、観客席にボールが飛んでいかないようにガードする人がいるでしょ?
今日は、やまもっさん、うささんの超豪華コンビでしっかりガードしてました。




ん?亜貴斗くんオポもどき???

先日の練習見学で見た光景は今日の日の為の練習だったのでしょうかね^^;




2戦ともストレート勝ち(3セットマッチです)で、無事準決勝に進出。
明日も試合がありますよん。


優勝目指して ファイト!



ちなみに今日は黒鷲の時みたいに走ってホテルに帰るんじゃなく、バスに乗って帰りました。
枚方まで帰ったのかもしれませんね。




なんか寝ぼけてるので ろくな日記になってませんけど(汗;)
それでは お休みなさいです。





本日の感想・・・・・

清水くん、もっとはよ走らなアカンがな!!!


モッパーしてたんですが、極めてマイペース。
床全部拭けてないし(^△^;)・・・・・・・
e0063142_2292388.jpg






本日のおまけ。。。



「土曜サスペンス劇場」

振り返った視線のその先にあったものは・・・・・・・・

\(>0<;)/ きゃぁ~~~
みたいな・・・・・

e0063142_22145022.jpg



(ー_ー;) しょうもない・・・・


寝ます。。。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/11059143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-09-05 23:25 x
眠いといいながらネタを披露しているみいみいさん、ナイスです(*´∀`*)

永野くんと大竹くんの画像見ながら、何故か火サスのテーマソングが…

土曜やのに(笑)

ゴリエちゃん、モッパーやりたくなかったんでしょうかねえ。 誰がみても明らかにやる気なさげで、あれは若者としてはよろしくないなあ。

明日はゆきち君でしょうかね(笑)


また明日~
Commented by kunc0 at 2009-09-06 00:43 x
こんばんは!
遅ればせながら、5年目突入おめでとうございます!
そしてかなりのお久しぶりです^^;
私も近総行ってきましたー!
山本さんの出番を期待していたのですが・・・・・残念;_;
明日はきっと!!

いつもステキなお写真とぷっと笑っちゃうネタ、楽しませてもらってます^^

Commented by さかな at 2009-09-06 22:43 x
昨日、今日と私も近総を観に行ってきました。疲れました。。。
ひとまず…コネタ面白すぎです(笑)!

清水くんのモッパー、いつも同じところで終わっちゃってましたよね(^^;)
奥が拭けてな~い!ってつい思っちゃいました@
あと、今回はモッパーじゃんけんしてないんだ~とも。
じゃんけんしてるチームの方が珍しいのか(笑)?
Commented by toyoko at 2009-09-07 18:51 x
「土曜サスペンス劇場」、みいみいさんサイコーです!!!
私もはいちんさん同様、「火サス」のテーマソングが頭の中をいま
ぐるぐる回って離れません(>_<)
大竹くんの怯えたどんぐりみたいな目!!永野くんの驚きの表情!!
サスペンスで十分使えますね♪
ゴリくんのモッパーはマイペース過ぎで、半分ぜんぜん
拭けてないんだけど、時間になってニコニコしながら戻ってくる様子が
あまりにも可愛かったので、許す!(←ゴリくんには甘い私)
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-12 13:09
>はいちんさん(9/5分)
この日は朝から晩までだったんで、かなり疲れて、ねむねむでした。
でも、なんか書かないと・・・・
と思ってなんとなく画像を捜していたら、
あら?!サスペンス劇場やってるやないの(笑)
死体役は誰がいいやろ?とか、犯人は誰やろ?と、考えてしまします^^
きっとはいちんさんなら思いつきそうですね^^

マイペースなモッパー ゴリエちゃん。
なんか黒鷲の時の大御所達のモッパー姿の方が様になってましたな。
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-12 13:17
>kunc0さん(9/6分)
わ♪ kunc0さんお久しぶりです^^~
お久ぶりなんですけど、いつも見に行ってるので、あまりお久しぶり感の無い私^^
kunc0さんところみたいに ちゃんとしたブログじゃなくて 恐縮です^^
いつも拝見してて、なるほどなぁ~って思ってます。

近総ではやまもっさんの出番がなくちょっと残念ではありましたが、想定内だったので黒鷲の時みたいに凹みはしませんでした。
新鮮なメンバーでのチームで 結構楽しめました。
まぁ、絶対的な強さはなかったけど、みんなでなんとか勝ち取った優勝でした。最後の最後までどうなるかわからず、ミスも多くてハラハラしましたが、久しぶりのパナを楽しんできました。

kunc0さんのブログもいつも楽しみにしてます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-13 19:39
>さかなさん(9/6分)
近総お疲れ様でした☆
近総はチケット代安いし、1日に2回試合が見られるし、観客は少な目だし、時間はゆったりするし・・・・・・
で、お得感満載なんですが、自由席だけに朝から夕方まではいささか疲れました。

今回はモップ担当は清水君限定だったみたいで、じゃんけんなかったですね^^
黒鷲の時は面白かったんですが・・・・
そう、清水くんコート全部拭く気は全くなかったっぽいですね^^
半分ぐらいしか拭けてない。
おーい!走れぇ~ と、心の中で叫んでました^^
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-14 21:23
>toyokoさん(9/7分)
「火曜サスペンス劇場」のテーマ・・・・
流れてきますよね~
コレ私、何を撮りたかったんやろ???
思い出せません^^
試合中は「火サス」のメロディーは鳴ってませんでした。

大竹くん、(◎_◎)目ぇおっきいですよね~
まつげも長~い。。。

以前、友人が彼の事を『インド君』って呼んでました(笑)
ちょっと色黒だし、ターバン巻いてカレーを片手に持った姿がしっくりきます(^ー^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-09-05 22:24 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)