決戦の時!



やっと出ましたね~


前日に出場選手発表ってさー021.gif
なんでそんなに遅いんでしょうねぇ~


「ご贔屓選手がいたら行くけど、そうじゃなかったらいかなーい」 って思ってた人はイライラ022.gifしたでしょうね。



まぁ、予想の出来たメンバーかな?(敬称略)

 1 田辺修
 2 阿部裕太
 5 宇佐美大輔
 8 前田和樹
11 松本慶彦
12 山村宏太
13 清水邦広
14 福澤達哉
15 富松崇彰
16 石島雄介
17 越川優
18 米山裕太



12人ですからねぇ~
リベロの永野くんがはずれるのは しゃーないやな。

まつ田くんもはずれたかぁ~~~ う~む。。。




パナからは3名の戦士たち。。。
健闘を祈ります!!!





みいみいさんも、リハビリ計画を実行するのです。


女子のWGPが結構面白くてワクワクしたし・・・・・・
前回の世界バレーのやまもっさんに (°∀°)ぽややん♪となったし・・・・・
久しぶりのパナの練習見学も行ったし・・・・・



第2次植田JAPANの試合を見ても わたくし 耐えられるでしょうか???


う~ん。。。 どうでしょう? 自信がないわぁ(´д`)




コートで戦う12人の戦士を眺めながら、もう一人の幻の戦士を捜す私がいるのかも知れませんね。

土日の会場で (←。→)こんな目をしているうつろな奴がいたら わたくしかも知れません(笑)



写真はねー なにぶん席がイマイチなのでたいしたもんは撮れそうもありません。
まぁ、しゃぁない (←あきらめ早い)






世界予選への切符の争奪戦!!!

いざ! 決戦の時が来ます。。。





e0063142_22444122.jpg



e0063142_22451947.jpg



e0063142_22461817.jpg

by starburst-galaxy | 2009-08-27 22:48 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10981055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-08-28 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-28 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-28 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はいちん at 2009-08-28 02:15 x
みいみいさん、どうかうちの子の背中にも声をかけてやってください(-人-)

オカンが「下をむかない!一番大きな声を出す!サーブんときライン踏まない!最後まで諦めない!最後まで手を抜かない!」って言うてたで~って。



え?自分で言えって?(笑)

それが出来ぬのです…

どうか、パナメンの三人の事も宜しくお願いしますm(__)m


画像のうさみん、「ヤ~!(ダチョウさん風に)」とかいいそうな感じがする(笑)

うちの子、めっさガッツポーズですね!
今までにないくらいデカイ声出してそう(笑)

ゴリエちゃん、切符獲得頼んだよ!
Commented by Y at 2009-08-28 17:43 x
みいみいさん
私も土日、会場で生観戦します。
リハビリの手助けになるかどうか分かりませんが・・・
「男子バレーイヤーブック2009-2010」(実業之日本社)という雑誌に
植田監督のインタビュー記事がのっていて、山本選手について次のように言っています。
「彼(山本選手)は、北京オリンピックが終わった段階で、もう自分にとってナショナルチームは終わりだ、という意思表示をしたと、間接的に聞いています。彼とは2年間一緒にやらせてもらったけれども、やはり山本に救われた部分が非常に多いです。だからまだ頑張ってもらいたいけど(中略)
将来的にどうかというのは、本人の代表に対するモチベーション次第だと思います。」

私個人的には、山本選手の気持ち次第で、また全日本のユニフォーム姿が見られるな~とすごく期待をしてしまいました。
なんといっても、今のキャプテンは相棒の宇佐美さんですから!
とにかく、世界選手権の切符を獲ってもらって、山本選手が再び活躍できる場を準備して欲しいです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-28 22:41
>非公開の〇〇〇さん
おぉっ!〇〇〇さんも小牧に?!
うささんはなかなか出る機会を与えてもらえなかったでしょー
だから、ロンドンへの思いはやまもっさんより強いのかも知れませんね。
それぞれの道・・・・・それはそれでいいとは思うんですが、幕切れがなんせアレでしょ(苦笑)
なんだか後味悪いっす^^;

私も〇〇〇さんみたいに、もっと幅広い視野でバレーを見ないといけないんでしょうが・・・・・・・
どうにも私には無理みたいです(^△^;)

ん?お気に召すものがあればどうぞ連れ出してやって下さいな^^
〇〇〇さんが彼をご贔屓とは知らなかった~
まだまだ若くて、荒削りなところもあるけど、何かしらキラリ☆と光る素質を持ってると思います。
黒鷲での活躍はわくわくしましたよね。
名実共に日本のたのもしいエースと呼ばれる日が来るのが楽しみですね。

あのメールアドレスは確かフリーメールの方だったかしらん???
フリーメールはリアルタイムに着信がわからないので、携帯をお知らせしなくっちゃ。。。
あの冊子、どこにかたづけたかな?(焦)
あとで、〇〇〇さんのアドレス捜してみます。
では、明日♪
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-28 22:48
>はいちんさん
母の愛情のこもった言葉・・・・・
しっかり伝えまっせ!   心の中でやけど^^;
ついでに、お口を閉じとくように言っときまっさ。
( ̄× ̄)。。。

今日の様子はどうだったんでしょ?
全くわかんないんですが・・・・
でも、今日勝って良かった!
明日はより一層輝いてくれますように♪

そうですかぁ~~~
うささんが ダチョウ倶楽部のメンバーだとは知りませんでした(笑)
ホンマに、「ヤ~~~!」してますねぇ^^
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-28 23:12
>Yさん
今日勝ちましたね。
できればスト勝ちしてほしいところでしたが、世界はそう甘くはないですね^^;

「男子バレーイヤーブック2009-2010」買ってないんですよ。
・・・・って言うか見もしてない感じでして^^
U監督のコメント・・・・・
う~ん。。。
私、ひねくれてるんでしょうか(笑)
監督自身が本心必要だと思ったら、選手が横向いていようが、直接会って説得するもんだろうと思うんですよね。
必要だと思わないから、呼ばなかっただけであって、間接的に聞いているから・・・って言うのはなんか言い訳くさい。。。
やっぱ、私イヤな奴ですかね(笑)

やまもっさんの気持ち次第・・・・・・・・
これがまた、大変かも(笑)
彼のかたくなな気持ちに雪解けの季節が果たして来るのでしょうか?
最後の頼みの綱は、やはりうささんかも知れませんね(^-^)
Commented by Y at 2009-08-28 23:12 x
8/28(金)日本VSカザフスタン
CS放送で見ていました。今日のヒーローは福澤選手!
サーブにブロックに、そしてスピードと高さのあるスパイクがバシバシ決まってました。ゴリは、途中前田選手に交替する場面もあり、宇佐美さんも3セット途中から阿部選手と交替・・・。
一瞬(2セット目)ヒヤっとしましたが、1セット目・4セット目は危なげなく勝ったように思うので、明日からが楽しみです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-28 23:21
>Yさん
おっと!Yさんのコメント書いてたら、Yさんからコメントが(笑)・・・・

ん?!福澤くん、調子良かったっすか!!!
へぇ~~~ フル回転で頑張ってたようですね。
それは良かった!
清水くんはあまり波がない子のように思うのに、今日は調子良くなかったんですかね?
私は仕事が終わって、すぐライスコ見たんですが、2セット目が取られててちょっとビックリ!3セット目も結構接戦かなーと思ってたところでバスに乗ったので電源切りました。
明日で、切符が獲得できるかどうか・・・・・
いい試合内容で勝って欲しいですね。
他チームの動向も気になります。
Commented at 2009-08-28 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-28 23:41
>非公開の〇〇〇さん
わぁ~~~
ありがとうございます♪助かりましたぁ。
早速、とーろくっと!
入れ間違えてたらどうしょ^^;

ん?全然変じゃないですよ。
バッチリっす!

では、明日ご連絡します。
第一試合の最初からは見ないですけど^^
Commented by at 2009-08-29 00:11 x
しまった・・・(T_T) 今日の試合、録画し忘れてました!ありえない~っ!!!


みいみいさんは土曜日から観戦なんですね。羨ましい。
・・・私は日曜日に行きます!(^^)!

いつでもどこでもかっこいい(しつこくてすみません^^;)うさみさんをしっかりと目に焼き付けてきたいと思います!

みいみいさんのリハビリが無事に完了しますように・・・(^^♪
Commented by ぽりん at 2009-08-29 00:15 x
まず1勝☆いやぁ~ゆきちくん、大爆発でしたね^^ 胸のすくような素晴らしいバックアタックで、男バレ欠乏症を癒してくれました。
王子さまがずっと、アップゾーンだったのが残念でしたが・・・
それより今回はチームの勝利が第一ですからね☆
残り2試合、撃破してほしいものです。
みいみいさん、応援よろしくです^^
Commented by toyoko at 2009-08-29 01:56 x
小牧におります。
カザフスタン戦、観戦しました。
勝ったのに辛口で申し訳ないけど、両チームともミス多い!
途中グダグダした感があったと思います。
攻撃で胸がスカーっとするような気持ちよいスパイクをキメていたのは、達哉くんくらいかなぁ。なんかいまいちスッキリ勝った気がしない。
気持ちを入れ替えて、イラン戦、応援頑張ります。その前にみいみいさんを探しますね!!
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-02 22:01
>風さん(8/29分)
ん?試合って再放送あったんでしたっけ?

(¬_¬ )フフフ・・・・・
いつでもどこでもかっこいい宇佐美さん。。。
しっかり (◎_◎)目に焼き付けて来ましたか?(笑)
何かとセンター線を使わないどーのこーの言われる彼ですが、今回は積極的に使ってましたよね。
しかも決定率も高かったしね。
彼のトスワークも冴えていたんでしょうね。
責任重大な役割だから、無事に切符が取れて良かった♪
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-02 22:06
>ぽりんさん(8/29分)
初日はプリンスの出番は無かったらしいですが、2日目は途中交代で試合の流れを変え、3日目は終盤のサービスエースで相手にトドメを刺し、やっぱプリンスにはオーラがありました。
調子はイマイチなんですか???
何がどうなんでしょう???
こっしーファンにとっては出番が少なくて残念でしょうが、いざ出番となればしっかり仕事をする仕事人でした。
後はグラチャンに向けてしっかり調整して欲しいですね。
あ・・・・・その前にWLの出場権を取らねば。。。
Commented by starburst-galaxy at 2009-09-02 22:13
>toyokoさん(8/29分)
先日はお疲れ様でした♪
初日はお互いに緊張もあってかミスが多かったのでしょうか?
2日目以降は徐々にみんなの調子も良くなってきましたかね。
やはり、勝ってもミスの多い大味な試合では楽しさも半減。
お互い素晴しいプレーで戦い、最後は勝つ!みたいな試合がワクワクしますね。

新生全日本、試合を重ねる毎に 技術も上がるだろうし、みんなの結束力も強くなる。
最初の頃のWLでは宇佐美さんも苦悩したでしょうが、先日の試合では落ち着いてプレーしてたように思います^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ほんま整った男前 ..
by はいちん at 01:33
>ゴンズさん そうそう..
by starburst-galaxy at 21:30
そういえば、なんかブログ..
by ゴンズ at 08:29
>非公開の〇〇さん こ..
by starburst-galaxy at 22:42
>ゴンズさん なんか、..
by starburst-galaxy at 22:29
ホントにねー、たまらんで..
by ゴンズ at 00:43
> はいちんさん 通知..
by starburst-galaxy at 23:30
あは( ̄▽ ̄;)わたくし..
by はいちん at 23:49
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 23:39
> はいちんさん あの..
by starburst-galaxy at 00:28
なつかしーな、監督の現役..
by はいちん at 01:46
> 非公開の〇〇〇〇〇さ..
by starburst-galaxy at 00:05
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:41
>たぁちゃんさん こち..
by starburst-galaxy at 02:05
ご無沙汰してますm(_ ..
by たぁちゃん at 00:30
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:51
>はいちんさん プレミ..
by starburst-galaxy at 16:23
開幕のスタートダッシュ時..
by はいちん at 00:54
> はいちんさん いよ..
by starburst-galaxy at 23:45
スタートダッシュのときは..
by はいちん at 02:07

ご挨拶・・・

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
バレーボール(写真あり)
バレーボール(写真なし)
その他・・・(写真あり)
その他もろもろ・・・
東北地方太平洋沖地震
未分類

最新のトラックバック

うっひょ〜〜♪
from FunFunFan++
威風堂々
from aim縲€*men'..
過去を変える特権
from 独楽屋
愛されたままでいこう
from 独楽屋

検索

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
カメラ女子

画像一覧