ラッピングバス?!



パナには関係の無い話ですが・・・・・・



ネットでニュースを見てますと、ブレ関連のニュースが。。。

ん?『堺ブレーザーズのラッピングバス』ができたそうな。




どんなんかと思ったら、もろブレ仕様ですがな^^;


見ますぅ?  →→→ 岸和田観光バス



さすが、地元密着のチームですよね。

もし、ブレファンだったなら、街で見つけた瞬間、テンション上がりそうです^^








さぁ~て。。。。
お盆も終わって お仕事も昨日から始まりました。



なーのーでー
ブログもお盆休みしま~す。



以前、「お勉強するからお休みしまーす。」
と、言いながらちっとも休んでないし、お勉強もはかどってないし。。。




全く休む訳じゃないけど、頻度を減らしちゃお。



・・・・・・と、言いながら すぐなんかしゃべりたくなって、来ちゃうんですけどね(^△^;)



では、また。
土日ぐらいは来るかもね~





本日の画像・・・・・
呉のうささん


うささん : 「(+_+) おなかすいたぁ~」
永野くん : 「さっき、食べたやないですか! (`へ´)めっ!」
e0063142_20175420.jpg

by starburst-galaxy | 2009-08-18 20:21 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10896338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-08-18 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽりん at 2009-08-19 00:55 x
街中をバレーボールチームのバスが走るなんて・・・ブレファンでなくても、テンション↑↑です☆ かっこいい^^地域密着チームばんざい!

お盆休み、了解です♪小牧でしっかり応援していただくためにも、体力を温存してください (^_-)-☆
Commented by toyoko at 2009-08-20 18:58 x
みいみいさんの「見ますぅ?」にひかれて、ブレイザーズバス
見てしまいました(^^)
なかなか可愛いですね。すごく目立つしインパクト大!!
ちょっと乗ってみたくなりました。

宇佐美さんの写真みたら、早く小牧に行きたくなりました!!
元気かなぁ。。。バレモバのプレゼント企画もハズレちゃったし(:_;)
みいみいさん、小牧でもしお時間がありましたらご挨拶したいです(^^)
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-20 21:24
>非公開の〇〇〇さん(8/18分)
ハイ!ちょっとだけお盆休みです^^;
さぼっちゃお♪(笑)

なんとなく写真の中の彼の手つきがおなかすいてそうでした^^;
セッターは常に動きっぱなしですからねー
確かに運動量はハンパないですよね。
たぁ~くさん食べて鍛えた成果があの全身バネできたような体から繰り出される超高速トスでしょうか^^

若手の多い今回のUジャパン・・・・・
彼のようなベテランの貫禄は必須ですね。

Commented by starburst-galaxy at 2009-08-20 21:30
>ぽりんさん(8/19分)
街をあんなバスが走っていたら思わず振り返っちゃいますね~
あれは一般人の乗るバスですが、チームバスがあるところってちょっとうらやましかったりします。合成とかね。
パナはないですからねぇ~
サントリーってどうでしたっけ???

ぽりんさん、『男子バレーイヤーブック2009-2010』がもうすぐ発売されますね。
表紙のこっしー めっちゃかっこええ(^p^)♪
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-20 21:40
>toyokoさん(8/20分)
ブレバス、目立ちますねぇ~
あの地域に住んでたとしたら、一台バスを見送ってでも乗ってみたい気がします^^

toyokoさんのコメントを拝見して、(◎0◎)あ!今日抽選結果発表や!と思い出し早速チェック!
ものの見事にはずれておりました^^
写真とトートバック、どっちにしたんでしたっけ???

まぁ、私が当るより正統派うささんファンの方に当たる方がいいだろうし・・・・

このリベンジはやまもっさんのユニプレゼントで果たしてみよう(笑)
・・・・・って、いつあるんやろ???

小牧・・・・・・ハイ!喜んで!
なんなら再会のハグでもしましょうか?(笑)
え?きもい???
Commented by ミキ at 2009-08-20 22:25 x
ご無沙汰してます(^_^)

ブレのバス可愛いですね~、東レのバスもいいですよ(^o^)
パナもあんなバスがあればなぁ~(>_<)

隆弘さん、9月からパナ合流ってブログに書いてましたが、ということは出るんでしょうか?
出るなら観に行きたいんですが…どうも気合いが足らなくて(^_^;)

横レスですが、イヤーブックの表紙に興味津々です(*^□^*)
Commented by ぽりん at 2009-08-21 00:51 x
イヤーブック♪ 10日ほどまえに書店で女子版をみつけ、
思わず「男子はっっ?!」と、くってかかりそうになりました^^; 裏表紙に男子の告知があったので、即予約しました。
表紙はキマリですね☆^m^ 
小牧まで、もうすぐですね。WGPを見ながらも、男子の世バレ予選突破ばかりが気になっています。必勝祈願☆
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-22 23:02
>ミキさん(8/20分)
あ、東レもそうでした^^
ブレ仕様のバス・・・・なかなかいいですね~

やまもっさん、9月から完全合流って書いてたし、近総にいるのはいる気がします。
出るかどうかはわかりませんけど^^;

イヤーブック、なかなかカッコエエので是非本屋さんへ GO!ですぞ!
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-22 23:09
>ぽりんさん(8/21分)
さずが、ぽりんさん! ツボは押さえてはりますなぁ~~~
そう言えば、女子版、ありましたね。
女子だけだろうと思って、手に取ってなかったです。
しかもやまもっさんが全日じゃないので、興味が・・・・・・・もごもご。。。
ぽりんさんは、予約まで早々に済ませちゃうとは・・・・・
気合い入ってますね^^

小牧までもうすぐ・・・・・
全日本男子の健闘をお祈りいたしまする。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ほんま整った男前 ..
by はいちん at 01:33
>ゴンズさん そうそう..
by starburst-galaxy at 21:30
そういえば、なんかブログ..
by ゴンズ at 08:29
>非公開の〇〇さん こ..
by starburst-galaxy at 22:42
>ゴンズさん なんか、..
by starburst-galaxy at 22:29
ホントにねー、たまらんで..
by ゴンズ at 00:43
> はいちんさん 通知..
by starburst-galaxy at 23:30
あは( ̄▽ ̄;)わたくし..
by はいちん at 23:49
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 23:39
> はいちんさん あの..
by starburst-galaxy at 00:28
なつかしーな、監督の現役..
by はいちん at 01:46
> 非公開の〇〇〇〇〇さ..
by starburst-galaxy at 00:05
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:41
>たぁちゃんさん こち..
by starburst-galaxy at 02:05
ご無沙汰してますm(_ ..
by たぁちゃん at 00:30
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:51
>はいちんさん プレミ..
by starburst-galaxy at 16:23
開幕のスタートダッシュ時..
by はいちん at 00:54
> はいちんさん いよ..
by starburst-galaxy at 23:45
スタートダッシュのときは..
by はいちん at 02:07

ご挨拶・・・

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
バレーボール(写真あり)
バレーボール(写真なし)
その他・・・(写真あり)
その他もろもろ・・・
東北地方太平洋沖地震
未分類

最新のトラックバック

うっひょ〜〜♪
from FunFunFan++
威風堂々
from aim縲€*men&#39;..
過去を変える特権
from 独楽屋
愛されたままでいこう
from 独楽屋

検索

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
カメラ女子

画像一覧