☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あれやら、これやら・・・・



コレ、なぁ~んだ?!


e0063142_22582580.jpg





今日の京都は『五山の送り火』・・・・
市内を取り囲む山々に、『大文字』『妙法』『船形』『左大文字』『鳥居』の文字や図形が浮かび上がります。



・・・・・んで、上の画像は『妙法』の『法』の右半分欠けたやつです(苦笑)
わかりにくっ!(><;)


昔は、家の窓から『妙法』『船形』『左大文字』の全景が見えたんですけどね。
ビルが建ったり、木がぼーぼーに生えたりして、見えなくなっちゃいました。








さて、またもや『第51回近畿6人制バレーボール総合男子選手権大会』の追記となりますが、


OVAにトーナメント表が載っていましたね。


参加チームは

堺ブレイザーズ
パナソニックパンサーズ
摂津排球会
サントリーサンバーズ
東洋アルミ
フォルティシモ
大阪産業大学
大塚高校
兵庫教員クラブ
甲南大学
関西学院大学
姫路工業高校
モリタ製作所
龍谷大学
東山高校
開智高校
和歌山北高校
大和クラブ
天理大学
NEC水口GREBES



トーナメント表はコチラ →→→ OVA


プレミアリーグのチームは3チーム。。。
パナはラッキーな事に、B組なので、決勝まではプレミアリーグのチームにぶち当たらない。。。


当然、決勝戦に行かねば!





1日目は、 第1試合は免除で、
第2試合は 姫路工業高校とN E C 水口G R E B E Sの勝者と・・・
第3試合は 東山高校と大阪産業大学の勝者と・・・・



う~む 第2試合が<B5> 、第3試合が<B7>ですか・・・・・
何時ぐらいでしょうねぇ~
近総って 3セットマッチでしたっけ???



たぶん、パナ公式に出るトーナメント表には いつも予想開始時間が載ってたと思うんで、
それをご確認下さいね。








今、WGPやってますね~
実はパソコン立ち上げた時、最初の画面に結果が載ってた(〇0〇)!
見るつもりはなかったのにぃ・・・
結果については スルーにしておきますね。







( ̄口 ̄∥)んがっ!
忘れてました・忘れてました・忘れてました・・・・・・
15日は 孝くんの お誕生日でした。


遅れちゃったけど、

谷村孝選手 お誕生日おめでとう060.gif060.gif

e0063142_23273143.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10879349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-08-17 00:03 x
「おら~!忘れとったやろ~!15日は俺の誕生日やってんぞ~!!」

とでもいうてるかのような(笑)

あ、こう君は関西人ちゃうかった^ロ^;
「忘れとったっちゃろ?誕生日やったとばい!」

こんな感じかな?九州人のくせしてようわかりません(笑)

近総の詳細ありがとうございます♪
府立は近いので土曜日も行くと思いますが、ま、ゆっくりのんびり見に行きたいと思います(^-^)

みいみいさんと久々にお会いできるかな?楽しみにしてます(^-^)
Commented by はいちん at 2009-08-17 00:07 x
立て続けにすみませんm(__)m

送り火の写真みて、あ、そんな時期かあ、と。
そんなにたくさんの文字数あるんですね。
「大」の字しかしりませんでした^ロ^;

京都の風物詩、てな感じですかね(^-^)

ゆきっちゃんも昔見に行ったりしてたかな(^-^)
Commented by toyoko at 2009-08-17 21:54 x
法の字だったんですね!ほんと風情がありますね~。賑やかな夏祭りもいいけど、遠くの山の炎を、静かにぼーっとしながらゆったりと眺めるのもいいですね~。隣にはもちろん男前がいてくれる前提で!(夏が終わる前に達哉くんに浴衣を着せたいですね(>_<)はいちんさんっ!)
コウくん!おめでとうございます!!かなり遅くなってしまいましたが…。コウくんが殺伐とした展開の試合中にふと見せる、すごく自然な優しい笑顔に私はいつも癒されてます(^-^)
近総情報再び!ありがとうございました!早速トーナメント表を印刷してみました。ワクワクしますね♪
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-17 22:33
>はいちんさん(8/17分)
(〇_〇;)はっ!
孝くん、怒ってますやろか?・・・・・・
あれ?はいちんさん九州人なのに ようわからんって(^^)?
出身県、違いましたっけ?
県によって方言だいぶ違うんですやろか?

近総、土曜日はのんびりでもいいかもですね。
スタンドの方が見やすいかもって気がして来ました。
黒鷲ほど混まないと思うんですがね。
会場でまたお目にかかりましょう♪

送り火・・・・・・
『大』だけだと思ってる方結構おられそうです。
考えてみれば、山に火で字を書こうっていう発想をした、昔の人はすごいです。
送り火を終えると、秋がヒタヒタ近づいて来る気がします。
今年の夏、短っ!

ゆきっちゃんは やはり浴衣にうちわの姿で、見ていたかも知れませんな^^
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-17 22:48
>toyokoさん(8/17分)
京都は賑やかなお祭りが少なくて、どっちか言うと地味ですね^^;
まぁ、五山の送り火は観光イベントと言うより、儀式的なものでしょうか・・・
お盆に帰ってきたご先祖様たちが、迷わず極楽浄土に戻れるよう祈ると共に、感謝を込めて手を合わす( ̄人 ̄)って感じでしょうか・・・・・

ゆきちの浴衣姿はわたしも似合うと思います^^

孝くんのお誕生日、うっかり忘れちゃって^^;
彼が元気よく、コートを駆け回る姿はいいですね~
でも、時々「みんなも一緒に走ってあげてよ~」と思うこともあります(笑)

お!早速トーナメント表を?!
段取り早いですね^^
楽しみです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-08-16 23:29 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(5)