迷うなぁ~~~



( ̄~ ̄)う~~~む。。。 どっちにしょっかー



いやねー うささんファンの方ならもうとっくにご存知でしょうが、
バレモバで、うささんのサイン入り写真orトートバックのプレゼントがあるじゃないですかー


ダメもとで応募しようと思うんですが、なにぶん写真がちっこくてどんなんかわからんのですよぅ。



もっさいトートバックだったら、写真の方がいいかとも思ったり、

イマイチなショットだったら、トートバックの方がいいかと思ったり・・・・・



まぁ、うささんファンの皆さんだったら、サインがあるならなんでもいいとか、
彼の指紋があるだけで し・あ・わ・せ♪ と、思ったりされるのでしょうなぁ^^~~~



贅沢言ったらあきませんね^^;

でもなー やまもっさんファンの私が申し込んだら、ちょびっとでも競争率が高くなるから、怒りますぅ???
ホントなら、純粋なうささんファンに当る方が価値があるんですけどね。


ど~しょかなぁ~~~



抽選とかには縁のない私なんで、お許し下さい。





あ、でも一回だけ抽選に当った事あるんですよ。
昔からご覧頂いてる方はご存知かもですけど・・・・・・


大阪のラジオ番組で、抽選で2名にやまもっさんの色紙が当る・・・・・・ってゆうやつですわぁ。
人生唯一の 戦利品はコレ!


e0063142_2272176.jpg


まだ、袋から出してないんで、ナントカ色紙って書いてあるでしょ(笑)
どっかに やまもっさんの指紋があるかと思うと出せないんですねー
たぶん、係りの人の指紋の方が多いと思うけど(^△^;)




そう言えば、カレンダー買った人にユニプレゼントって言うのはどうなったんかな???

HPには残ってるんで、まさか忘れた訳じゃないと思うんやけどね・・・・・
パナに合流しないと、ユニ無いんか???


 (  ̄0 ̄)<おーい! まだでっかぁ~~~





えっーっと。。。
今日はパナギャラリーやってます。
22:30頃には UPできるかな? 福知山の画像です。




コチラの本日の画像は・・・・・
今度の近総でも 素晴しい活躍を見せてくれることでしょう♪
黒鷲の 川村サン。
e0063142_22165765.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10854322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さかな at 2009-08-13 23:07 x
トートのサイン、大きくてかっこいい!写真のサイズはちょっと小さめ?
どんな写真だか分かりませんね(^^;)
う~ん…迷うなぁ~(笑)。

山本さんのサイン、今と違いますね。
…そして、今まで触れずにきましたがユニプレゼント!!
ずーーっと「まだか~!」って思ってました(爆)。
忘れてたりして?

当たったら感動ものですよね~(T_T)

ただ肝心のカレンダーは飾るのが恥ずかしくて専ら「こっそり鑑賞用」と化してしまいました(汗)。
Commented by at 2009-08-13 23:52 x
私も悩みました~!で、結局写真にしました。

だって・・・イ、イマイチショットって・・・そんなものうささんに限ってあるわけないじゃないですか(^.^)
どんなうささんも素敵なんです♪

だからどうか早く大阪に帰って来てください~っ!!!

・・・最近生うささんを観てない私はどうやら禁断症状に陥ってるようです・・・(T_T)

Commented at 2009-08-14 07:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-15 23:14
>さかなさん(8/13分)
う~む・・・
よく見えないでしょ~ 
トートは、何の柄???
結局よくわかんないので、サインがでかいトートで応募しました。
写真はもうちょっと大きかったらいいんですけどね。
まぁ、当らないんでどっちでも一緒ですけどねー(^^;)

そう・・・・
昔のサインはこんなんでした。
初めて見た時、 「何コレ?変なのー あんまカッコよくないなー」
(あら、失礼!(笑))
たぶん、サインの数をこなすには、今のサインより早く書けると思うんです^^
私は今の方が好きですねー
山のマークが可愛いです^^

あり?カレンダー掛けてないんですか???
時々、こっそり盗み見して にま♪にま♪ しているさかなさん・・・・
ちょっと 変ですよん(^〇^)
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-15 23:23
>風さん(8/13分)
(〇_〇;)そっ・・・・そうでした・・・・・
私とした事が。。。
うささんに イマイチショットなど存在しませんでした(笑)
これはどうも 失礼いたしました m(_ _)m 土下座。。。

風さんは写真ですかぁ~
ちっこくてよくわかんないですが、
カッコイイ写真だったらいいですね。

(〇д〇;)あ!!!
あわわ。。。いや、あの、そのぅ。。。。
うささんは 常にカッコイイです!
カッコよくない写真など、この世には存在しませんです、はい。。。
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-15 23:32
>非公開の〇〇〇さん(8/14分)
お!『もちろん』写真ですか?!
やっぱ、写真の方が人気あるんですかねー

なるほど、生観戦がなかなかままならない方には やはり写真を眺めていたいと思う気持ちもわかりますね。

(人^o^)いやん♪
ご機嫌斜めショットを気に入って下さってありがとうございます。
お気に召すものがあれば 嬉しいです(^0^)
どんなんやったっけ?(笑) ←忘れた・・・
本当は ご機嫌さんなショットの方がいいのかもしれませんが^^;・・・・

〇〇〇さんを始め、どなたかが当ったらいいのになぁ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-08-13 22:20 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy