出た!



やっと出ましたよ!

第51回近畿6人制バレーボール総合男子選手権大会



→ チケットぴあはコチラ



◎日 程  9月5日(土) 1・2・3回戦  (8:50開場 9:00~開会式 10:30開演~)
        9月6日(日) 準決勝・決勝 (8:50開場 10:00開演~)

◎場 所  大阪府立体育館

◎チケット発売日 8月15日(土) 10:00~

◎券 種  アリーナ自由3000円 / スタンド自由(一般)2000円 / スタンド自由(中高)1000円
       (但し、小学生以下は無料)




詳しくはぴあの公式ホームページでご確認下さいまし。。。
他のプレイガイドでも扱ってるかも知れませんが、調べてないので、自力で発見して下さい^^;


いずれ、パナの公式でも組み合わせとかが発表されると思うんで、ご確認あれ。。。



はぁ~~~
やっとスッキリした(^〇^)♪



プレミアリーグ前の腕試し!
サクッと優勝して、はずみをつけたいですね。




本日の画像・・・・

ボールをしっかり見つめて、ドンピシャなブロックに期待します!
パナの癒し系、 白澤くん♪

e0063142_18424034.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10844359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はっち at 2009-08-12 22:46 x
ありがとうございます、ほんとスッキリです~。
けど、前売り買わなくても、当日券で全然オッケー!なんですかね。
次はパナの公式発表あるまでスッキリしないかも…σ(^_^;)

写真の二人の顔の切れどころが何とも…ついついネットの上か下からか覗いてみたくなっちゃいますね~。
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-12 23:32
>はっちさん(8/12分)
お待たせいたしやした。
出そうで出ない状況から スッキリって感じで^^・・・・・・

スタンドとかだったら当日でいいような気がするんですが、アリーナはどうでしょう???
初日は女子も一緒だし、たぶん3、4面取るでしょ~
アリーナの座席数って少ない気がするんですよね。
希望するコートの席が空いてるだろか?

初日はスタンド、2日目はアリーナでもいいかもですね。

ちょうどゴリエちゃんの目の部分に白線がかぶっちゃって・・・・
なんか犯人状態ですな^^;
Commented by はいちん at 2009-08-13 01:48 x
詳細ありがとうございます!

当日券でもいけますかね?

黒鷲でさえ開会式は超ガラガラでしたから…近総なら…ま、黒鷲は平日でしたけど。
パナの試合が始まる前にあわせたらいい感じかな~。

全日本選手、小牧の後やから、ひょっとしたら日曜日あたり体育館にはきても、試合には出ない気もします。
小牧の後の全日本の合宿の日程把握してないからわかりませんが^ロ^;

バレー不足なんでとにかくハバレー見たい感じです!
Commented by toyoko at 2009-08-13 10:32 x
近総詳細、ありがとうございます(^-^)
みいみいさんのおかげで、いち早く情報をつかめるので、遠征の身としては大変助かります!
行く気まんまんなので前売りを買おうと思っています。
久しぶりに見るパナの試合楽しみですね♪
二日目にはパナの応援団も来るかな?
Commented by さかな at 2009-08-13 15:47 x
情報ありがとうございます!
やっぱりこれは行かねば!と思い、先ほどホテルを予約してきました(^^ゞ
朝早いから土曜日は開場と同時には無理そうだなぁ…。
とにかく楽しみです☆

一日のうちに1・2・3回戦ということは、試合がたくさん観られてかなりお得ですね!?
でも選手にとってはハード。。。どのように乗り切るのか気になります。
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-14 21:44
>はいちんさん(8/13分)
スタンドなら当日でも大丈夫だと思うんですけどね。
府立は結構おっきいし・・・・・
場所に特にこだわりがなければねー
まぁ、断定はできませんけど(^△^;)むふ・・・

全日本組は・・・・・
世界予選と次の合宿との間なんで、人足りないし、来ているような気もしますなぁ~
ハードな試合の後なんで、酷使してもいかんのでしょうが・・・・
なんせ、人がおらんし^^;

近総は結構 観客スカスカなイメージがあるのですが(^д^;)・・・・
まぁ、全日本組が参加するか否かで違って来そうですね。

Commented by starburst-galaxy at 2009-08-14 21:56
>toyokoさん(8/13分)
いえいえ・・・・・
自分が行きたいから必死に情報を捜していた訳でして(^△^;)アセアセ・・・

黒鷲以来のパナですね。
人数の少ない苦しい中、きちんとチーム練習ができているのか不安ですが、なんとか頑張ってほしいですね。

う~む。。。。。
近総には応援団いなかったような・・・・・・
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-14 22:08
>さかなさん(8/13分)
お!仕事早いっすねー^^
私もたぶん開場時間には行かないかと・・・・
眠いし( ̄。 ̄)・・・・・
やまもっさんはチームとの合流が遅いから、果たして出るのやらどうやら・・・・
あまり期待せず、行こうと思います。
黒鷲では期待しすぎて かなり凹みましたもん。。。

んーと。。。
初日は1・2・3回戦あるんですが、もしかしたら1回戦は免除かな?
2回戦からのような気もします^^;
パナのHPでいずれトーナメント表が出ると思うんで、それでご確認下さいねん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-08-12 18:30 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧