☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第51回近畿6人制バレーボール総合男子選手権大会のその後・・・・



先日、チケット発売日の事を OVAに聞いたんですよぅ。
そしたら8月15日(土)だって。。。
「プレイガイドでも扱いますか」って聞いたら「はい」って。。。



でもねー 
1週間切っても一向にチケぴあに出て来ない。



そんで今日、もっぺんOVAに電話してみましたさー
「Pコード教えて下さい」ってね。
そしたら、折り返し電話があって「ちょっとわからないのでチケットセンターに電話して下さい」と。。。



そんで、またチケットセンターに電話したら
「う~ん・・・・・ ありませんが・・・・」
って。。。




去年の近総はぴあの扱いがあったんですが、2年前の京都府立では直販だけだったし、そうかもしんないなーって思って、またまた府立体育館に電話してみた。



「OVAで15日発売と聞きましたが・・・・」
そしたら、
「まだ、詳細の話し合いが出来ていないので、まだわからないのです。12日になったらわかる者が出勤しますので・・・・・」



( ̄д ̄;)そうですかぁ~~~



まぁねー どうせ自由席だろうし、当日券でもいいんですけどねー



なので、ぶっちゃけどうなるかまだよくわかりません。


また、わかればお知らせしたいと思います。








さて、2時間以上のフライングですが、明日8月12日のお誕生日の選手がいますねー


清水邦広選手 お誕生日おめでとうございます024.gif


もうすぐ世バレ予選。。。
破壊力のあるスパイクで、是非予選突破を!


e0063142_2220546.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10828854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はっち at 2009-08-10 22:42 x
きゃー、また人さまのブログで誕生日を知るわたくし~、愚か者じゃ…。

ところで近総、ちょうど勤務表できる前にみいみいさんのところで予定見せていただいてたので、休み取ったんですけどね…。
全日本組がいなくても、おいしいんじゃないかな~ってワクワクしてるんですが、そうですか、まだ決まってない…。
またわかれば、お願いします(相変わらずの他力本願で…申し訳ありません…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ)
早く元気なPanaの面々に会いたいですね☆
Commented at 2009-08-10 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toyoko at 2009-08-11 18:49 x
ゴリくん、お誕生日おめでとうーー!!
今日は例の焼肉会で、それはそれは豪華に、かつ盛大に
みんなにお祝いしてもらえる(はず)でしょうね!!(^^)
うちの母は実はすごいゴリくんファン♪いつも「清水くんが
うちの子だったら良かったのに・・・」と言ってます。。(私では不満!?)
写真のゴリくん、なんて可愛いの(^^)月刊バレーボールの
表紙にしたい!さすが、みいみいさん!!
そして・・・
はいちんさんもおめでとうーー!!(^0^)
・・・と、達哉くんが言ってます♪

近総、なんだか協会も府立も随分のんびり・・・ですね。
ちょっと心配ですが、明日を待ちます。
Commented by はいちん at 2009-08-12 01:32 x
〉toyokoさん
うちの子にほんまに言うてほしいですわ(笑)
「誕生日おめでとう!」って。
それだけで寿命のびるわ(*^_^*)

ゴリエちゃん、みんなに祝ってもらってるかな(^-^)? 合宿のしんどさ、少しはリフレッシュできたかな(^-^)?

私は遠く大阪からゴリエちゃんにハピバ♪歌ってるよ♪

toyokoさんちのお母さん、ゴリエちゃんファンなんですね。 ゴリエちゃんが息子…じゃ、toyokoさんはゴリエちゃんのお姉さんだ♪
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-12 23:00
>はっちさん(8/10分)
私も、ハッキリ覚えてるのはやまもっさんだけですよ^^
他の選手は直前に誰かから聞いて、あ!そっかーって感じです。

やっと近総出ましたね。
まぁ、いつもの事ですが、近総ってなかなか情報が出なくて困りますわぁ。
全日本組はどうなんでしょ?
いなかったら、めっちゃ少ないじゃないですか・・・・・
そんなんでもいいんでしょうか?
前々回の黒鷲の時も、少なっ!って思ったけど、11人でしたっけ?
今回、4~5人抜けたらそれより少なくなるし・・・・
全日本組もいそうな気がするなぁ~
どうでしょうねぇ~
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-12 23:13
>非公開の〇〇〇さん(8/10分)
いやぁ~ こんばんは^^
そろそろメールをしようと思ってた頃にコメントもらっちゃって^^;
なんと?!女子バレーを繰り返し?
バレー不足も重症ですね。
まぁ、もともと女子でしたから それもよろしかろう。。。

小牧は・・・・・・あらら~ そうですか。
切符が取れるかどうかが決まるかもしれない肝心の3日目が見られないのはちょっと残念だけど、それは仕方ないですね。

いろいろしゃべる事はあるけど、ここではちょっと書けないんで、直メしました^^
どうぞよろしく(^ー^)♪

選手って、夏になると突然坊主になってたりするけど、今のうささんはどうなんでしょ?
亜貴斗くん、バッサリいっちゃってましたね。
長い方が いいのになぁ~(+。+)
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-12 23:26
>toyokoさん(8/11分)
お誕生日焼肉パーティーどうだったでしょうね。
さぞかし一杯食べただろうな~
食べそうやもんなー

なんと toyokoママはゴリエちゃん好き?
なんかわかるような気もするなー
そんな子がいたらどうやろねー
食費かかるやろなー

ゴリエちゃんの写真・・・・
結構、野獣のように吼えてる(^^;)事多いんですが、これはちょっと可愛く吼えてくれました。
それから、先日のマルコメうささんの写真の感想見てちょっと笑いました。
前歯に注目とは、思いもよらなくて^^・・・・
さすがファンは違いますなぁ。

近総の予定も出たし、toyokoさん見に来られるんですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-08-10 21:56 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(7)