パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

ロシアに勝つ!



うぉ!勝ちましたね!女子・・・・



あの白い巨塔のロシアに3-1。
しかも、大量点差で勝ったセットもあったりして。



ブロック良かったですね~
あの高さから打ち込まれるスパイクをしつこく3枚ブロックでシャット!
スピード勝負のチーム相手にはなかなか難しいのかも知れませんが、
ロシアには効果的だったようです。







今日は、狩野さんがコートに立ちましたね。


しかし、べっぴんさんどすなぁ~
人気がますます上がりそうです。

プレーでも、サーブにスパイクに活躍してましたね。

帰って来た シンデレラ・・・・
これからのご活躍をお祈りしています。





さぁ、あと2日働いたらお盆休み~~~♪
田舎はないので特に遠出はしませんけど^^;
あっという間にすんでしまいそうな気がするなぁ~


そんじゃ、お仕事がんばりま~す。。。





本日の画像は小西さん・・・・・
今、京都で個展開催中のようですね。

春日井でのサーブ。。。
ロシアに勝つ!_e0063142_2220437.jpg

by starburst-galaxy | 2009-08-09 22:22 | バレーボール(写真あり)