☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ロシアに勝つ!



うぉ!勝ちましたね!女子・・・・



あの白い巨塔のロシアに3-1。
しかも、大量点差で勝ったセットもあったりして。



ブロック良かったですね~
あの高さから打ち込まれるスパイクをしつこく3枚ブロックでシャット!
スピード勝負のチーム相手にはなかなか難しいのかも知れませんが、
ロシアには効果的だったようです。







今日は、狩野さんがコートに立ちましたね。


しかし、べっぴんさんどすなぁ~
人気がますます上がりそうです。

プレーでも、サーブにスパイクに活躍してましたね。

帰って来た シンデレラ・・・・
これからのご活躍をお祈りしています。





さぁ、あと2日働いたらお盆休み~~~♪
田舎はないので特に遠出はしませんけど^^;
あっという間にすんでしまいそうな気がするなぁ~


そんじゃ、お仕事がんばりま~す。。。





本日の画像は小西さん・・・・・
今、京都で個展開催中のようですね。

春日井でのサーブ。。。
e0063142_2220437.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10820159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まちゃっぽ at 2009-08-13 16:04 x
本当、狩野さんべっぴんさんでしたね(^.^)
しかし、性格は男前と見た!?
勢いのあるプレーは好きです。

こにっさん(←言いたくなっちゃいました(^^ゞ)画像ありがとうございます☆
個展開催中に一度は行きたいと思ってるんですけどね。
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-14 22:23
>まちゃっぽさん(8/13分)
そうですねぇ~
私もそう思います^^
べっぴんさんで男前ならますますカッコイイ女☆ですね。

こにっさん、いい人ですよね~
先日のバレ教でも子供さんの扱いがとてもお上手だったと聞きます。
さすが、優しいパパさんですよね。
個展に行った時に、こにっさんがいたらちょっとドキドキしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-08-09 22:22 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)