☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

WG見てました



昨日は見るの忘れてました(・_・) <WG



今日は1セット目途中から見てました。
普段女子のプレミアリーグは見ないもので、知らん人がいるよぅ。


どうしても北京組しかよくわかんないです^^;




荒木さんのキャプテンマークを見ながら、彼女の足跡を思い出し、感慨深いものがあったり・・・・

杉山さんの蝶のように舞い、蜂のように刺す華麗なプレーが見られないんだなぁ~ と、寂しくなったり・・・・





私、あんまり詳しくないもんだから、坂下さんを最初多治見さんと見間違えてた(苦笑)
あり?なんでセンターが3人いるんやろってね(^△^)


彼女、なかなかパワフルでいいプレーしますね。



データーが取られてからが勝負なんでしょうが、これからの日本の重要な戦力に成長しそう・・・・
是非、頑張って頂きたい。




しかしまぁ、栗原さんのサービスエースの嵐はすごいもんでした。
アテネの頃の印象が残っているんで、改めてたのもしいエースになったもんだな~って思います。


WGも出だしは連敗でびっくりでしたが、これから盛り返して欲しいですね。







コメント一杯溜めちゃったぁ(^д^;)~
すんませーん。。。
明日はお休みなんで、少しずつ頑張ります。



本日の画像は12月の春日井より。。。
永野くんの笑顔がいいですねぇ~
e0063142_234156100.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10813034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぽりん at 2009-08-09 01:06 x
WG、今日はじめて見ました^^; いやぁ、女子の試合は何て冷静に観戦できるのでしょう。。。栗原選手、本当に頼もしくなりました。お見事でした。このまま勝って、上位にくい込んでほしいです。
ロス五輪'84生まれ、チームの中心ですね☆(こっしーもね♪)
女子のラリーも面白いのですが、やはり弾丸サーブが!高速パイプが!レシーバーを吹っ飛ばすスパイクが見たい!とあらためて思いました。やっぱり男バレが好きです♪
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-11 23:05
>ぽりんさん(8/9分)
ははは・・・・
冷静に観戦できる心境・・・・よくわかりますねぇ~
84年生まれですか・・・
今、一番ノッテル世代なんでしょうかね。
フフフ・・・(¬_¬) もちろん こっしーも(笑)
(こっしーを入れとかないと、ぽりんさんのご機嫌を損ねてはいかんし!^^)

わたしもやはり男子バレーの迫力は魅力だと思います。
できれば、目の前でそのド迫力を体感したいですね。
バレーが見たくなってきました(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-08-08 23:47 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)