第51回近畿6人制バレーボール総合男子選手権大会




第51回近畿6人制バレーボール総合男子選手権大会・・・・・・


あと1ヶ月なのに、一向に情報が流れて来ませんね。。。






ネットもちょこちょこ捜してはいるんですが、見当たりません(´。`)



要は、まだ詳細が決まっていないらしく、発表できる段階ではなさそうな感じ。。。






今、わかってる事は・・・・・・


★開 催 日    9月5日(土)~9月6日(日)
★場   所    大阪府立体育館
★チケット発売日 8月15日(土)(←まだはっきりわからないらしい)


こんだけ(^^;)。。。。



パナは一応出場するようです。
組合せが正式に決まったらHPに出るんですと・・・ (←パナに聞いてみた^^)


なので、みなさん それまで じっと我慢の子でいて下さいね。





えーっと。。。
パナって今14人。。。


全日本組は来るよね???
一応、世界予選と合宿の狭間なんですけど・・・
しんどいかなぁ~~~~



全日本組を除いても、ポジション的には頭数はそろってるんやけど、やっぱ少ないわな(^△^;)


まぁ、大きな大会じゃないので、みんなで代わりばんこで出るんかしら?




取り合えずは、正式発表をお待ちあれ・・・・・・






でも、土曜日は仕事やん( ̄口 ̄;)
お休みとれるんやろか・・・・・・




近総ではやまもっさんのプレーする姿が見たいなぁ~
e0063142_229528.jpg



あ・・・・・・・あと3時間足らずでメンテナンス入りまっす。。。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10780497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さかな at 2009-08-04 23:22 x
情報ありがとうございます!気になっていました。
前年の開催日から推測して9/5~6あたりかなぁと思ってたら当たった(笑)!
チケット発売日も結構迫ってきてるのですね。
詳細が分かり次第行くかどうか決めよう…。

他チームは選手の移籍が激しくなっていますが、パナに加入という選手は今のところいませんね。
14人ってかなり?少ない気がします…。
Commented by at 2009-08-05 01:00 x
昨年の近総で・・・私たちの座った後ろにパナ選手が座られたんです!!!
宇佐美さんも後ろを何度も通られるので心臓が口から出そうでした(私のことを見てるわけもないのに^^;)

途中子供たちのサイン攻めになってましたが嫌な顔もされずひたすらサインに応じられてまして・・・やっぱり良い人です(*^_^*)

Commented by はいちん at 2009-08-06 02:48 x
お?近総は府立ですか?
きっと全日本組は来ないだろうけど(T_T)府立近いし行っちゃうかも(^-^)
風さんの経験談のように、どこか近くで待機するパナメン見れたりして(^m^)
既に黒鷲で経験済みなんですが、何せ目の前通過してったから、必要以上に動揺した記憶あります(笑)

もちろん、試合の応援がメインですが(笑)
Commented by toyoko at 2009-08-06 19:15 x
府立なら、私も行こうかなぁ。。。
無性にパナの応援をしたい気分です。
全日本組がいなくても、行きます!!
はいちんさんも行きましょう!!
みいみいさん、情報ありがとうございました(^^)
Commented by at 2009-08-06 22:10 x
お久しぶりです☆
衝撃的なニュースを目撃してしまい。誰かに言いたくて言いたくて…ここにやってきてしまいました。
「全日本男子焼肉夕食会」というものが開催されるそうです。
8月11日(火)19時~先着30名様 会費3000円。
先着30名ですから、かなり密度の濃い「夕食会」になりそうですね。
北海道の山奥か~行けませんが…(苦笑)
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-06 23:35
>さかなさん(8/4分)
近総の日にちと都道府県は黒鷲の頃にはわかってたんですが、どこでやるんだかさっぱりわからず・・・・
OVAに電話しちゃいました^^
チケット発売日もそこで確認しましたが、それ以上わからずで・・・・

14名って少ないですよね~
まぁ、外国人助っ人が入るけど、昨年の開幕の頃と比べたら今井さんと久保さんが減ってるし・・・・・
移籍の話も聞きませんし・・・・・
内定くんはどうなんでしょうねぇ
Commented by はいちん at 2009-08-07 02:36 x
〉Yさん
なぬぅ?!8/11に焼肉夕食会?!

ゴリエちゃんの誕生日じゃないっすか!
ん?公開でゴリエちゃんの誕生日祝い?

ほなら、同じ誕生日の私も祝ってもらえる?!





んなわけないがな(爆)


ちょっとその企画、意義有りですわ( ̄^ ̄)
一般人参加できるって事ですか?
場所が場所だけに、押し掛けては行かないだろうけど、交流したい人なんぼでもいてますやん!


すんません、ちょいと動揺しました…
8/11ってだけで動揺しました…

私も祝ってもらえるのかと(笑)

その前に、芦別に行けない(爆)
Commented by toyoko at 2009-08-07 08:55 x
>Yさんっ
ええっ!!焼肉夕食会ですと!!?(@0@)
私も行きたい行きたい!(>_<)
北海道の焼肉ってどんなにか美味しいんだろうなぁ・・・。
食べ放題?あるいは制限あり?←これ、重要。
お誕生日のゴリくんだけはもしや食べ放題?(はいちんさんも含む)

「全日本男子」ってもちろん「全日本バレー男子選手」の略ですよね。
そこいらのニッポン男子と、一緒に焼肉を食べる会では
ないですよね。あるいは全日本男子バレーチームに関わる協会の
役員の人たちと一緒に焼肉を食べる会、ではないですよね?
Commented by ぽりん at 2009-08-07 11:04 x
toyokoさん♪ 
「そこいらのニッポン男子」大ウケしてしまいました。。^^
選手と一緒なら、とっても羨ましすぎる企画ですが・・・
王子さまの前で焼肉に食いつく勇気は、ないです^^;
Commented by Y at 2009-08-07 23:09 x
「全日本男子焼肉夕食会」情報に大きな反響…
私もびっくりしましたもん。
正式には、「龍神JAPAN 全日本男子焼肉夕食会」になってます。
(「龍神NIPPON」ではなく「龍神JAPAN」ですが、でも正真正銘あの「龍神NIPPON」だと思います)
「芦別サポーターズクラブ」というものがあるらしく、その会員限定のイベントらしいですが…。決して「そこいらのニッポン男子」ではないと思います。(笑)
きっとすごい量の肉が用意されるんでしょうね~。
食べ放題かどうかは不明ですが><
ここに来られる方、どなたか参加されればレポお願いします。
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-09 11:25
>風さん(8/5分)
ほぅ~ 背後にパナ軍団?!
それは、試合観戦どころじゃないですね(^ー^)
まだねー 前に座ってくれたら、いろいろ観察(?)できるんでいいんですけど、
後ろにいると思うと(〇_〇;)固まってしまいそうです。

本当は観戦中にサインとか写真とか頼むのはNGなんですが、
子供だからわからなかったかな~
まぁ、近総とか黒鷲だと、相手チームの試合を観察すると言うより、時間待ち的な感じもあるけど・・・
でも、大人は控えるのがルールでしょうなぁ~
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-09 12:23
>はいちんさん(8/6分)
全日本組はどうでしょうねー
世界予選まで残る選手が何人いるかわかりませんが、もし来なかったら
パナ14名-全日本参加人数=すんごい少ない(〇0〇;)
って事になるでしょ~
試合にメインで参加するかどうかはわかりませんが、来そうな気もしないではないな~
どうかわかりませんけど(^△^;)
パナの発表を待ちましょうか。。。
はいちんさん府立のお近くでしたよね。。。
お時間があったら、ご一緒しましょ♪
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-09 12:35
>toyokoさん(8/6分)
ご贔屓選手がいなくても、パナの応援を!
とは、ファンのかがみですなぁ~
しかも、お家から遠いのに・・・・
さすがtoyokoさんです。
私も見習わねば! 小牧行こ^^。。。

プレミアリーグ前のチームとしての試合。。。
夏の基礎体力づくりは万全かな~
まぁ、全日本組は毎日厳しい練習をしてるでしょうが、少ない人数のパナくん達は、ちゃんと練習できてるんだろか?
ましては、やまもっさんの合流は遅いし。。。
ちょい心配です^^;
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-09 13:00
>Yさん(8/6分)
こんちは~~~
お!焼肉大会ですかっ!

>誰かに言いたくて言いたくて・・・・・・<
そんで、ココに来て下さってありがとうございます(^〇^)ノ
そう言えば去年もなんかイベントやってましたっけか?忘れたけど・・・

あそこまではなかなか行けませんが、お近くの方やら、合宿見学に遠征に行かれる方にとっては嬉しいニュースですね。
でも、30名だとなんか選手との距離が近すぎて、ちょっと恥ずかしいような^^;
あまりお肉にパクつけませんなぁ(^~^)  (←食い気優先か?・・・・^^;)

Commented by starburst-galaxy at 2009-08-10 22:07
>Yさん(8/7分)
「全日本男子焼肉夕食会」どんな感じでしょうね~
いざ行ってみたら、役員のおっちゃんやら、地元のおじいちゃんとのコンパやったらびっくりしますね(^△^;)
「龍神JAPAN」だから、やっぱバッタもんかもしれません(笑)

芦別ではいつも全日本の合宿を歓迎してくださるようで・・・
ありがたいことですね。
選手のみんなはたくさん食べれるかな~
ご招待だからちょっと遠慮しちゃうかな。
清水くんにとっては、嬉しいお誕生パーティーにもなりますね。

みなさんスタミナつけて、合宿がんばって下さいまし。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-08-04 22:15 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(15)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧