☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

業務連絡。。。



サーバーの入れ替え作業があるようです。


該当日時には、エキサイトブログ全サービス(モバイル投稿含む)の利用ができなくなるとの事・・・・
皆様にはご迷惑をおかけいたします。



期日:2009年8月5日(水)
時間:深夜1:00~昼12:00
内容:DBサーバーの入れ替え、及びメンテナンス



---------------------------------------------------------------------------



(*3*) ふぃ~~~~
月末、月初は忙しくて、今日はちょい残業でした。

くたびれた。。。


なのでお休みいたします。




本日の画像は ゴリエちゃん。(←なんか はいちんさん風の この呼び方が気に入りました^^)


う~ん。。。
イマイチどうって事ない画像だねぇ~( ̄△ ̄;)

e0063142_23231914.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10773098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-08-04 02:11 x
なんだかね、私にはゴリエちゃんなんですよね(笑)

この画像のタイトルも「ゴリエちゃん♪」で(^-^)

うちの子の友達なうえ、誕生日が私と一緒なんで、なんだかほっとけない子なんですよねえ。

ゴリエちゃん、これからも達哉をよろしくね!

言われなくても仲良くしてくれはるやろうけど(笑)


みいみいさん、お疲れさまです。
業務連絡までご丁寧に…

肩こりやらはその後大丈夫ですか?
Commented by toyoko at 2009-08-04 18:58 x
みいみいさん、月末・月初め、お疲れ様です。
私も頭痛もちなので苦労していますが、疲労は一番よくないですよね。
肩こりも辛い。パナの最先端マッサージチェアが欲しいーー。

ゴリエちゃんていう呼び方、可愛いですね☆
(はいちんさんアンド、ゴリエちゃんの誕生日は盛大に祝いましょう♪♪)
ゴリラからゴリくんになったみたいですが、ゴリくんは
シロイルカのほうが似ています。
この写真の笑顔も自然で、とても可愛いではないですか!(^^)
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-06 23:15
>はいちんさん(8/4分)
ゴリエちゃんという呼び方がお気に入りです^^

おっと!ゴリエちゃんとはいちんさんは同じお誕生日ですか?
えーっと・・・・・ 
ロ_ヾ(・_・ ) カタカタ。。。(←検索中)
あ・・・・もうすぐですやん。お誕生日♪
自分と同じお誕生日ってちょっと気になりますよね。

福澤くんと清水くん・・・
なんかタイプが違うけど、違う個性だからこそ気が合うのかもしれませんね。
これからも仲良く、良きライバルで!

肩こりは今は大丈夫です^^;数ヶ月に一回ペースで ああなっちゃうんっす。
どうもありがとです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-06 23:25
>toyokoさん(8/4分)
月の半ばは暇なんですよ~今の時期はね。
でも、どうしても月末が〆になるから、お仕事が一気に集中してしまうんですよぅ。
今日はもう落ち着いたので、就業時刻が待ち遠しい感じ^^
早く帰れる時は、帰っとかないとね。
toyokoさん、頭痛もちですか?
頭が痛いと、何もかもやる気がなくなっちゃいます。
辛いですよね。


清水くん、白イルカ?!
彼は色白ですからね^^
かなりマッチョな白イルカくんですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-08-03 23:23 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)