検索ワード。。。



なんか激しい雨057.gifが降ったり、雷が鳴ったり、不安定なお天気ですね。




今日から8月・・・・・・
あと、1ヶ月ほどしたら、このブログ5年目に突入かぁ~
よく続いたもんだなー

ご挨拶は、またあらためて。。。





7月の検索ワード。。。

1位は今回も『松下応援隊』でした。
なんで、この単語で検索されるのかよくわかりませんが、いつも上位なんですよ^^;


あとは、もちろん 『パナソニックパンサーズ』  『山本隆弘』 は常連さんですねー



時には、とんでもなく妙な単語で検索される事もあって・・・・・
そんな事、あたしゃ、知らんがなー って思うこともあります(笑)





7月飛躍的に伸びた検索ワードは、 『福澤達哉』 でしたよん。
WLもあったし、注目度が高かったんでしょうかね。



WLでは、なかなか本来の力が出せず、思い悩む場面も多かったようです。
ファンとしても、自分の応援する選手の落ち込む姿を見るのは辛いものですね。




でも今は 頑張って合宿しているでしょうねー
涼しい北海道とは言え、やはり夏の暑さ058.gifの中でのハードワークは大変。



世界予選まであと1ヶ月足らず。。。
みなさん、怪我なく万全の体調で 本番に臨んで下さいね。




本日の画像。。。
世界予選は、高く、そして逞しく羽ばたく姿を見られる事を願って☆


『龍神の翼』・・・・・・・
でも、やっぱ龍神に翼はないと思うんだけどなぁ~015.gif



んじゃ、 『ドラゴンの翼』 で^^・・・・・

e0063142_2345679.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10755965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-08-02 01:40 x
あら、うちの子が検索ワード一位だなんて。

みなさん、ありがとうございますm(__)m

今回の画像、タイトルは「バレー少年」ってことで♪

なんか、いいプレーが決まったあとなんかな?
リーグ中も一旦は悩みだしたうちの子も、何かをつかんだのか、黒鷲では明るかったんすよね。

だから、世界の舞台でも、苦手を克服して自信溢れるプレーをしてほしいですし、できると信じてるはいちんです^ロ^;

次のプレミアじゃ、沢山のファンに囲まれて、近くにいこうにもいけなくなるかな?

いや、いいんです(^-^)
一人でも沢山の人に応援してもらいたいから(^-^)

はいちん劇場でした♪
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-02 22:41
>はいちんさん(8/2分)
(〇0〇;)はっ! はいちんさん、福澤くんは1位じゃないんっすよ。。。
ややこしい書き方だったかなぁ
でも、3位だったんですよ~
6月はかなり下だったんですけどね。

「バレー少年」・・・・
うん、ぴったりっす^^
これはねぇ~ 絶叫した後の微笑みなんっすよ♪
あの下向きガッツポーズの後ね^^
笑顔が一杯の試合を見たいですよね~
黒鷲の彼は輝いてたなぁ~

OQTの時と比べたら、かなりファンも増えましたよね。
以前から応援して来たファンにとっては、人気が出れば出るほど、遠い存在に感じてしまうかも。。。
ちょっと寂しい思いもありますね。
でも、応援してくれる人がいるのは心強いこと。
彼が戸惑った時、そっと背中を押してくれるのもファンの力かもしれませんね。
Commented by はいちん at 2009-08-02 23:30 x
あ、あほや私…

うちの子の名前が上位だなんて、て書きたかったんすよ。 勝手に一位にしてもた。 親の欲目?(笑)


そう、大切な事書き忘れてました…

ブログ5周年おめでとうございます!

今年の2月からですが、私なりに勝手にみいみいさんに親しみを感じております(*^_^*)

出会えてよかったです(^-^) 優しいお心のみいみいさんに出会えてよかった♪

これからもよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
Commented by ぽりん at 2009-08-03 01:22 x
あまり見たことのない表情ですね。ほぉ~。。
ゆきちくん、1年前と比べるとプレーも男前もアップしてますね。やはりパナさんで鍛えられた効果ですか?^^
みるみる成長していく姿は、眩しいです♪ (もちろん、プリンスは別格ですけど☆)
芦別での合宿でまた、チームが成長しますように。。
Commented by toyoko at 2009-08-03 12:44 x
私が初めてこちらを探し当てた時の検索ワードは
「パナソニックパンサーズ」でした(^^;

先日、初対面の他チームファンのかたとお話する機会があって
その時「ゆきちくんて、パナファンから見たらどんな感じ?」と質問
されました。そのかたは、他チームファンだけどたぶん達哉くんの
ファンでもあるので、パナファンがどう思っているのか?
知りたかったのだと思います。
もちろん、パナにとって達哉くんはなくてはならない存在で
たくさんファンも付いているし、熱烈なファンも多いですよ!と答えながら
私の頭の中には、はいちんさんが増殖していました(^^;
検索件数の伸びとともに、達哉くんもっと高くジャンプアップして
欲しいですね♪
Commented by はいちん at 2009-08-04 02:20 x
〉toyokoさん
私が増殖………

さぞかしマシンガントークが炸裂してうるさかったでしょうに^ロ^;

いやあ、なんだかオカンキャラもすっかり浸透かしら?
toyokoさんがお話された他チームのゆきちファンの方に是非ご挨拶したいもんだわ(^-^)

うちの子よろしくね☆ヽ(▽⌒*) って。


あ、このキャラ、他チームファンには受け入れてもらえないかしらん?(笑)


今ごろは芦別ですね。
くれぐれもケガのないようにね、選手の皆さん。
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-04 23:18
>はいちんさん(8/2分)
(〇0〇;)はっ! はいちんさん・・・・ (←連続この顔^^;)
まだね、開設日は1ヶ月後なんですよ。
しかも、満4周年になるのですよ。
ちょいフライングっすかね(^△^;)

ん?!親の欲目・・・・・・
それを言うなら、親の愛っちゅーとこですか(^ー^)・・・
どうしても、思い入れが深くなってしまいますわな。

はいちんさんとはお友達のお友達みたいな感じで、たまたま会場で・・・・って言うか駅で超長話でしてたね^^
ブログでよくお話させてもらってるから、ずーっと前からお友達みたいに思えてしまう。一回しか会った事ないのに(笑)
こちらこそ どうぞヨロシクです♪
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-04 23:37
>ぽりんさん(8/3分)
北海道の地獄の合宿・・・・・
みんな頑張ってるでしょうかね。

OQTの福澤くんは、う~んまだまだ荒削りだなぁ~と思ってましたけど、黒鷲の彼は、ほんま成長しました。
高いジャンプ力と速さが充実すれば、日本の重要な武器になりますよね。
プリンスを見習って、大きく成長して欲しいです。

北京では攻撃の柱であったこっしーとゴッツ。。。
ゴッツの調子がイマイチのようなので、攻撃面でも精神面でもみんなの期待がずっしりと越川くんの肩にかかって来ます。
何かと大変だけど、神の降臨する姿をまた見せて欲しいです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-05 20:57
>toyokoさん(8/3分)
ほぅ~~~
toyokoさんはパナソニックパンサーズで見っけてくださったんですか?!
アメブロさんとかは、女子の利用者も多くて、いろいろ横の繋がりの工夫とかもされてますよね。なので、リンクとかたどっていくと、結構バレーファンの方を見つけられます。
でもエキサイトってほとんどバレーネタを書く人がいないみたいで・・・
なので、ココはあんまり見つけにくいかなーと思ってます。
ひっそり、地味にやっていきたいんで、あえてエキサイトを選んだのもあるのです^^;
こんな秘境へようこそです(^。^)

福澤くんは、私と同郷という事もあって注目してます。
彼のファンって増えたなぁ~って実感してます。

フフフ(¬_¬) はいちんさんが増殖。。。
なんか ミニサイズのはいちんさんがうじゃうじゃいる光景が目に浮かびました(笑)
きゃっきゃ♪きゃっきゃ♪ 言っております(^0^)
Commented by はいちん at 2009-08-06 02:40 x
度々の登場すんまそんm(__)m


小さい私がうじゃうじゃ…

想像しただけで「うるさい」です(爆)

きっと、達哉の近くに一人、体育館の入り口辺りに一人、団席に一人、ベンチに一人…その他沢山が「きゃっきゃ♪」言いながらうちの子の応援をしてるんでしょうなあ…

うん、「うるさい」(爆)

みいみいさん、立て続けに間違ってしまって(検索キーワードの事、開設五周年の事^ロ^;)すみませんm(__)m
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-09 11:40
>はいちんさん(8/6分)
ミニはいちんさん・・・・・・
うるさそうでしょ~~~(笑)
よぅ しゃべりまっせぇ~~~

いや・・・・
団席には一人じゃなく、集団でいそうです^^

小牧、行きそうな気分になってきました<みいみいさん
テレビあったっけ??? (←リサーチ不足)
えっーと・・・・ ごそごそ (←只今、調査中・・・)
TBS系のCSと地上波であるみたいですね。
んーっと・・・・これはWLの時みたいに関東だけじゃなく全国区かしらん???
母親参観に行けないはいちんさん、テレビの前で立ち直った彼の姿を見てやってくださいまし。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-08-01 23:52 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(11)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧