☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エントリーメンバー19名・・・



今日は月末。
忙しかったぁ~~~



もう明日から8月・・・・・
8月と言えば世界選手権の予選!



エントリーメンバー19名が発表されましたよね。
芦別の合宿とNTCの合宿でふるいにかけられるって事か・・・・・



パナ戦士は大竹くんがOUTで永野くんがIN。


リベロは3人エントリーだから、たぶん1名か2名落とされる。
(一応、リベロの出場は0名~2名みたいですけど)




永野くん、見たいですぅ(^o^)♪


3人の中では一番若手なんですけどね。




彼が出るなら、小牧に行くテンションがあがるってもんだ。
なんとかなりまへんやろか。



世界予選のコートで元気一杯はじける 永野くん 見たいなぁ~





今日は、そんな永野くん画像で おやすみなさい。。。
e0063142_0101141.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10748496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-08-01 02:25 x
スゲーっす! この画像、ボールが活きて見える!

永野くんに食い付かずボールに食い付くはいちんです(笑)

ユニバではどうだったんでしょか。
ようやく本格的に全日本デビューですかね(^-^)?
私も永野くんが出るとこみたいですわ。



……小牧行けないけどね(ノд<。)゜。

芦別合宿かあ…
気候はこっちより過ごしやすいだろうけど、遊びに行くわけじゃないですからねえ。 こってり鍛えられますかね^ロ^;

達哉よ、ケガなく頑張って、必ずやメンバーに残るのですよ(^-^)
Commented by toyoko at 2009-08-01 18:00 x
ほんとみいみいさん、すごいです!
ボールの軌道が見えます!!
永野くんの両腕がきれいに面を作っているのがポイントですね♪
北海道合宿は鬼のように厳しいらしいですが頑張ってほしい。

チャンネルパナソニックでパナソニック応援デーの様子が
見れますね!とても豪華なイベントだったようで、羨ましい。
ゴリくんが代表して一生懸命コメントしているのが微笑ましいです。
そして、私イチオシの爽やか応援団長さん・渡邊さんも大活躍です!
Commented by さかな at 2009-08-01 23:28 x
永野くんの写真、「これぞレシーブ!」って感じですね(^0^)
リベロは0~2名ですか…。
WLには帯同していなかったからスタートラインという意味では厳しいかもですが、
頑張って欲しい(>_<)

前回の茅ヶ崎ミニレポへの感想もありがとうございました!
もう少し長いバージョンのレポもHPに用意しましたので、
お時間のあるときにでも覗いてみてください(^0^)
写真がないのが心苦しいところ…。

茅ヶ崎のときはビデオ撮影も行っていたので
チャンネルパナソニックで公開されないかちょっと期待しているのですが…(^^ゞ
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-02 21:41
>はいちんさん(8/1分)
はいちんさぁ~ん。
永野くんに食いついて下さいよぅ~(^0^;)

そう。。。
ユニバの状況、全く知らないんですよねー
永野くんの調子はどうだったんでしょ。
今度の予選は12名だからリベロは1名っぽいですよね。
だから、経験の面でちょっと本番に出るのはきついかなー
とも思うけど・・・・・
でも、やっぱ見たい♪

福澤くんの12名入りは大丈夫でしょー
でも、怪我には十分気を付けてちょーだいよ。
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-02 21:54
>toyokoさん(8/1分)
リベロとかねー レシーブの上手い選手の構えって好きなんですよ~
アタッカーが迫力あるスパイクを打つのももちろんカッコイイんですが、
おおっ!よくあのボールを上げたもんだなぁ~
と、いうプレーも素敵ですね。

パナソニック応援デー・・・・・・
あれっ???
雨天で中止じゃなかったの???
はいちんさんが行ったやつでしょ???

え? どーゆーこと???
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-02 22:03
>さかなさん(8/1分)
永野くんはやっぱいきなり予選に出るっちゅーのは無理っぽいですよね(^^;)
リベロ2名登録だったら可能性あるかなーとも思ったけど、12名だし・・・・

さかなさん!!!!!
すんごいレポ、早速拝見しましたよぅ。
よくあれだけ覚えてはりますねぇ!
わたしには到底むりっすよー
パナの様子が手に取るようにわかる詳しいレポです。
ほんまありがとうございます。

コメントを読んでおられる他の方も是非さかなさんっちへ行ってみて下さいね。

なになに?
ビデオ撮影してましたか?
小西さんと白澤くんのバレ教は活動レポートだけでしたが、茅ヶ崎は選手全員集合だから、チャンネルパナソニックで見られたらいいですねぇ~
Commented by mico☆ at 2009-08-03 15:45 x
遅ればせながら永野くんに食いつきます~(笑)
ホント腕の面がキレイで惚れ惚れしちゃいます…
このタイミングでまさかのシニア?!とは思いましたが、とにかくうれしいです♪
候補ですから残れるかどうかはわかりませんけど、チャンスは存分に生かしてもらいたいです!
ユニバの疲れも抜けてるでしょうし、小牧に居てくれることを祈るばかりです。。。
Commented by さかな at 2009-08-03 22:45 x
ありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです(^0^)
書いた甲斐がありました!
だいぶ山本さん中心なレポですけれども…(笑)。

パナ公式にキッズスクールの開催報告載ってましたね。
今日のところは映像は無し…今後に期待したいですが(^^;)
「バレーボール教室」の部分の写真、山本班率高いです♪
そして黄緑のゆるキャラくん(→勝手にそう呼んでます)がやっぱりかわいい(>_<)
Commented by toyoko at 2009-08-04 19:07 x
>さかなさん♪
レポ、拝見しました!!すっごく細かく、しかも全体をまんべんなく
書かれていて、いろんなメンバーの様子がわかって
読んでいてワクワクしました(^^)
あちこちに散らばっているメンバーの様子、いたるところで
いろいろやっているのを追うのはとても大変だったと思いますが
バレー教室ってこんな感じなんだ!と、まるで自分も見たかのように
よくわかりました。ああ、私も宇佐美チームに入りたかった(^^;
タカヒロさんはマイクを持つと、意外とノリがいいですよね。
満喫しました。ありがとうございました(^^)
Commented by さかな at 2009-08-04 23:14 x
>toyokoさん
感想ありがとうございます!
写真がない分、文章でカバーしてみました(^^ゞ
なかなかバレー教室って見る機会ないですよね。
貴重なものを見ることができてラッキーでした。

宇佐美チーム、私も入りたいです(笑)。素晴らしい講師ぶりでした。
山本チームも入りたいけど、緊張で玉砕するはず(^^;)
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-05 21:37
>mico☆さん(8/3分)
こんばんは^^
永野くんネタに食いついて頂いてありがとうございます(^〇^)ノ
12名の定員に対して3人のリベロ・・・・・
私も最初は ん?と思いました^^:
WLで思うところあって他のリベロも試してみたくなったのでしょうか・・・・
まぁ、これから先色々世界大会はあるので、シニアの合宿に参加して経験を積む事はいい事ですね。
小牧への道は厳しいかも知れませんが、きっと近い将来コートに立ってくれる日が来ることを楽しみにしてます♪

合宿は辛いだろうけど、あの明るさを忘れず頑張ってほしいなぁ~
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-05 22:29
>さかなさん(8/3分)
すんごく盛りだくさんのレポで とっても楽ませてもらいました♪
やまもっさん中心・・・・・と言うのがなおさら 嬉しいナ。
色々様子がわかって、行けなかった者にとっては貴重です。
5番の下のアンダーラインがなくなってる事にちょっとしんみりしたり、鬼と王様のゲームで目立つポジションをキープしたり(笑)、ん?意外に教え上手なのかな?って思ってみたり・・・・・
状況が目に浮かぶような詳細な内容で、感謝♪です。
ありがとうございました~

あの黄緑色のゆるキャラはなんなんでしょ~
茅ヶ崎では有名人???
なんとなく、見ているとほんわり癒されますね^^

パナ公式・・・・・・・動画を見たかったんですが、無いんでしょうかねぇ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-08-01 00:12 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)