☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あかん・・・



(*д*) 頭痛い・・・
(+。+) 肩がこる・・・



頭が痛いから 肩がこるのか、
肩がこるから 頭が痛いのか・・・・・



卵が先か、にわとりが先か・・・・みたいな・・・・

あぁ、どうでもええ話や。。。



なので、今日はサボります。
ごきげんよう。





                   カタ コル アルヨ・・・・・・
e0063142_2371398.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10731761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-07-30 02:01 x
お大事に…

痛みはなんかしら関連してるんやと思います。
調子の優れない時は無理をしないのが一番です(^-^)

フェリちゃんもそんなん言うてます(^-^)
「今日はもうやめよ。肩凝っていい仕事できないよ」

フェリちゃん、元気かな?会いたいなあ…
Commented by ミキ at 2009-07-30 22:00 x
みいみいさん、ぬるいお風呂に長めに入るとコリがほぐれやすいかも知れませんよ(o^-^o)
お大事になさって下さい♪

このフェリッペ、カッコ良すぎますよ…!
いつもながらクオリティ高いです(^3^)-☆

何故かセリフからチャイナの香りがしますが…(^^;

タコヒロさん…ツボです!かわいい(*^∇^*)
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-01 21:53
>はいちんさん(7/30分)
ありがとうございます・・・(ノ_・。)クスン
なんか、3~4日間 不調でしたよぅ。
今はもう うそみたいに元気ですけどね。
頭だけ痛いときは、一晩寝たら治るんですが、肩こりと連動する時はなかなか治らないんですよねー
なんでしょうなぁ~

フェリちゃん、膝は完治したかしらん。
あのいたずら坊主がいないとちょっと寂しいなー
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-01 21:57
>ミキさん(7/30分)
ミキさんも優しいお言葉、ありがとうございます(;0;)
お風呂は確かにいいですね。
あまり熱いのが苦手なので、ぬるめ好きです^^
血液の流通が良くなって、少し楽になるようです。
でも、最近はシャワーが多いんですけどね。

フェリッペ・・・・・・
そう・・・・いつも 中華風です(笑)
外国人と言えば、どうも中華風味なセリフになってしまいます^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-07-29 23:09 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)