☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出た!



でたぁ~~~~~!!!

e0063142_2225983.jpg





え?パナ吉の事じゃないっすよ^^




Vリーグ公式にプレミアリーグのスケジュールが載ってましたね♪


PCの方は、PDFですけど →→→ こちら



PCをお持ちでない方の為に、書き出そうと思ったんですが、
めっちゃ時間かかるぅ~~





・・・・・で、やめました(笑)


そのうち、どなたかが書いてくれるでしょう(←他力本願)






うちの会社、完全週休2日制じゃないんですよぅ。
しかも来年のスケジュールが決まるのも12月ぐらいかなぁ~
だから、土曜日に行けるかどうかわからないんですよね。


なので、チケットを買うのもある意味博打みたいなもんです^^



でも、基本繁忙期なのでほどんどお休みがないんですねー





スケジュール見てみましたけど、ざっと勘定してみたら7、8回しか行けないかも(T〇T)
しかも、そのうち何回やまもっさんが出るんだろ。。。。
確率 低いなぁ~


( *3*) <ふぅ~~~
ため息出てきた・・・・・・・・・









あらあら・・・・・・
また、コメント溜めちゃった(汗)
すみません;






本日の画像・・・・・・・



お口が  ( ̄◎ ̄)タコさんになっている やまもっさん^^
e0063142_22572736.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10715436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さかな at 2009-07-27 23:04 x
Vリーグのスケジュール出たんですね。後で拝見します!

今日、茅ヶ崎に行ってきました。行って良かったです!
詳しくはまた近々、自分のHPにレポを載せようとは思っていますが
簡単に様子を…。

キャプテンマークが誰についているのか気になるところでしたが、
誰のユニフォームにもついていなかった気が…(^^;)

今回、参加者が結構居てコートは4面ありました。
それぞれ

・清水、岩田、川村、森田
・宇佐美、小西、谷村
・山本、枩田、大竹、永野
・白澤、小糸、福澤

という講師陣でした。
取りまとめはそのグループの年長者という感じでした。
山本さんもしっかり仕切っていましたよ。
オーバーやアンダーのパス練習、レシーブ練習の後、
選手たちの実演等あり、最後はパンサーズ(3人)対小学生チーム(6人)の
ミニゲームでした。
Commented by さかな at 2009-07-27 23:06 x
山本さんは時に右で打ったり加減をしつつも、
若干本気のサーブ(ジャンプサーブまではいかないけどそれに近いような)も
2度ほどあって、サービスエース取ってました(笑)。

今回、ほとんどが女の子のチームで男の子チームは1つ?ぐらいしかなかったのですが、
その男の子チームの子が山本さんにスパイクを決められたとき、地団駄踏んで悔しがってて
めちゃめちゃ可愛かったです(>_<)
そうそう、山本さんと宇佐美さんは別コートで試合をしてたのですが、
そのチームの試合のときだけ、何故だか分からないけど(^^;)宇佐美さんが入ってました!
小学生との試合であろうと、2人の息はやはりぴったりでした(>_<)
よいものを見ました。

私はもちろん、バレー教室を見るのは初めてだったのですが、
どの選手も子どもとの接し方が上手でびっくりしました。
自分の席の関係上、真ん中2コート中心の視点になってしまいますが、
宇佐美さんや小西さんなんかは本当に自然。
山本さんも笑顔いっぱいで楽しそうにしてて嬉しくなりました。

また近くで同じような企画があったらぜひ見に行きたいなと思いました!
Commented by at 2009-07-28 00:25 x
私も週休2日ではなく土曜日も仕事です・・・。でも関西圏の試合は行きたいなぁ。
あっ今年は京都府立になったんですね(*^^)v よかったぁ~ だってもう福知山の寒さはかんべんですもの。

どこかでお会いできるのを楽しみにしてます(^^♪

>さかなさん
茅ヶ崎レポありがとうございます。 なんだかとっても楽しそうで羨ましい~っ!!!
Commented by はいちん at 2009-07-28 01:58 x
スケジュールわかんねえ~!

大阪でありますか?中央体育館?府立?パナアリ?

ぬお~( ̄□ ̄;)!!
よくわかんなくて気持ち悪い!!(爆)


うちの子の応援いけるかな?


やまもっさんのタコ口、たまに見かけるような…雑誌にもたまにぬかれてる気がします^ロ^;
Commented by toyoko at 2009-07-28 10:07 x
>さかなさん♪
茅ヶ崎の様子、ありがとうございました!!
宇佐美さんは子供が大好きみたいなので、今回とても
嬉しかったんじゃないでしょうか。
久々のうさタカコンビ、私も見たかったです。。。
タカヒロさん、子供相手にサービスエース!!(>0<)あはは・・・。
さかなさんのHPに是非お邪魔させてください。

出ましたね、パナ吉!!可愛い!!私はパナ吉になりたいんです。
それで、パナが勝利した時にコートに駆け寄り、どさくさにまぎれて
選手をギューって!!(^^)
そんなことよりスケジュール、行ける会場はすべて網羅したいと
意気込んでいます。費用とか時間とか体力とか、問題は山積み
ですが・・・どこかの会場でみなさんにお会いできたら嬉しいです。
Commented by じゅん at 2009-07-28 21:27 x
こんばんは!またまたお久しぶりです;;

リーグの日程表、でましたねー♪
学校のPCから確認したんですが、私は今回も熊本まで行くことになりそうです(ノд・。)
なぜ福岡には来てくれないんだ…いや、九州に来てくれるだけ良しと考えるべきか;
今回はホームゲームにも参戦したいと考えているんですが…
来年までにどれだけお金が貯まるかが最大の問題です。

日程も出たことだし、開幕が待ち遠しいですね☆
Commented by さかな at 2009-07-28 22:19 x
>風さん、toyokoさん
感想ありがとうございます!思いのほか楽しい教室見学でした。
宇佐美さんはほんと、ずっと穏やかな笑顔でしたよ~。
ミニゲームの終盤には小学生チームのほうに入って、
得点が決まるとぐるぐる楽しそうに回ってました(^0^)

今シーズンは昨シーズンより多く観戦できたらと思ってます。
東京、静岡あたりはいけるかな~…。関西も行ってみたいなぁ~…。
楽しみです☆
Commented by at 2009-07-29 23:11 x
>はいちんさん
もう情報GETされてたらすみませんm(__)m
大阪ありますよ♪
12月 5, 6日 大阪府立
   26、27日 金岡公園

1月 30、31日 京都府立(京都ですが・・・)

2月 27,28日 パナアリ

3月 13,14日 いきいきランド交野

どこかできっと会えますね!(^^♪


Commented by はいちん at 2009-07-30 01:52 x
〉風さん
わざわざご丁寧にすみませんm(__)m

こちらでもお馴染みのtoyokoさんにメールをいただきまして。 (toyokoさん、あらためてほんまにありがとうございます!)


大阪府立とパナアリ、交野はなんとかしたいなと思ってます。
風さんにも必ずお会いできる事を信じて♪
Commented by starburst-galaxy at 2009-07-30 21:20
>さかなさん(7/27分)
さかなさん、詳細な茅ヶ崎レポありがとうございます。
m(_ _)m ぺこり・・・・
月曜日はお仕事しながら、「さかなさん、今頃行ってはるやろな~」って気になってました^^;

子供さんと選手との試合、おもしろそうですね~
子供相手に若干本気サーブとは大人げない(笑)
いやいや、バレーの迫力を子供達に生で感じてもらって、もっとバレーに興味を持ってもらおうとの思いかも・・・
そうゆうことにしとこ(^^;)

地団駄踏んで悔しがる子・・・・
なんか可愛い~
きっとその子は大物になるかも^^
やはり、負ける悔しさがわかる子は、負けたくない、もっと上手くなりたい
って思うだろうし、上達が早いかもですね。

今までバレ教というものにはあまり興味がなかったのですが、さかなさんのお話を拝見してると、なんだか見たくなってきました!
普段、試合での選手達しか見たことないので、こういう場での選手達にはまた違った魅力がありますね。

いろいろ楽しいお話、ありがとうございました♪
行けなかった者にとっては、さかなさんのレポは ご馳走です(^p^)うま♪うま♪
Commented by starburst-galaxy at 2009-07-30 21:38
>風さん(7/28分)
おや・・・
風さんも完全週休2日じゃないんですね。
普段はあまり思わないんですが、いつもプレミアリーグの時期は週休2日の方がうらやましくてしょーがないです(´。`)

パナのホームゲームは京都でもやるんで、去年も「あ、京都大会行こう♪」と軽く考えてたら、福知山じゃん!
福知山ってどこ?状態でした。京都府民なのに(笑)
京都府立までは近いので助かります。
でも、他から来られる方は、京都駅で乗り換えたり歩いたりしないといけないんでめんどくさいかな?

関西近郊ではお目にかかれるかな♪
Commented by starburst-galaxy at 2009-07-30 21:47
>はいちんさん(7/28分)
ごめんなさいね~
もっと早くお知らせしないと、と思ってたけどなかなかできなくて・・・・
さぞかし、気持ち悪かったでしょうねぇ(笑)
でも、みなさん優しいねぇ~
風さん、toyokoさん ありがとうございます。

え?!たこ口雑誌に出てましたか?
(ーー:)かなんなー
タカヒロさんじゃなく、タコヒロさんになっちゃいますがな。。。
Commented by starburst-galaxy at 2009-07-30 22:05
>じゅんさん(7/28分)
ご無沙汰です(^〇^)ノ
予定出ましたねぇ~
お家の近くでやってくれるといいのですが、遠いと時間もお金もかかっちゃいます。
お!ホームゲームへの遠征計画もアリですか?
九州から大阪まで、大変だぁ。
でもたまには旅行気分で楽しいかもですね。

今のうちに頑張って貯金して下さい^^
是非、ホームゲームへ♪
開幕まではまだまだですが、ちょっとわくわくしてきましたよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-07-27 22:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(13)