☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日はイベント参加・・・



梅雨前線さん、どうも居心地がいいようで、なかなかどっか行ってくれませんねぇ~


今日も朝から凄い雨が降ってました。

西日本では大きな災害があって、大変なことになってしまいましたね。





鳥取のビーチバレー大会のお天気はどうだったんでしょう???
明日はやまもっさんも参加ですね。


今晩あたりは 実家でのんびりしてるんですかねー???
会場が遠かったら無理か・・・




あの極めてあっさり^^;の所属事務所のHPでも、昨日からかな?
やまもっさんのスケジュールが載ってましたね。
あら・・・・雨天決行なんだ・・・・




しかし なんですなー
そこに載ってるプロフィール・・・・・


( ̄Д ̄;) 『スゴルフ』ってなんっすかぁ~???



前から思ってるんですけどね(笑)
新しいゴルフですかね(^△^;)






今日は久しぶりにパナギャラリーを更新しました。
福知山のパナ7戦士です。


今回は、福澤くんの絶叫もさることながら、わたくし的には永野くんの表情がお気に入りです^^
(今日中にはUPできると思います。ちょっとお待ちあれ・・・)




こちらは、うさ&たか・・・・

e0063142_23373683.jpg



e0063142_23381710.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10699591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さかな at 2009-07-26 00:39 x
>( ̄Д ̄;) 『スゴルフ』ってなんっすかぁ~???

それ、私も最初からずーっと思ってました(笑)!タイプミスなのかなぁ。。。
まだ直ってなかったんですか…。

写真…
私、何気に山本さんのレシーブ姿勢好きです(^^ゞ
対人練習とかで「さぁ、来い!」って感じで大きく腕を広げて低く構えるところが。
細かいですね(^^;)
パナギャラリーも拝見させていただきます♪
Commented at 2009-07-26 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽりん at 2009-07-27 11:14 x
ビーチバレーは雨にもかかわらず、盛況だったようですね☆お三人とも怪我もなく楽しめたようで安心しました^^
やまもとさんのブログ、画像満載の大サービスですね!ありがとうございます^m^ 
Commented at 2009-07-27 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toyoko at 2009-07-27 12:26 x
タカヒロさん、鳥取の様子、ありがとうーー(>0<)
天候を心配していましたが、無事盛況のうちに終了できて
ほんとよかったですね!!
ビーチのタカヒロさん、これまたカッコイイし!!
越川くんの笑顔はキラキラ☆松本さんはどんな状況にも動じず
相変わらずクール☆ですね!

「スゴルフ」っていうのは「素うどん」とかそういう感じ??(^^;
ちゃんとした種目で、ゴルフのカテゴリーのうちの一種だったら
素うどんと一緒にしてしまったことが恥ずかしい・・・。
Commented by ミキ at 2009-07-27 18:40 x
ビーチバレーイベント行って来ました(^▽^)

隆弘さんが練習中サングラス着用でした!
めっちゃカッコよくてヤバかったです(>д<)
優くんもそれを見てかけてましたが、やりにくかったのか少しだけでした。
似合っててカッコ良かったです(^m^)

久しぶりに隆弘さんと楽しそうに話す優くんが見られましたよ(*^^*)

エキシビションマッチが始まる頃に大雨になり、中止にならないか不安になりましたが三人共頑張ってくれました。

あまりにも雨が凄いので、三人は何回かビーチパラソルに避難して体を拭いたり、私達は雨でお尻が濡れて体も冷たかったですが、根性で見てました。
Commented by ミキ at 2009-07-27 18:50 x
続きです。

優くんにトスが下手だと冗談っぽくダメ出しされて土下座する隆弘さんとか、勝手が違うのでなかなかスパイクが決まらずガックリする優くん、決まる度に子供とバンザイして喜ぶ松本さんなど、色々面白いものが見られましたよ(^0^)/

松本さんは子供チームが裸だったので、合わせて脱ぐというノリの良さを発揮。
ウケたと同時に肉体美に観客が興奮してました(^o^)

ユニフォーム交換をした時、解説してた隆弘さんも無理やり参加したんですが、いきなり脱いだのでビックリ( ̄□ ̄;)
いやーお二人共すごくいい筋肉で見とれてしまいました(*^▽^*)
Commented by ミキ at 2009-07-27 18:54 x
続きです。

隆弘さんが全力で拾いに行って、クルッと前転してしまうプレーはビーチならではでしょうか?
体育館でやったら痛いですよね(^^;

隆弘さんと優くんと松本さんが同じチームの時は、相手が大人の男性だったのでちょっと真剣にプレーしてました(^□^)

あんなにニコニコしながらプレーする三人は初めて見たので、見に来て良かったと思いましたよ(≧▽≦)


昨日ブログについて隆弘さんとお話したんですが、即日更新されてて嬉しくなりました(*´∇`*)
Commented by ぽりん at 2009-07-28 00:09 x
ミキさま♪ありがとうございます☆雨の中の観戦、お疲れ様でした^^
楽しそうですね!面白そうですね!!素敵☆
しかし・・・どうしても、こっしーは脱ぎませんねっ(笑)
Commented by ミキ at 2009-07-28 00:56 x
>ぽりんさん
あっ、初めまして!
分かりにくいレポですが、読んで頂きありがとうございます(*^o^*)
お気遣い感謝です!

濡れるのは最悪でしたがイケメン3人が水もしたたる良い男、いつもよりセクシーで見応えありましたよ(^0^)/

優くんは脱がないの分かってますからね(;^_^A
Commented by toyoko at 2009-07-28 09:38 x
>ミキさん♪♪
ビーチレポ、ありがとうございました!!そして、お疲れ様でした。
ミキさんのおかげで、タカヒロさんのブログがスペシャルバージョンで
更新されていたんですね!すぐファンの声に応えてくれるのって、やっぱ
嬉しいですよね!!(^^)
今回松本さんが参加されていることをレポで初めて知りましたが
なかなかの脱ぎっぷりだったようで・・・(^^;松本さんはああ見えて
やるときゃやりますよね。けっこう、お笑いの素質があると私は
みています。
越川くんは、はしゃぎつつも元々の気ぃ使いの性格が出て
イベントを何とか盛り上げようとしている姿が目に浮かびました。
普段にはないリラックスした三人の楽しそうな姿、じかにみることが
できたミキさんが羨ましいです!
Commented by starburst-galaxy at 2009-07-28 21:23
>さかなさん(7/26分)

事務所所属発表のダイヤリーを見た時、すぐに見に行きましたよぅ。
(¬д¬;)ス・・・・・スゴルフ?!?!?
入力ミスだとは思ったものの、
いや・・・・・・私が無知なだけかも知れぬ。。。
そう言うスポーツがあるのかも!
と、思わず『ヤホー(←ナイツ風)』で検索しましたよぅ。
やっぱ、無かったです(笑)

レシーブ練習・・・・・
うんうん♪ やりますよね、手を広げるのん。。。
私が、バレーを見始めた頃に比べたら、結構レシーブ上手くなったなぁ~って思います。
一度、やまもっさんのフライングレシーブっちゅーもんを撮りたいなぁ、と思いつつタイミングを逃しっぱなしです^^;
Commented by starburst-galaxy at 2009-07-28 21:33
>非公開の永野くんファンの〇〇〇さん(7/26分)
ちょっと可愛いでしょ~
わたし、結構好きなんですよ^^
あれは5連続ショットでして、それぞれ違った表情しているんですが、一番最後にあの顔してくれました。
彼がご機嫌さんだと、チームも明るくなりますね。

お!〇〇〇さん、行かれますか?!
わたしはまだわかんないですが^^;、新生JAPANの活躍を楽しんで来て下さいね♪
Commented by starburst-galaxy at 2009-07-28 21:42
>ぽりんさん(7/27分)
この度は、やまもっさんがお世話になりまして^^・・・・・・
なんか、雨に濡れて寒い中がんばってたようですね。
こっしーとやまもっさんは初ビーチバレーだったんですね。
松本さんが経験ありとは知りませんでした。
バレ教の様子を見ると、こっしーはサービス精神が旺盛ですよね~
やまもっさんも彼みたいなプロになって欲しいなぁ~なんて思ったりします(^△^;)
Commented by starburst-galaxy at 2009-07-28 21:45
>非公開の〇〇〇さん(7/27分)
う~ん・・・・・・
どうなんでしょう?
人によって、感想が違いましてね。
ぶっちゃけ 謎なんですよ^^;
Commented by starburst-galaxy at 2009-07-28 22:03
>toyokoさん(7/27分)
スペシャル更新と言うだけあって、やまもっさんにしたら遅い時間に結構頑張りましたよね。
人気選手3人によるイベント・・・・・
なかなか豪華で行かれた方は楽しめたのでは?
でもお天気が残念でしたね。

toyokoさん・・・・・・
(ーー;)素うどんって(笑)・・・・・

素ゴルフ・・・・・・( ̄_ ̄)素な顔でするゴルフ?

酢ゴルフ・・・・・・( ̄* ̄)酸っぱい顔しながらするゴルフ?


そんな あほな・・・・

Commented by さかな at 2009-07-28 22:08 x
>ミキさん
ビーチバレーイベントのレポ、ありがとうございます!
自分が行った気になって読んでしまいました(>_<)
素顔の3人が観れたという感じですね!
山本さんのDiaryを見ても思ったのですが、ビーチだとよりセクシーでたくましく見えますね。砂がついてる感じとかも…。
Commented by starburst-galaxy at 2009-07-28 22:46
>ミキさん
うほ~♪
詳しいレポありがとうございます。
行けなかった者にとっては、現地の様子を教えてもらうのはとっても嬉しいです。感謝♪感謝♪

やまもっさんやこっしーのグラサン姿・・・・
見たこと無いですねぇ~
かっこよさが想像できそうですが、是非生で見たかった^^
ビーチだからこそですね。
ダイヤリーでは「なかなかの出来具合♪」なぁんて言ってたけど、おや?土下座してましたか?(笑)
インドアと違って、砂の上はなかなか難しそう・・・・
だからこそ、結構楽しいのかもですね。
子供さんと一緒にバンザイする松本さん・・・・
なかなかいい風景ですね。おうちでも優しいパパさんなんでしょうね。
お客さんも楽しめたけど、3人もとてもいい時間が持てたんじゃないですかね。

境まで長旅だし、雨も降って寒いし、大変でしたけど、見所満載で行った甲斐がありましたね~
Commented by ミキ at 2009-07-28 23:47 x
>toyokoさん
ありがとうございます(*^o^*)

「ビーチバレーは疲れる」と解説で言ってましたし、次の日は茅ヶ崎なのに当日遅くに更新してくれたので、私の声は届いてたかも…と思うと嬉しくなりました(*´∇`*)

暇な時でいいので…と言ったんですが、頑張ってくれた隆弘さんに感謝です(≧▽≦)


優くんは子供と接してる表情がとにかく素敵で、デレーッと見とれてました( ̄ω ̄*)

隆弘さんだと(*´。`*)←こうなります


わかりにくい説明でゴメンなさい(>д<)
Commented by ミキ at 2009-07-29 00:13 x
いつも素敵な写真とネタを提供して下さるみいみいさんに、レポで楽しさを伝えられたようで嬉しいですヽ(´∇`)ノ

隆弘さんも優くんもウソみたいに決まらない時があり、何で松本さんだけ普通に動けてるのか不思議でしたよ(;^_^A

土下座はウケ狙いのギャグなんですが、かなりツボで爆笑でした(*^□^*)
練習したのはプレーを見たら分かりましたよ。失敗もありましたがカッコ良かったです♪

>さかなさん
わ~、行った気分になって頂けたとは、張り切って書いた甲斐があります(o≧∇≦)o
ありがとうございます♪

隆弘さんとビーチは似合いすぎでしたよ…鼻血モノでした。
インドアと両方見たい!と思ってしまいます(>_<*)
Commented by starburst-galaxy at 2009-08-01 21:31
>ミキさん(7/29分)
ミキさんのレポはとっても楽しみにしてたんで、拝見しながら、
へぇーそうなんだぁ~とか、ふむふむ・・・とか、(^p^)じゅる・・・とか(笑)。。。
ウソみたいに決まらない二人なんて、プレミアの試合では見かけない光景ですね。
ちょっと新鮮で面白いかも(二人には失礼か^^;)
ましてや、土下座するやまもっさんなんてかなりのレアものですぇ~
貴重な場面を見られて良かったですね。

北京やプレミアではいろいろあったやまもっさんですが、こっしーや松本さんと一緒の時間が持てて、気分転換になったようですよね。
それぞれの選手達の今後の活躍を祈りたいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-07-25 23:40 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(21)