☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

笑顔で終わろう・・・・



(+_+)負けたかぁ~~~
しゃぁないねー



いよいよ明日でWL最終日・・・・
朝からPC開いて観戦できるか謎ですけど。。。



今出来る 最高のパフォーマンスを!
明日は笑顔で終わりたいですねー



今日は会議で疲れたんで、短めでおやすみなさ~い014.gif




いろいろあったけど、一回り大きくなって日本に戻ってきてね~
e0063142_001772.jpg




苦しい試合も多かったねー でも、きっと苦労が花を咲かせる日が来るでしょう~
e0063142_23582817.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10646882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-07-19 00:31 x
お疲れやのに更新ありがとうございます!

みいみいさん、今日のブログは一段と心にしみるよぅ…(´Д`)

みいみいさんにそんな風に言ってもらえて、うちの子は幸せもんですわ(*´∀`*)
胸張って日本に帰ってきても大丈夫ですよね♪

うささんも、いろいろ大変やったと思うし、これからも大変やろうけど、今キャプテンやれるのはうささんしかいないし、みんなついてきてくれるから大丈夫ですよ!

前むいて次にすすみましょ!
Commented by toyoko at 2009-07-20 19:33 x
こんばんは。
全日本は大事な試合を落としてしまいました。
これからがとても心配です。
宇佐美さん、大丈夫かなぁ(:_;)
Commented by starburst-galaxy at 2009-07-21 20:37
>はいちんさん(7/19分)
今回は彼にとっては、厳しい試練だったかも知れませんが、素晴しい経験でもあったと思いますね。
どうすれば、レベルアップできるかと言う方法がわかったんですもん。
まぁ、宿題は山盛りやけど(^△^;)・・・・・
賢いお子やさかい、解決の為の謎解きはできまっせー
あとは、あまり重いもの一人でしょい込まないでほしいね。
一人で戦ってるんじゃない・・・
みんなで一緒に戦ってるんですもんね。
今度試合を見る時は、のびのび宙を舞う彼を見たいです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-07-21 21:37
>toyokoさん(7/20分)
これからかぁ~~~
でもねー
第2次植田JAPANとしてはやっとスタートを切ったとこだし、けが人も多いし、スタメン確定した訳じゃないし・・・・・
一つにまとまってたOQTチームと比較するのも酷だしね。
これから1年、選手もチームとしても成長していくんでしょうなぁ~
うささんも大役を任されて、そうとう大変やけど、やり遂げた達成感は素晴しいもんがあるでしょうから、頑張ってほしいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-07-18 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)