☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こっしーと・・・・・



昨日、寝る前に見たやまもっさん画像が あまりにも(〇_〇;)キョーレツだったので、


久しぶりに夢に出てきちゃいましたよぅ<やまもっさん・・・・・




ん?あのまんまじゃないですよ(笑)

アレで出てこられたら、うなされちゃいますがな(^д^;)






さて、やまもっさん。。。

今日もダイヤリー更新ですね。
初コンサートかぁ~~~
今まで忙しかったから、あんまり行く機会がなかったんでしょうね。

カラオケ上手いって言ってたし^^;
また、レパートリーが増えるかな?






そんな彼のスケジュール。。。
どうやら、7月に越川くんと一緒にバレ教やるみたいですね。



うぉ!!!
こっしーとやまもっさん・・・・・なんと豪華なメンバーでっしゃろ♪




確か、去年もお知らせしたかもしれませんが、
毎年鳥取でビーチバレーの大会があるんで、そのゲストとして行くようです。



境港市バレーボール協会HP



新着情報のところに 二人の名前が書いてありますね~




お近くの方はお出かけになってみては???
私は遠すぎて行けませんなぁ~







本日の画像・・・・・・


昨日の お口直しに如何でしょう(笑)
やまもっさんの横顔です016.gif


やまもっさん・・・・・
(ーー;)昨日はやりすぎやでぇ・・・・

e0063142_2351189.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10611713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-07-14 00:59 x
おぉ~!正統派男前の横顔ですね♪

誕生日の変顔がキョーレツで、改めて「この人は男前やったんや」と再認識ですわ(笑)

やまもっさんとコッシーでバレ教って、またギャラリー多そうですよね^ロ^; 境港…遠いですね(苦笑)

でもでも、活動的なやまもっさんは大賛成♪
頑張って~!
Commented by さかな at 2009-07-14 22:34 x
はぁ~やっぱり山本さんはこうでないと…(笑)。

こっしーとやまもっさん…豪華だ~!
山本さんとしても地元鳥取だから気合が入りそうですね♪
行きたいけど境港は遠すぎるので行けません(涙)。

パナの公式掲示板を見たら7/27のバレー教室@茅ヶ崎には山本さんや全日本の選手含め全員が参加予定とあったので、
境港の代わりに行ってこようと思います!神奈川に来てくれるなんて滅多にないや(>_<)
まずは明日、何とか有休取らなければ…(^^;)
Commented by at 2009-07-14 23:10 x
お久しぶりで」ございます。
やっぱり山本さんておっとこまえですよねぇ。
こっしーも男前だと思いますがやっぱり山本さんにはかなわないと思います♪

あっ でもやっぱり私は宇佐美さんが良い(*^_^*)ですが・・。

今年のVでは山本&宇佐美の最強コンビを観たいですね!
Commented by ぽりん at 2009-07-14 23:50 x
「キョーレツなやまもとさん」見てきました!(爆)男前の壊れたトコ・・・きらいじゃないです ^m^  でも、こっしーだったらどうかな?んー複雑ですね。。。
鳥取では、ビーチバレーのゲストなんですね♪やまもとさんとこっしーが揃ったところなんて素敵でしょうね!
バレ教・・・って、ビーチで? 最近のこっしー、マリンな男なんです。日焼けも悪くありませんが、やっぱりプリンスは色白でないとな・・・んー(って、何を悩む?) ^^;
Commented by ミキ at 2009-07-16 17:57 x
私、26日に参加予定なんですが…次の日に隆弘さんが茅ヶ崎バレー教室に参加と知り、戸惑ってます(@_@;)

優くんと隆弘さんが揃わないなら、わざわざ行くのが躊躇われるんですが…来てくれるでしょうか?

茅ヶ崎なら早めに帰って、次の日に行けますよね(^-^;)?

ちょっと不安になってきました(-_-;)
スミマセン。
Commented by toyoko at 2009-07-16 19:43 x
タカヒロさんと越川くんのコラボなんて、ステキすぎる!!(>_<)
なんと豪華な!!この日の境港はきっと「なにごと!?」というような
空前の大盛り上がりになることでしょう。。。
でも越川くんは色白なので、日焼けするとやけどみたいに
真っ赤になりそう。
プリンスはやっぱ色白が基本ですよね、ぽりんさん(^^;

そして、茅ヶ崎のバレー教室にはパナ全員集合なんですね!!
これまたなんと豪華な!!(>_<)羨ましすぎる!!宇佐美さーーんっ!!
参加されるみなさま、どうか、レポお願いします(>_<)
Commented by ミキ at 2009-07-16 20:38 x
>toyokoさん
初めまして、いつもコッソリ読ませて頂いております。

去年、越川くんが一度だけかなり日焼けした所を見ましたが、焼けててもいい感じでしたよ(^_^)
あんなに焼けてたのに暫くしたらまた白くなってて、やっぱり白い方がいいな~とは思いました。
どっちも好きなんですが、黒いのが定着してしまうと困りますね(>_<)


山本さんは黒いのが普通になってるので、気にならないんですけどね。

いきなり絡んでスミマセンm(__)m
Commented by toyoko at 2009-07-17 12:19 x
ミキさん♪♪
26日参加、是非とも頑張ってくださいね!!(^^)
レポとかレポとかレポとか。。。(期待)
この日はみんなコスプレ、するんですよね??(え、違う?!)

越川くんがかつて、そんなに日焼けしていたなんて(驚)
白く戻ってくれてよかった!日焼けしないでほしい私の希望は
1位:越川くん(プリンスだから)
2位:ゴリくん(色白で美肌なので)

逆に一年中日焼けしていて欲しいのは
1位:タカヒロさん(白いタカヒロさんなんて・・・)
2位:達哉くん(色白が想像できない)   です!(^^)
なんか、、、どうでもいいこと、すいません(>_<)
Commented by starburst-galaxy at 2009-07-18 20:21
>はいちんさん(7/14分)
男前っすよねぇ~~~ ( ̄∀ ̄#)♪
野生の獣が獲物を狙う時の目みたいなんも結構好きなんですよぅ。
まっ・・・・・目つき悪いともいいますがね(笑)
男前だと言う事を思い出してもらって恐縮です^^
おっ!危ない! 私も、私も忘れてしまうところでしたよ。

最近、またまたダイヤリーが滞りがち・・・・
何しとるんやろ?
また、新たなる変顔開発中??? ( ̄口 ̄∥)
Commented by starburst-galaxy at 2009-07-18 20:35
>さかなさん(7/14分)
うおー!
さかなさん、茅ヶ崎行かれるんですね!
パナ全員集合でにぎやかなバレ教になりそうです^^
きっと、見学者多いでしょうね~
と、言っても平日か・・・・
ん?有休取れましたかね?
バレ教っつーもんは行ったことがないんですが、どんな感じでしょうね。
また、楽しいお話があったら教えて下さ~い♪

しかし、境のイベントが26日で、27日には茅ヶ崎か・・・・・
やまもっさん、忙しそうだ。
頑張れ!
Commented by starburst-galaxy at 2009-07-18 20:43
>風さん(7/14分)
やまもっさんは、はいちんさんがおっしゃるように正統派男前ですね。
真面目にしてりゃねー(汗)
こっしーは凛々しい男前かな~
笑顔が可愛らしかったりもする。男の人に可愛らしいと言うと失礼かもですが^^;

(ー∀ー)ふふふ・・・・・
行き着くとこはやっぱ やっぱ、うささんですかぁ(笑)
気持ちわかります^^
まぁ、皆さんご贔屓選手がイチバンだと思ってますからね。

うさ&たかコンビ・・・・・
Vで何回見られるんだろか?
(;_;)しくしく・・・・
Commented by starburst-galaxy at 2009-07-18 22:24
>ぽりんさん(7/14分)
超ウルトラMAXな変顔、ご覧になりましたか?!
すみません。。。
うちのやまもっさんがご迷惑をおかけしました( ̄Д ̄;)
嫌いじゃないかもですが、好きでもないでしょ~?やっぱり・・・(笑)

どうやらやまもっさんは26日のみみたいですが、こっしーは大会自体にもゲスト出演とかするんでしょうか???
マリン風味なこっしーかぁ~~~
そうですねぇ~ 日焼けしたこっしーもいいかもですが、やっぱプリンスは色白の方がいいかなぁ~~~
こっしーはいつもスケジュールとか事前にわかるんでいいですねー
やまもっさんはあんまり教えてくれないです(´。`)

Commented by starburst-galaxy at 2009-07-18 22:54
>ミキさん(7/16分)
ん~と。。。
もう結論は出たみたいですね(^^)
境までかなり遠いけど、大丈夫ですか?

久保さん、質問に答えてくれて助かりますね~
掲示板に『マネージャー久保』って書いてあると、なんか嬉しくなります^^

こっしーとやまもっさん・・・・・・
ミキさんにとってはわくわくするイベントですね^^
二人とも、怪我やら何やらでテレビの露出が少なくて、ファンにとっては楽しみです。

また、おみやげ話一杯お願いしますよ~
ミキさんとこ、見に行きまーす♪
Commented by starburst-galaxy at 2009-07-19 18:56
>toyokoさん(7/16分)
こっしーとやまもっさんのコラボ・・・・・
豪華絢爛^^ですね~
やっぱ、ゲストが豪華だと、大会も盛り上がるかも。。。

そんで、やまもっさんは久しぶりにパナと合流ですね。
いつも一人で何してるんか知りませんけど、早くチームに戻った方がええような気もするけど・・・・・

全日本組も合流で、これまた豪華。
疲れもまだ残ってるかもしれないけど、キラキラしたした目の(@。@)子供さんの一生懸命な姿に接していると、ちょっとなごむかも知れませんね。
8月からはまた合宿が始まって、1ヶ月ちょっとするといよいよ大事な試合・・・・
ゆっくりする間がないですね~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-07-13 23:45 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(14)