パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

バースデーカード・・・



山本隆弘様・・・・・・


お誕生日、おめでとうございます♪



31歳になりましたね。。。







今までわき目もふらず、前だけを見ながら突っ走ってきたけど、
ふと歩みを緩めると、今まで見えなかったものが見え、感じられなかったものが伝わってくる・・・・・




優しいおひさまの光を浴びてパワーをもらい、
木々の間から吹く、爽やかな風を深呼吸。。。
小鳥のさえずりに耳を傾けながら、心をリフレッシュ。。。





さぁ、また元気よく 走り出せる・・・・・


今の自分だからこそできる事を見つけながら、新たなるスタートです。







この1年、充実した時を過ごされる事を願って。。。

さらなる飛躍を期待しております。







そして、再び熱き魂の叫びを聞かせて下さい!

Happy Birthday !

バースデーカード・・・_e0063142_1115782.jpg

by starburst-galaxy | 2009-07-12 00:00 | バレーボール(写真あり)