☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バースデーカード・・・



山本隆弘様・・・・・・


お誕生日、おめでとうございます♪



31歳になりましたね。。。







今までわき目もふらず、前だけを見ながら突っ走ってきたけど、
ふと歩みを緩めると、今まで見えなかったものが見え、感じられなかったものが伝わってくる・・・・・




優しいおひさまの光を浴びてパワーをもらい、
木々の間から吹く、爽やかな風を深呼吸。。。
小鳥のさえずりに耳を傾けながら、心をリフレッシュ。。。





さぁ、また元気よく 走り出せる・・・・・


今の自分だからこそできる事を見つけながら、新たなるスタートです。







この1年、充実した時を過ごされる事を願って。。。

さらなる飛躍を期待しております。







そして、再び熱き魂の叫びを聞かせて下さい!

Happy Birthday !

e0063142_1115782.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10596017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さかな at 2009-07-12 00:14 x
0時ちょうど!!
やまもっさんに対するみいみいさんの愛がひしひしと感じられます~(>_<)
(もしやと思って寝る前にもう一度ここを覗かせていただきました(笑))

写真のようなガッツポーズをたくさん見たいですね。
いろんな挫折や経験をしながら進化を続けてきた山本さんですから、
今季は昨季の「とまどい」や「苦しさ」を必ずやバネにして飛躍してくれると思います!
頑張れ~!!
Commented by starburst-galaxy at 2009-07-12 12:02
>さかなさん
ん?更新するのバレてました?(笑)
実はですねぇ~
ネタは23時半ぐらいにできてて、あとぽちっと送信ボタンを押すだけだったんです。
お風呂に入りたかったんですが、わたくし長風呂なんで、入ってたら0時をだいぶ超えちゃうかな?
早よ入りたいなー、まだかなー
ハイ!0時!さぁ、お風呂入ってこ♪~ みたいなノリでした^^
愛・・・・・・愛はあるんっすが、『ひしひし』・・・って事でも無かったかもです(笑)

そうですね!
「とまどい」や「苦しさ」を乗り越えて、また新しいやまもっさんにパージョンアプして欲しいですね。
Commented by はいちん at 2009-07-12 22:58 x
久々にコメント拒否られました(笑)

みいみいさんの愛が感じられるブログでした(^-^) やまもっさんにホントに深い愛情を持ってらっしゃるんですね(^-^)

最近更新めざましいやまもっさん(笑)
新たな気持ちで一歩を踏み出した彼には、まだまだ隠居せずバリバリにプレーヤーでいてほしい!

自分が思うようにいかない時もあるだろうけど、あなたにはあなたにしかできないものがあるはず!

またパナソニックをよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
Commented by ぽりん at 2009-07-13 00:07 x
お誕生日、おめでとうございます☆
じつは、こっしーのブログのコメの中に「山本さんのお誕生日ですね」というので気づいたんですが・・・^^;
たしか昨年もWL中で、やまもとさん&うさみん、こっしーでラーメン食べに行ってたような気がするんですが。今年はみんなバラバラだわ(;_:)

31歳、まだまだやれます。オギさん見てください!(比べても仕方ないんですが、年齢は問題じゃありませんっということです)
Commented by toyoko at 2009-07-13 10:48 x
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
世の中に今、31歳の男の人は星の数ほどいますが、
タカヒロさんくらい輝いている男前は、世界中探しても
他にいないと思います(^^)
ここぞ!という時にキメてくれる頼もしさ、キレイなフォーム、
躍動するタカヒロさんの姿を、これからもたくさん見たいです。
益々のご活躍を期待しています!
Commented by starburst-galaxy at 2009-07-14 22:21
>はいちんさん
あれ?
また拒否りましたか?
何ででしょうね?時々ひねくれるようです。
はいちんさんの事、嫌いじゃないですよぅ(T〇T)

なんかねー やまもっさんの気持ちを考えると、つい同情しちゃうとこがあるんですねー
彼なりに吹っ切れたようなので、(ちょっと吹っ切れすぎなとこもありすぎやで^^;)私も少しテンションが少し上に向くかもしれません。

ブログでもなんか年齢を気にし始めてる気がするなぁ~
気持ち的にご隠居さんにはなって欲しくないなぁ~
出番には確実に結果を出せるよう、今はきちんと基礎トレーニングに励んでほしいと思います。
ちゃんとやってるんか ちょっと不安や(^△^;)
Commented by starburst-galaxy at 2009-07-14 22:32
>ぽりんさん
おやおや・・・・
そうでしたか?忘れました(汗)
越川くんと、うささんでお誕生日ラーメンですか^^
1年前はみんな一緒だったのになぁ~~~ <しみじみ・・・

鳥取では、越川くんとご一緒させて頂くそうで・・・
どうぞ よろしくぅ~~~
同じプロとして、これからも仲良くしてやってくださいまし。。。
鳥取近辺に住んでいたら、きっと見に行ってると思いますが、いささか遠くて行けません。
やまもっさんも地元だからきっと楽しみにしてると思います(←想像)

荻野さんを見習って、息長く活躍できる選手になって欲しいんですけどねー
やまもっさんの場合、今の現状にどこまで耐えられるのかなぁ~(´。`)
Commented by starburst-galaxy at 2009-07-15 21:53
>toyokoさん
お祝いコメント・・・・・
やまもっさんに代わって お礼をば・・・・ m(_ _)mぺこり。。。

せっかく、お祝いしてもらったのに、直後にズッコケることになりますが(笑)・・・

前回のプレミアリーグでは、現実を受け入れられず、かなり混乱したんだろうなぁ~って思います。
出番が少なくなる事、たぶん納得はできてはいないだろうけど、ぐっと飲み込んだんでしょうね。
今季は少し気持ちを落ち着けてプレーしてくれるかなぁ

ファンとしても、ぐっと飲み込まなくっちゃいけないんだけど・・・・
飲み込むには大きすぎるなぁ(:_;)
( *口*)おぇ~~~
飲み込めへん。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-07-12 00:00 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)