金・土!



今日は更新遅いでしょ~
いつもはブログ書いてからお風呂に入るんですが、今日は先に入ったんで・・・・・



おっと!!!
今週のWLは金・土なんですね?!
もうちょっとで見逃すとこやった。。。



現地時間で18:00開始。。。
日本との時差、どんだけでしたっけ??? わからん(^△^;)






先日の試合でかなり凹んでしまった福澤くん。。。
もう、気分は凸上がってきたかしらん。



浜口父にあやかって、

気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!


e0063142_115579.jpg




ああ・・・・・眠い014.gif
寝よ(ー。ー)すぴすぴ・・・・・・
by starburst-galaxy | 2009-07-10 01:18 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10583973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-07-10 08:41 x
みいみいさん、遅くの更新お疲れさまです!

お疲れやのにうちの子取り上げていただいて…ありがとうございます(T_T)

みいみいみいさんに気合いを注入してもらって、きっとあの子もテンション上がってきたんじゃないでしょうかね(^-^)
お友達のゴリエちゃんの足の具合が気になりますが…ゴッツも戻ってきますし、気合い部隊隊長(勝手に命名^ロ^;)が吠えたら、うちの子も一緒に盛り上がっていけそう♪

その前に、試合に出してもらえるかが…^ロ^;


にしても、この子のガッツポーズ…腕は絶対下なのね。 高校んとき、こんなんやったかな…覚えてないや(笑)
Commented by toyoko at 2009-07-10 19:33 x
ロシア大会は金・土なんですね!!(焦)
すっかり土日のつもりでいました。
教えていただいてよかった。ありがとうございます!!

達哉くん、気持ちをうまく切り替えれたかなぁ。
FIVBの写真の中の記者会見の様子を見たら、宇佐美さんと
越川くんと一緒に座って、並びで写っている達哉くん、
かわいそうなくらい、シュンとした顔です(>_<)
元気出して!!それにしても・・・
みいみいさんの気合、凄すぎる!(^^;
なんだか、みいみいさんが浜口父に思えてきた!
これはきっと効きます!!
Commented by starburst-galaxy at 2009-07-11 21:58
>はいちんさん
先日の彼の落ち込みようを聞いて、大丈夫かなぁ~って心配してます。
昨日はまだ、調子でないようでしたが、今日はなかなか頑張っているのでは?まだ2セット目だけどね^^;
ちょっとは気合10連発が効いたのならいいんだけど・・・・
たぶん、ロシアまで遠いから昨日はまだ『気合』が届いてなかったんとちゃう???
今日は何個目まで届いたやろね(笑)

彼のガッツポーズ・・・・・いつも下向きやね^^
試合観戦もそこそこしたけど、未だに上向きのガッツポーズは1枚も撮ってないなぁ~
Commented by starburst-galaxy at 2009-07-11 22:14
>toyokoさん
わたしも実は知らなかったんですけど、いつもお邪魔している方のブログで教えてもらいました。
でも、昨日は開始時間がわからなくて、見たら3セット目に入ってました。

今、コメントのお返しと平行して見てます。
今日もうささんスタメン頑張ってますね。
お!ロシア相手に2セット連取ですぞ!
いい感じです♪
今日勝って、福澤くんも自信をつけてくれたらいいんですけどね。

ゴッツはまだ調子悪いのかな~
完全復帰にはまだ時間がかかるのかしら?
植田JAPANも台所事情が苦しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ほんま整った男前 ..
by はいちん at 01:33
>ゴンズさん そうそう..
by starburst-galaxy at 21:30
そういえば、なんかブログ..
by ゴンズ at 08:29
>非公開の〇〇さん こ..
by starburst-galaxy at 22:42
>ゴンズさん なんか、..
by starburst-galaxy at 22:29
ホントにねー、たまらんで..
by ゴンズ at 00:43
> はいちんさん 通知..
by starburst-galaxy at 23:30
あは( ̄▽ ̄;)わたくし..
by はいちん at 23:49
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 23:39
> はいちんさん あの..
by starburst-galaxy at 00:28
なつかしーな、監督の現役..
by はいちん at 01:46
> 非公開の〇〇〇〇〇さ..
by starburst-galaxy at 00:05
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:41
>たぁちゃんさん こち..
by starburst-galaxy at 02:05
ご無沙汰してますm(_ ..
by たぁちゃん at 00:30
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:51
>はいちんさん プレミ..
by starburst-galaxy at 16:23
開幕のスタートダッシュ時..
by はいちん at 00:54
> はいちんさん いよ..
by starburst-galaxy at 23:45
スタートダッシュのときは..
by はいちん at 02:07

ご挨拶・・・

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
バレーボール(写真あり)
バレーボール(写真なし)
その他・・・(写真あり)
その他もろもろ・・・
東北地方太平洋沖地震
未分類

最新のトラックバック

うっひょ〜〜♪
from FunFunFan++
威風堂々
from aim縲€*men'..
過去を変える特権
from 独楽屋
愛されたままでいこう
from 独楽屋

検索

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
カメラ女子

画像一覧