めでたい!



おっと!そうでした!


もう、30分しかないけど、お誕生日でしたね024.gif



福澤達哉くん、
      お誕生日おめでとうございます
 067.gif
e0063142_2321017.jpg



ピント合ってなくてブレちゃった(汗)
いつも精悍な福澤くんなのに、ボケ画像なんか載せたら怒ります?<はいちんさん・・・


でも、笑顔なので勘弁してやって下さいね044.gif
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10536759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うさこ at 2009-07-02 00:44 x
福澤くんお誕生日だったんですか!?
偶然ですね(何が!?)わたしもあさって(もう明日だ・・・)誕生日です^^;
はいちんさんおめでとうございますm(__)m
宇佐美くんのトスをいつも絶妙に打ってくれてありがとう(>_<)
みいみいさん、いつも記事とベリーマッチな写真で感心してしまいます!!!
Commented by はいちん at 2009-07-02 02:11 x
わあい\(^O^)/
ブログのネタにしていただいてありがとうございます♪
あの子も喜んでると思います(*^□^*)

みいみいさん、写真ボケてますか? 私の携帯ではきれいにみえますよ(^^)v
とてもいい笑顔してて、開いた瞬間ドキッとしてしまいました(*^_^*)
オカンやのに(笑)

〉うさこさん
ありがとうございます!
こちらこそ、いつも宇佐美さんにはよくしていただいて感謝してます♪
富山では、第三セットで悉くシャットくらってすみませんでしたm(__)m

これからもビシビシお願いします!



あの…
私、このキャラ続けてもいいですか?(爆)
Commented by toyoko at 2009-07-02 10:06 x
達哉くん、お誕生日おめでとう!!
ほんと優しい、いい笑顔ですね♪
昨日はみんなにお祝いしてもらえたでしょうか。
ステキな一年になりますように(^^)

富山で観戦していて、やっぱ達哉くんがからむ攻撃が
ビシバシきまると、試合が面白くなるなぁと改めて思いました。
あのスピードと跳躍、わくわくしますね♪
さらなる飛躍を期待しています。頑張って!!

はいちんさんはオカンキャラに徹していて、和ませていただいて
いますが、慈愛と達哉くんを冷静に分析する公正な目、
真のファンだと思います。見習いたいです。
オカンキャラもいいけど、堂々恋人ポジション狙うぞキャラに
変身してもいいと思います(^^;
Commented by はいちん at 2009-07-03 15:31 x
〉toyokoさん
いやあ、そんな公正に見てないかもですよ(笑)
あの身長で世界と戦うには大変やろなあって。でもやるからには頑張ってほしいし、努力が実を結んでほしいですからね(^-^) だからダメ出しもしちゃうしね(^_-)

恋人キャラ?! 滅相もございません!
身の程知らずもええとこですわ(笑) オカンキャラでも大概調子にのってるのに(笑)
若い福澤ファンにしばかれますよ…その前に本人が一番嫌がるような(爆)
ファンに誠実な彼もさすがにお愛想笑いもできひんと思います(爆)

オカンでいいです(^-^)
Commented by starburst-galaxy at 2009-07-06 21:42
>うさこさん
ものすごぉ~~~く遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうございます。
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

そして、2勝目おめでとう♪
責任の重い役割でうささんも大変だけど、これも天命・・・・
彼ならきっとやり遂げてくれるでしょうね。
北京での不完全燃焼な思いを ロンドンでの達成感に変えてほしいです☆
Commented by starburst-galaxy at 2009-07-06 21:53
>はいちんさん
写真?
ボケてまっせ~^^
ええあんばいに、笑ろてましたさかい、ほんまはパナギャラリーの方にでっかく載せたかったんですけど、むーりー!
なので、こっちに載せたんですわぁ。
ナイショですけんど、ちっこくして、シャープかけると、多少ごまかせますねん。
実は、ようごまかしてまっせ ( ̄b ̄)しーっ! 言うたらあきまへんで。

はいちんさんの『オカンキャラ』は よう笑わしてもろてます(^^)
まだ、しばらくいけまっせ このギャク(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2009-07-06 22:05
>toyokoさん
福澤くん、わりとキリッとした表情が多いんですが、この笑顔は私も好きなんですよ~
黒鷲の準決勝、ヒーローインタビューの時の画像です。
あの日は、福澤くん絶好調で、本人も嬉しかったんでしょうね。
いい笑顔をしてくれました。
じっとしてる被写体なのに、ブレた(笑) へたくそ^^;

全日本の録画は見てないので、未だ黒鷲で大活躍の彼のイメージしか思い浮かばない。
なんだか苦しんでいるようですが、なんとか乗り越えて欲しいですね。

はいちんさんのオカンキャラファンのわたしですが、実はとっても愛が深いですよね。
時には優しく、時には厳しく・・・・・
大きな母の愛で・・・・・・

やっぱ、オカンか(笑;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-07-01 23:29 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(7)