パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

WL折り返し地点。



今日はですね~ お出かけしてまして・・・・・

お家に帰って、PCつけて、FIVBのライスコを ぽちっと。。。




(〇_〇;)あ・・・・・・・・死にゅ・・・・




ちょうど、3セット目キューバに24点目が点った時でした。



なので、様子は全くもってわかんないです(^д^;)





WLも前半戦終了。
(ーー;)1勝5敗ですか。。。



でもねー
黒鷲後集合した急造チーム。
北京メンバーがいると言っても、チームとしては全く別物。


まだまだこれからですよね。



日本の中では強さを発揮できても、いざ世界に飛び出してみれば全く歯が立たない。
なんだか、課題が一杯ありすぎて、何から手を付けたらいいものやら・・・・・・




苦しい時だけど、いろいろ勉強できるチャンスです。
今は地道に基礎固め。
気持ちは焦るかも知れませんが、我慢!我慢!



じっと、花咲く時を待ちましょう♪





さぁ、今週は月末の週。
忙しいからいつ来れるかな?
では、ごきげんよう。。。







あ、画像載せるの忘れるとこやった(^^;)





黒鷲旗で、パレー選手人生最後のサービスエース!
思わずガッツポーズの久保さん。
但し、後ろ姿(><;)・・・・・・(苦笑)


ひじょ~に わかりにくくて スミマセン^^;
WL折り返し地点。_e0063142_23545510.jpg





試合終了後、やまもっさんは久保さんに歩み寄り、やさしく肩に手を・・・・・
そして、見つめ合いながら何やらお話していました。
WL折り返し地点。_e0063142_23574036.jpg

by starburst-galaxy | 2009-06-28 23:56 | バレーボール(写真あり)