☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

勝てそうで勝てなかったなぁ~



う~む。。。
負けましたか・・・・・


例によって、テレビは見れないんで、ライスコだけなんですけどね。





お!今日はセンター陣を積極的に使ってるんやなぁ~
今までは清水くんへ偏りすぎだったけど、負担を減らす作戦なんだろうか・・・




な~んて思ってましたけど、現地組さんからもらったメールによると、
清水くんちょっとお疲れ気味だったようですね。





若いから回復力は早いだろうけど、人一倍打数をこなさないといけないポジション。
海外と日本を往復する中で、全試合を一人で戦うのはちょっときついですね。



疲労が溜まって万一怪我でもしたら、日本は終わりや。。。。。






明日はどうするんだろ?
日本での試合は出さざるを得ないかもしれないけど、遠征の時は少し休ませてもいいかもですね。




当然、ひとりオポでもやっていけるんだと、オポなし布陣も考えているんでしょうし・・・・・・・
ねっ、監督。。。



ん?私なんかひねくれてます?

( ̄曲 ̄) イーーダッ!(笑)







うささんのインタビュー・・・・・

『・・・・・・・・・(主将の)僕の責任です・・・・・・・・』
キャプテンとしてはそうなのかも知れないけど、なんか胸が痛くなるなぁ~007.gif







あ・・・・・・・
パナはバレ教だったんですね。
小西さんのブログで気がつきました^^


孝くん・・・・・・・爽やかやぁ~♪





んじゃ、こっちは走る孝くんで(^д^)
e0063142_2243234.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10511818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-06-28 06:52 x
監督の事やから何か奇策もってんちゃいます(笑)?

サイド、誰かオポ行ってくれ!!(チョー適当発言(爆))

ま、うちの子、高校んときはオポでしてんけどね(笑)

ハナから一人にするのはムチャでしょう( ̄^ ̄)
オポのいない布陣…
サイド要員をとりあえず全部出しとく?(笑)
なんか小さい子ばっかになりますね…

監督ぅ~、ゴリエちゃんも不死身ちゃいまっせ~
維持張ってる場合でっか~?

さ、富山行ってきま!
監督に直接絡まないようにしようっと!(爆)
Commented at 2009-06-28 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-06-28 22:43
>はいちんさん
うむむむ・・・・
奇策・・・・・・
(?_?)ありましたかいなぁ?~
奇策すぎて、凡人にはわからへんのかもしれまへん。

母親参観お疲れさんでした。
久しぶりの親子対面、如何でしたやろ(^ー^)
苦しい場面のむすこの姿を見るのも辛いもんでしょうが、これも彼の成長の為ですな。
母の大きな愛で見守ってやって下さいな~

おや?!オポやってましたん?
それは、知らんかったですわー
あんな、超速い攻撃の出来るオポっちゅーのもよろしいな。
Commented by starburst-galaxy at 2009-06-28 22:53
>非公開の〇〇〇〇県民さん
なぬ?! テレビが?
関東であって、京都でないのはある意味仕方ないが、富山であって京都でないのはなんか許せん(笑)
まぁ、地元だからね(^^)
ん?〇〇さんは今は誰がお気に入り???
うささん???

甲斐さんのJT入りにはビックリしたぁ~
緑のユニ着るんや・・・・・
彼もなかなかチームが定着できなくて、苦労するねぇ~
でも、またプレーを見られるのはいいこっちゃ。

バレー復帰したら、またあそぼ~♪
Commented by at 2009-06-28 23:45 x
なかなか勝てませんねぇ(T_T) 
うささん・・・そんなことをおっしゃってたんですか・・・。つらいなぁ(>_<)

谷村さんホントに爽やかですよね。森田君のブログを見て「良い人~」とグラっときてしまいました(*^_^*)

ふうっ なんて気の多いわたし・・・(^_^;)
Commented by starburst-galaxy at 2009-07-01 22:51
>風さん
勝てませんねぇ~(;_;)
キャプテンはやっぱり責任重いから大変です(*。*)
今週は、アウェイだと思ってたら、あらま、日本だったんですね^^;
なんで、かわりばんこじゃないんだろ?
ホームが連続した事で、少しでも疲労がましになればいいんですがね~

どうも今はパナネタ少なくて・・・・
選手のブログでないと、なかなか情報がないですね。

あらあら・・・・・・・
風さんったら、浮気かしら(笑)・・・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-06-27 22:54 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)