パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

行ってらっしゃぁ~い♪



 ぽよん♪



ハイ!復活!
会議も終わって、明日はお休みだぁ~





やまもっさんいたら 富山に行くんだけどな。。。

(  ̄〇 ̄)ノ  おーい! やまもっさん、生きとるかぁぁぁ~


生存報告をお待ちしております 040.gif







さて、明日からまたまたWL。。。



キューバ・・・・・・
グラチャン以来、7年半ぶりの対戦だそうで。。。



その時のメンバーとは今は全く違ってるだろうし、きちんとしたデータが取れてるんだろか?




アナリスト・・・・・
また、パナから借り出されてるのかなぁ~
どうなんでしょうね?




キューバの事は全く知りませんが、イメージ的にはみんな身体能力に優れていそう・・・・
動きのいいチームに翻弄させられる事無く、日本のバレーをしてほしいですね。



両監督の前日の会見の中で、キューバの監督が、

>富山の観客の前で、素晴らしい試合をお見せしたい。<

って言ってました。



日本が・・・・・・・そして、キューバが・・・・・・・
観客を魅了するような素晴しいプレーを見せてくれたら、最高に素敵な試合観戦になりそうですね。






またまた、地上波って関西では見られないんですよね???
(ーー;)つまらん・・・・・



後から見るのって忘れるんですわー
結局、昨日も見るの忘れました^^;








さぁて、当ブログを覗きに来てくださってる方の中にも 明日から観戦される方が結構いらっしゃるようで・・・
どうか、応援ヨロシクです♪


思いっきり、楽しんで来てくださいね~
行ってらっしゃぁ~い♪



また、お土産話待ってますぅ~~~

V(^-°)イエイ!






                Good Luck !!!
行ってらっしゃぁ~い♪_e0063142_23311170.jpg

by starburst-galaxy | 2009-06-26 23:39 | バレーボール(写真あり)