☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日から・・・・・



今日から、 『第21回アジア太平洋カップ福岡国際男子バレーボール大会』・・・・



(ーー;)長っ・・・・・




日程は下記の通り(但し、日本のみ抜粋)

6月19日(金)  18:00 日本 × 中国
6月20日(土)  16:00 日本 × 韓国
6月21日(日)  15:00 日本 × タイ





今日の結果は、


《日本vs中国》

第1セット (25-18)
第2セット (25-22)
第3セット (25-13)





003.gifやりましたぁ~ 
3-0のストレート勝ち024.gif



韓国は3-1でタイに勝ったとの事です。





福岡には、我がパナのリベロ 永野くんが行ってますね~


あとのメンバーは・・・・・・・・
あんまりよくわかってないです(^^;)汗




とりあえず、1勝おめでとう♪
明日も頑張れ!

                 ばんじゃい!
e0063142_23263077.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10463545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-06-20 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅん at 2009-06-20 23:38 x
こんばんは!
またまたお久しぶりのコメントです;;

「せっかく地元に期待の若手選手たちが来るなら、観に行かないかんやろ!!」ということで、アジア太平洋カップ韓国戦を観に行ってきました!
永野さん、何本もナイスレシーブ上げてましたよ☆
ここでしっかりアピールして、全日本のほうでも頑張ってほしいですね!
Commented at 2009-06-21 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toyoko at 2009-06-22 16:07 x
(>▽<)
「ばんじゃい!」っていうのがあまりにも可愛かったので
笑ってしまいました。
福岡国際~(長っ)全日本おめでとう!!
Commented by starburst-galaxy at 2009-06-22 21:16
>非公開の〇〇〇さん(6/20分)
八子選手・・・・・・
うへー (^д^;)わからにゃい・・・・・
でもでも、これからの期待のホープっちゅーとこですか?
あきませんねー 勉強不足です。

お!他にも♪
そういうのって、より親近感が沸いて、応援したくなりますよね。
私は同じ京都って事で 福澤くんを応援したくなりますよん。
Commented by starburst-galaxy at 2009-06-22 21:25
>じゅんさん(6/20分)
お久しぶりで~す^^
おぉ!そうですかっ!アジア太平洋・・・・ナントカちゅーのに行ってはりましたか?!
永野くんしかよくわからんけど、他にも将来有望な選手はおりましたか?
全勝で優勝を飾れましたね。選手達にはいい励みになった事でしょう。
さらに上を目指して頑張ってほしいです。
永野くん頑張れ!

Commented by starburst-galaxy at 2009-06-22 21:34
>非公開の〇〇〇〇〇さん(6/21分)
観戦お疲れ様でした。
無事優勝が叶ってよかったですね。
〇〇〇〇〇さんの応援が彼に通じたかな^^;・・・・・

う~む。なかなかの辛口コメントで(^^;)
ずーっと応援されてきたからこそ、わかる事なのかもしれませんね。
彼は元気一杯コートを飛んだり、跳ねたりしている姿がよく似合ってます。
これも一つの試練・・・・
また一回り大きく、逞しくなれますね♪ きっと彼なら・・・・・
Commented by starburst-galaxy at 2009-06-24 21:22
>toyokoさん(6/22分)
アジア太平洋・・・・・ナントカカントカ・・・・
中国・韓国・タイの3カ国だけだけど、全勝優勝は嬉しいですね。
未来の日本を背負って立ってくれる若い選手達・・・・
どんな選手が伸びてくるのかな?
永野くんは世界の大舞台に一日でも早く一番乗りして欲しいなぁ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-06-19 23:30 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)