☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暴れん坊将軍?



わんこ (´∀`)かわゆ~~~い♪


やまもっさんの わんこブログ更新されてたんですね。



ん?手がブレてますね。
おなかをさすってもらってるんでしょうか?


舌、ペロンって出してるし^^


癒されますねぇ~





ブログ更新に気をよくして、パナギャラリーを更新しちゃいました(笑)


平日なのに、みいみいさん がんばりましたです^^
その代わり、コメント返ししてませんけど(^^;)
すんません。



またもや黒鷲での画像です。
登場人物は、白澤くん、川村さん、福澤くん、清水くん、永野くん、やまもっさんの6枚どす。
(たぶん、23時にはUPできるかな?)




こちらは、

「はっけよい!のこった!」 

お相撲の立ち合いしてるみたいな うささん・・・・・
e0063142_22445168.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10457276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-06-19 02:13 x
ギャラリー覗きにいきました☆

こないだからうちの子の画像が結構採用されてるみたいで、感謝に耐えません(><)

やまもっさんのワンコ達、携帯じゃ見にいけないかな…?
やまもっさんも癒されてるかな(^-^)
Commented by toyoko at 2009-06-19 18:39 x
ファイブくん、めちゃめちゃ可愛い!!
ちゃっかりカメラ目線なとこもキュート(^^)
しかし、あんなにちっちゃいとは!!手のひらに乗りそう。
次回は私のお気に入りの「アッシュ」をお願いします!
みいみいさんのイチオシの「ぽにょ」の近況も是非。

ギャラリー、達哉くん祭りですね♪どの写真も、精悍でステキ☆
今もすっきり短髪で凛々しいんですが、WLのパンフレットの
表紙写真の達哉くんの髪型がイマイチ。
みいみいさんの写真を採用してくれたらよかったのに!!
あっ、ばれモバの宇佐美さん特集!!!
宇佐美さん、なんかすごく可愛いのです~(^^)見てみて。
Commented by はいちん at 2009-06-21 01:30 x
〉toyokoさん
あら、いやだ(*^□^*)
凛々しくて精悍だなんて~(*´∇`) 照れるぅ~
(なんであたしが照れるんや(笑))

WLのパンフの表紙イケてないんすか? 富山でチラ見しようっと(笑) 買いませんけどね(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2009-06-21 18:19
>はいちんさん(6/19分)
福澤くん画像、まだまだありますよん。
でも、シャッター押すタイミングがいつも同じなのか、似たような写真ばっかでね^^;
また、小出しに載せますねー
いっぺんに載せるとネタが尽きるんで・・・・・

わんこブログ・・・・
どうなんでしょ?いつもパソコンでしか見たことないんで・・・
そのままURL入れたら、見れませんでした(><)

だ~れ~かぁ~ 携帯で見てる人ありますかぁぁぁ~~~
Commented by starburst-galaxy at 2009-06-21 18:31
>toyokoさん(6/19分)
ファイブくん、ちっちゃー^^
わんこ可愛いですねぇ~
そう・・・・カメラ目線でポーズなのがいいですね(笑)
いい仕事してます。

うぉ!toyokoさん、よく覚えてられましたね!
私が、ぶーちゃんなわんこ(ぽにょ)がお気に入りだった事・・・・・
なんかあのおデブちゃんなとこが、どうも人ごととは思えない(笑)
今はどうなったのかな?痩せたかな?
その後のわんこ達の様子も知りたいです^^

WLのパンフ・・・・・
どんなんやろ???
イマイチな福澤くん?!
そりゃぁ エライこっちゃ! 今度の富山で母が見たらきっとご立腹になると思いますぞ。
toyokoさん、暴れないようにちゃんと押さえておいて下さいよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-06-18 22:46 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(5)