お休み



( ̄。 ̄ )ねむたい・・・・・・



さほどネタもないので、サボる事にします。

では、お休みやす。。。





休むと言っておきながら、何故か画像が^^;・・・・・


フェリッペ どーしてるかなぁ
e0063142_22485344.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10444661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-06-17 00:01 x
お疲れさまです!
おやすみしましょ、私も眠いっす(笑)

しかし、まだ寝れないのです…

フェリッペ~(T_T)/~ 元気かえ? なんだかすごい目付きの画像ですが(笑)
えらくぎゅう~っとハグされてんなあ……あら?うちの子やん(笑)
これ、かなり密着してますね^ロ^; しかもこの目付き…

「こいつはもらったぜ」

みたいな?(笑)
Commented by toyoko at 2009-06-17 19:42 x
フェリッペ、リアルタイムな元気な姿を見てみたいですね。
しかし、このフェリッペはちょっと怖い~(^^;
達哉くんもムギュっとされて逃れられない感じ(>_<)
首がグキっとなってるし・・・。
「浮気したら許さないからな」
みたいな?(妄想)

テーピングだらけのゴリくんの左手が、真っ赤になっているのが
痛々しいですね(:_;)
あれ?これはフェリッペの手なのかな。。。
Commented by starburst-galaxy at 2009-06-21 17:25
>はいちんさん(6/17分)
夜更かしの祟りか、最近体調がグズグズ言ってます。
もうちょっと早く寝ないといけないとはわかってるんですが、なんかいつも同じ時間になっちゃう。

はいちんさんも結構夜行性ですよね?
ネット上の出没時間、いつも割りと遅いかも。。。
お仕事の関係なのかな?

フェリッペ・・・・・確かに怖いかも(笑)
どこかへ行っちゃってるような目つきですね。
ちょっと抱きしめられ過ぎて、向こうから見たら福澤くん
(〇_〇;)こんな顔になってそう(^△^;)
Commented by starburst-galaxy at 2009-06-21 17:32
>toyokoさん(6/17分)
フェリッペを再び見られるようになるのはいつでしょうね。
いつか、WLとかの国際試合で日本に来てくれたらいいのになー
できたら、もう一度、パナに来てくれてもいいぞー

福澤くんの首が・・・・(笑)
必殺仕事人にやられたシーンみたいです^^
きっと首折られたと思います(うそ)

う~ん・・・・・・
この手はだれだぁ?~~~
フェリッペのようにも清水君のようにも見えるし・・・・
う~ん。。。( ̄~ ̄)d 気になる。。。
この日の画像を見てみよーっと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-06-16 22:50 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧