つぶやいてみた・・・・



(´Д`) <ハァ~


(;-_-)=3  ふぅ~


((((+_+)))) うぬぬ・・・








只今、心の栄養素 欠乏中です。。。


やまもっさんの 試合が見たーい!!!



・・・・ってか、早くパナに戻ってこーい!!!

e0063142_21561374.jpg










こっしー不足の方にはコレ・・・・
e0063142_2261596.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10437665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mico☆ at 2009-06-15 23:18 x
私も同じく、はぁ~とかふぅ~とかなテンションです↓
でも私の欠乏は、一つ前の記事で癒されました…ありがとうございます☆
まだフル充電まではいかないので、今週末は福岡に飛んできます(*^^*)
山本さんも含めた、新パナの試合が早く見たいです!
Commented by ぽりん at 2009-06-16 11:13 x
やまもとさんも、自主トレ中なのですね。お気持ち、お察しします。。。しかもテニス?!サウスポーで長身だから、こちらもすごいサーブが入りそうですね。

パナ戦士の合間に赤いユニフォーム☆こっしー画像ありがとうございます!!感激、うれしいです(T_T)
みいみいさまのお写真、なんて美画像なんでしょう。たまらんです。
Commented by toyoko at 2009-06-16 18:40 x
みいみいさんの顔文字、ほんと絶妙!!
ため息とうなり声(?!)がこだましています~(^^;
タカヒロさんのテニス姿はステキだったけど、ずっと
自主トレっていうのがちょっと気になりますね。
全日本の試合を久々見て思ったけど、いつもの
チームごとの曲がないので、なんだか応援が寂しいです。
早くもVリーグが恋しくなってしまった・・・。

越川くん、真剣なまなざしが凛々しい!!
サーブを待つ越川くんの胸の鼓動が聞こえてきそうです。
みいみいさんの写真をWLのパンフレットの表紙にして欲しい!
Commented by さかな at 2009-06-16 22:53 x
私は関東なので先日のWLの放送を見れましたが、
(正確に言うと日曜日の試合はまだ途中までしか見てない)
心に寂しい風が吹き抜けていくようで…少しは気は紛れるかと思ったのですが、やっぱり紛れませんでした(苦笑)。
山本さんの試合姿がますます恋しくなってしまいました(>_<)
まだまだ全然第一線でできるのに~!とかいろいろ考えてしまって。

越川選手、放送の中でちらほら映ってました。スーツ姿でしたよ☆
Commented by starburst-galaxy at 2009-06-19 23:05
>mico☆さん
ほぅ・・・・・・九州へ!!!
今日から試合だけど、土曜日から観戦なのでしょうか。
いいなぁ~
ガス欠状態のハートがフル充電できますね。
私が充電出来るのはいつだろう(泣)
福岡での永野くんの活躍を祈ってます!!!
おみやげ話待ってます^^
Commented by starburst-galaxy at 2009-06-21 17:00
>ぽりんさん(6/16分)
こっしーのように マメに日記を更新してくれないもんで、どこで何してるんだかさっぱりで(*0*)・・・・・
ちゃんと自主トレしてるんだろか?
個人でやっているより、チームに入った方がトレーニングになりそうな気もするんですけどね・・・・・
いつまでたっても、心配をかける子です^^

こっしー画像、使えそうなのがまだあったようで載せちゃいました。
まさか、他チームファンさんがココを覗いて下さるとは思ってなかったので、あんまり撮ってはいなかったのですが、これからはぽりんさんの為にも頑張って仕入れておかないといけないかな(^o^)

さっきたまたまCS見てたら、こっしーがバーベキュー作ってましたね^^
Commented by starburst-galaxy at 2009-06-21 17:11
>toyokoさん
毎日、こんな顔して過ごしております(笑)
去年なら、プレミアリーグ後は全日本に心のスイッチが切り替わったんですが・・・・・・・
(+。+)おらんがな・・・・・・

さすがスポーツマン! 何やらしても様になりますなぁ~
そんでも、自主トレと言ってもねぇ~
なんか、プレミアリーグとか黒鷲の待遇に拗ねてしまって、「もう、ぼくちゃん、バレーなんかせーへんし(`m´)」なぁんて、ひねくれてやしないか心配です。
早く、パナに戻っておいでー

こっしーは爽やかな好青年ですねぇ~
コートに立つと、華がありますな。
Commented by starburst-galaxy at 2009-06-21 17:19
>さかなさん(6/16分)
WLの再放送・・・・・・
確かあったような・・・・・
見るの忘れてました^^; 
まぁ、負けたしね。 それにやまもっさんいないしね^^

割り切らなきゃ!と思いつつ、まだまだ吹っ切れないものが正直言ってありますね。
さかなさんの気持ち・・・・・よくわかります(;_;)
テレビやら、生観戦に行ったとしたら、そこにいないのはわかっていても、彼のまぼろしを捜してしまいそうな気がします。

本人はどうなんだろ?
吹っ切れているんだろか?
なんか複雑な心境です。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-06-15 22:08 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy