ブツブツブツ・・・・・




(`m´)全日本なんて、見るもんかぁ~~~




と、ふてくされて早10ヶ月・・・・・



もうすぐワールドリーグですね。




テンション的には低レベルではありますが、パナから4人出るしなぁ~~~
さすがに見に行く気はないけど・・・・・



テレビ中継もあるようだし、ちょっとは見たくなってきた。



今度の土曜日はお休みだし、見る気満々でいたら、







無いやんかぁ!



ぬぉ~ (ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳




関西では映らないようですね。
それなら最初からそう書いといてよ。
(ーー;)ブツブツブツ・・・・









おとついから、ちょっと体調がよろしくなくて・・・・・
なんか頭痛がなかなか治らなくてね。
今日はちょっとマシになったんですが・・・
コメントのお返しがはかどらなくて、申し訳ないっす。





本日、パナギャラリーちょこっとやってます。



WLでも活躍してくれることでしょう。
彼の跳躍力は凄いですね~


『空中殺法』 福澤達哉選手です・・・・





こっちも、ゆきちくん・・・・
e0063142_22254773.jpg

by starburst-galaxy | 2009-06-10 22:32 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10407563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2009-06-10 23:58 x
ご無沙汰しております。。。
私もさっきワールドリーグの放送が関西圏ではないと知って吠えていたところです(T_T)

宇佐美さんもごりも元気にやっておられるのでしょうか・・・。
完全にガス欠状態です。


みいみいさん頭痛もちさんですか?
私も頭痛持ちで。。。下手すると三日くらい何も食べられず寝込んでしまいます。 MAX痛くなると薬も効かないんですよね。

ストレスためずゆっくり休む事が一番だそうです(そんな事ができるんならって感じですが) 早くよくなってくださいね・・・。



Commented by あや at 2009-06-11 00:22 x
あらあら~
大丈夫ですか??お体にはお気をつけ下さい!
全日本なんか見るもんかー!本当同じ気持ちでした(笑)
あれ??TV放送ないんですか??←それすら知らない
あたしもTV放送あるなら宇佐美サンがキャプテンだし見ようかと思ってたんですが…

きっとなんだかんだで結果は確認するあたしでした(笑)
Commented by はいちん at 2009-06-11 00:56 x
みいみいさん、お加減はいかがでしょうか…

コメントの書き込みしすぎてごめんなさいm(__)m
ご負担おかけしてますね…
お返事いつでもいいです。また体調よろしいときで(^-^)


こことパナギャラリーにうちの子の画像を沢山載せていただいてありがとうございます♪
あれ、準決勝の時ですよね? こないだ友達にダビングしてもらって、最近ヘビロテしてますが(笑)、決勝戦の時よりいい顔してるんで、我が子ながらほれなおしております(*^□^*)

本当にありがとうございます!
翼、生えてるかも(笑)
空中殺法やし(^O^)
Commented by toyoko at 2009-06-12 12:18 x
いくら番組表を探しても放送がないので、「うちは田舎だから
放送してくれないのかなぁ・・・。」と思っていましたが
全国的に放送がないってこと!?(>_<)
地上波は関東のみの放送なのでしょうか。
BS-TBSでは見れますが、リアルタイムじゃないし(--;

スポーツライターの市川さんがブログに書かれていましたが
今回の見所は、サイドの攻撃のスピードだそうです。
私もそこが楽しみです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-06-13 22:03
>風さん(6/10分)
風さん、吼えてはりましたか?(笑)
そう言えば、京都にまで聞こえていました^^(←うそ)
 怒怒怒 (`0´)怒怒怒

頭痛・・・・・
昨日治ったと思ったんですが、今日また肩凝って、頭がなんとなく痛くて・・・・・
酷い痛みじゃないんですが、頭痛いと何をする気にもならず・・・・
お薬飲んでないんですが(^^;)
早く飲めって感じですな^^

しかし風さん・・・・・何も食べられなくなるほどの頭痛とは辛いですね。
私、風邪をひこうが、頭痛が起ころうが、食欲は衰えません(笑)
人間、健康が一番ですね。
ご心配頂いてありがとうございます(T▽T)
Commented by starburst-galaxy at 2009-06-13 22:13
>あやさん(6/11分)
お!お久しぶりです。
学生生活満喫してますか~

全日本・・・・・
去年までのテンションと、今年とえらい違いです。
パナから6名選出、WLも4名エントリーだし嬉しいことではあるのですが、なんとなーく燃えないなぁ~
やまもっさんがいないから・・・・と言うのもあるけど、北京でのゴタゴタのせいで、冷めた目で見ちゃうんですよね。
でも、うささんがキャプテンで頑張ってるから応援しなくっちゃね。
Commented by starburst-galaxy at 2009-06-13 22:22
>はいちんさん(6/11分)
ご心配かけて申し訳ない。
今日はまだちょっと本調子じゃないんですが・・・・
いえいえ・・・・・
はいちんさんのコメントは面白いんで、いつもにや♪にや♪しながら拝見してます。お返しが遅れ気味なのをご了解頂けるなら、じゃん!じゃん!お願いします^^

黒鷲でのぼくちゃんの戦いっぷり、素敵でしょ~
そうですねー 決勝は清水くん、準決勝は福澤くんがひときわ輝いてましたね。
彼の成長記録・・・・永久保存版の一つになりますね。
これからも、成長記録がどんどん増えそうです。

今日のWL・・・・テレビないので数値しかわからんけど、
福澤くん、ちゃんと翼 生えてたかしらん?
Commented by starburst-galaxy at 2009-06-13 22:32
>toyokoさん(6/12分)
私も、地上波だから見られるもんだと安心してて・・・・
そしたら、色んな方のブログで関西では放送がないと聞いて、なんじゃい!って思いました。
まぁ、関東地上波もリアルタイムじゃないけど、試合結果を知った上で一週間後に見ると言うのもねぇ~
しかも、今日はスト負けだし・・・・・
たぶん、見ない気がするなぁ。

ロシアの高さに比べたら、日本はちびっ子ですよね。
勝つにはスピードでかく乱しないと勝ち目はないです。
その為にも、うささんの高速トスは必需品ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

>はいちんさん おっと..
by starburst-galaxy at 23:34
ほんま整った男前 ..
by はいちん at 01:33
>ゴンズさん そうそう..
by starburst-galaxy at 21:30
そういえば、なんかブログ..
by ゴンズ at 08:29
>非公開の〇〇さん こ..
by starburst-galaxy at 22:42
>ゴンズさん なんか、..
by starburst-galaxy at 22:29
ホントにねー、たまらんで..
by ゴンズ at 00:43
> はいちんさん 通知..
by starburst-galaxy at 23:30
あは( ̄▽ ̄;)わたくし..
by はいちん at 23:49
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 23:39
> はいちんさん あの..
by starburst-galaxy at 00:28
なつかしーな、監督の現役..
by はいちん at 01:46
> 非公開の〇〇〇〇〇さ..
by starburst-galaxy at 00:05
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:41
>たぁちゃんさん こち..
by starburst-galaxy at 02:05
ご無沙汰してますm(_ ..
by たぁちゃん at 00:30
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:51
>はいちんさん プレミ..
by starburst-galaxy at 16:23
開幕のスタートダッシュ時..
by はいちん at 00:54
> はいちんさん いよ..
by starburst-galaxy at 23:45

ご挨拶・・・

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
バレーボール(写真あり)
バレーボール(写真なし)
その他・・・(写真あり)
その他もろもろ・・・
東北地方太平洋沖地震
未分類

最新のトラックバック

うっひょ〜〜♪
from FunFunFan++
威風堂々
from aim縲€*men'..
過去を変える特権
from 独楽屋
愛されたままでいこう
from 独楽屋

検索

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
カメラ女子

画像一覧