☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新キャプテン誕生♪



また、今日も来てしまいました(^〇^)


ネタがないだろうと 予想していたものの、そうでもなかった(苦笑)




パナの新キャプテン発表になりましたね。
お昼に友人からメールをもらって、公式に出ていることに気がつきました。



新キャップは小糸さん 060.gif
e0063142_22331447.jpg



私にとっての元祖癒し系^^


今年のパナは小糸仕様で、新たなる成長を見せてほしいです。




やまもっさんのキャプテンマークが見られなくなるのは ちょっと寂しい気もしますが、
まぁ、コート上でチームを引っ張って行きたいだろうに、それを許されない今の状況・・・・
彼にとっては、キャプテンであること自体、辛いものであるような気もするしなぁ・・・・・


この一年、人知れずキャプテンとして頑張ってきたやまもっさん。
チームの為、ぐっと我慢しているなぁ~って思うことも多々ありました。
昔に比べりゃ、大人になったよなー (十分、大人なんやけどね(笑))


やまもっさん、いろいろあった一年、よく頑張りましたよね。。。
ありがとう♪ お疲れ様でした056.gif
これからも、パナをよろしくです。






そして、HPのメンバー表から フェリッペが消えている007.gif・・・・・・・
わかっちゃいるけど・・・・・・・・・・・

(;0;) しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく・・・・・


膝の具合はどうかしらん。
早く、よくなりますように・・・・・・
e0063142_22491733.jpg




------------------------------------------------------------------------------------------


あは♪ また、コメント溜め気味です。
明日は、日記は休んで コメント返信に専念しようかと思ってはおります。
毎度の事ながら スミマセンです。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10365344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-06-04 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はいちん at 2009-06-04 01:50 x
小糸師匠、キャプテン就任おめでとうございます!

上の世代に引き継がれることは稀なので、意外といえば意外だけど、適任なのかも(^-^) 御大登場みたいな♪
現役続けられるって事ですよね。 永野くん、師匠まだまだ健在やから、気を抜いたら即レギュラーとられまっせ!

小糸ワールドでパナを盛り上げてほしいですね(^-^)

ひょっとしたら、やまもっさんが続投するかなとも思ったけど…
みいみいさんのおっしゃる通り、「キャプテンでいる」事は辛かったのかもしれませんね。 立派に「キャプテン」は勤めはったと思いますけど。

フェリッペいない分、またパナをよろしく頼みます!
Commented by まちゃっぽ at 2009-06-04 17:49 x
こ、ここでですか!?(@_@;)
と、とても驚きの展開です。
お人柄的にはとっても適任だと思うのですが、今更それは無いと思ってました^^;
でも、リベロはキャプテンマーク付けられないですよね。
キャプテンマークは引き続きやまもっさん???

Commented by toyoko at 2009-06-04 18:49 x
そうですよねー(@0@)
リベロはキャプテンマーク付けられないんですよね。
今頃気づきました。どうなるんだろ。
タカヒロさんがパナの長男みたいなキャプテンとしたら、
小糸さんはお母さんみたいなキャプテンになりそう(^^)

フェリッペーーーー!!笑顔を見ると寂しくなりますね。
ナショナルチームに入って、国際試合で日本に来てくれる日を
待ってるよーーー(>0<)
Commented by starburst-galaxy at 2009-06-06 22:21
>非公開の〇〇〇さん(6/4分)
フェリちゃん・・・・・
うんうん・・・・確かに去年は消えることなくメンバー表にいたような気がします。
最初から2年契約だったんだろうか???
以前、カントルさんが一度メンバー表から消えたものの、シーズン前に復活した事があったと思いますが、フェリちゃんはどうでしょうねぇ~

フェリちゃんは人懐っこい性格だから、チームの仲間とも溶け込んでましたね。
仲間からも、ファンからもあれだけ好かれる選手も珍しいかもですね。
今期は怪我も多くて、なかなか自分のプレーができない焦りもあったのか、ご機嫌斜めの場面も多かったですが、彼の少年のような笑顔はいつもキラキラしていましたね。
宝物を一杯残してくれた彼には ホント感謝です。
Commented by starburst-galaxy at 2009-06-06 23:39
>はいちんさん
小糸さん、キャップで正直、ビックリでしたが、もしかしたらご本人が一番ビックリかも^^;
でも、彼ならまた一味違ったイメージでパナをまとめてくれるかも知れませんね。
実年齢を聞くと(〇_〇)えっ?!っと思いますが、童顔だし、リベロでは機敏な動だし、全く違和感を感じさせない永遠の青年ですね。

しかし、久保さんが抜けちゃったから、ピンチサーバーとしての小糸さんのミラクルサーブも魅力的だしねぇ~
攻撃で使うならリベロが足りない。
内定くんが頓挫しちゃったから、いずれはリベロの補強も必要ですね。

やまもっさん・・・・・・・今の状況のままなら、キャプテンはちょっと可愛そうかもなぁ~
Commented by starburst-galaxy at 2009-06-06 23:54
>まちゃっぽさん
( ̄口 ̄∥)え? リベロってキャプテンマーク付けられないんっすか???
なんで???
んじゃ~ 誰が付けるの? 副キャプテン???
他のチームでリベロがキャプテンだったチームってありますか?
はてな?マークばっかですんません。
Commented by ナルコ at 2009-06-08 10:09 x
みいみいさん、大変ご無沙汰で~す(^-^)/
リベロがキャプテンだったのは、堺の増野選手でしたけど、リベロがキャプテンマークつけられないのは、私も知りませんでしたね~(^^;)
私も隆弘くんのキャプテンマーク見れなくなるのは、寂しいです。
てか、隆弘くんの試合が観たくて観たくて、しょうがないですう~(:_;)
Commented by starburst-galaxy at 2009-06-08 21:19
>toyokoさん(6/4分)
やっぱり リベロは付けられないんですね~
ルールってーもんが、よくわからないんで(^△^;)
皆さんよくご存知なんですね。

小糸さん・・・・・・
ホンマお母さんっぽい(笑)
お父さんって感じじゃないですよね。
大家族のお母さん・・・・
いろんな個性の子がいるから、なかなか大変そう^^
でも、仲のいい家族になりそうです。
お兄ちゃんも頑張れ!
Commented by まちゃっぽ at 2009-06-09 11:17 x
ナルコさんが答えて下さってますが、去年堺のキャプテンは増野くんだったんです。
でも、キャプテンマークは副キャプテンの金井くん。
試合前のコイントスも金井くん。
意味無いじゃーん┐('~`;)┌ と思ってたのですが、練習時など実質的には増野くんがまとめられてたのかもしれないですね。
練習見学も行ってないので分かりませんが^_^;

理由は、はっきり知りませんがコートキャプテンがコロコロ変わる事になっちゃうから?
Commented by starburst-galaxy at 2009-06-10 00:25
>ナルコさん(6/8分)
うほ♪ご無沙汰です^^
たまには覗いて頂いてましたかぁ~
堺のリベロ、増野さんがキャプテンされてたんですか・・・・・・
どうだったのか、全く覚えてないや(^^;)

やまもっさんのキャプテンマーク・・・・・
もっと見たかったですねー
1年目のキャプテンマークは初心者マークみたいなもんだから、2年、3年と続けていけば、もっと成長した素敵なキャプテンになれそうだったのにね。
まぁ、状況が状況だけに仕方ないですけど・・・・
Commented by starburst-galaxy at 2009-06-11 22:35
>まちゃっぽさん(6/9分)
えぇー なんじゃそりゃぁ~ へんなのー
キャプテンなんだから、リベロでも付けたらいいやーん(`3´)
・・・・って思っちゃいます。
コイントスまでできないなんてねぇ~
キャプテンであるなら、キャプテンマークの付いたユニを着たいんじゃないのかなぁ~ <リベロさん
へんな規則・・・・・・・(ー.ー;)ブツブツ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-06-03 22:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)