☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サマーとか宇佐美さんとか・・・・ コネタ



「お勉強するから、更新サボります」・・・・・・

なぁんて言いながら、また来た(笑)



ん?お勉強? 数ページしか読んでませんです(^△^;)





やはりサマーリーグはパナ不参加でしたね。
全日本が6人いるし・・・・・
人数少ないもんね。


でも、オポもいるし、セッターもいるし、リベロも、センターもサイドもいるじゃん。
ポジション揃ってるし・・・・・

なんなら、久保さんも・・・・・
辞めはったとこだし、ばれへん!ばれへん!


(ー_ー;)あかんか・・・・・・・・





近総はどうなるんだろ?

やまもっさんの試合が見たい (ぼそっ・・・・)








全日本のニュースもチラホラ出るようになりましたね。
そんな中、宇佐美さんのニュースがちょこっとあったので、拾っておきました。

 →→→ サンスポ


試合では結果を残さなければいけないし、チーム内の選手ともコミュニケーションを取らなきゃならない。
監督と選手のパイプ役にもならないといけないし・・・・・

大変ですよね。


彼もまた、どん底を経験した選手。
人生の苦渋を味わった人間って打たれ強いです^^


きっと彼なら 重責を果たしてくれる事でしょう・・・・





本日の画像は、流れ的には宇佐美さんなんですが、こないだ載せたし・・・・・


ドンピシャなブロックがかっちょいい♪ 白澤くんです
e0063142_23224682.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10359474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-06-03 01:05 x
ひょっとしたら、とアクセスしてみたら…


わあい、みいみいさん更新してはる♪ うれすぃ(*^□^*)


そうっすよねえ、現存メンバーでも充分ポジションおさえてますやんね!
久保さんにもちらっと加わっていただいて(笑)

なんてね、たまにサマー不参加の年もあるから「やっぱりか」みたいな感じですが…


宇佐美さんには宇佐美さんしかできないキャプテンの姿があると思うから、まあかなり個性的なメンツで大変かもやけど(笑)、彼ならきっとやりとげてくれると思います(^-^)

一緒に選ばれてるパナメンズも、うさ様をサポートしてね♪
Commented by toyoko at 2009-06-03 19:02 x
宇佐美さんニュース情報、ありがとうございます♪
練習以外でも大忙しな宇佐美キャプテン、頑張って!(>_<)
コミュニケーション作戦の一環とはいえ、宇佐美さんみずからが
話しかけに来てくれたら、きっとみんな嬉しいですよね。

パナ公式を見たら、ついにフェリッペの姿が消えていました(;_;)
フェリッペ、元気かなぁ・・・。
気のせいか、パナは他チームに比べて人数が少ない気がします。
Commented by さかな at 2009-06-03 22:47 x
私もサマーリーグに期待してた一人です(^^;)
しかも決勝リーグは神奈川県だし~。

パナ公式を見たら、新キャプテンは小糸さんになってました。
山本キャプテンでV奪回を目指して欲しかった気持ちもあるけど、
(それに1月以降、出番が少なくなっていったときに、「パナのキャプテンは山本さんだ」っていうのが心の支えになっていたところもあるので…)
心労も多かったと思うし…今はとにかくお疲れ様でした(><)と言いたいです。
来季はプレーに専念して、プレーでチームを引っ張っていってもらいましょう!

全日本の試合ももうすぐ始まりますね。
宇佐美さんがキャプテンだし、パナからたくさん選ばれてるし、楽しみです。
Commented at 2009-06-04 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まちゃっぽ at 2009-06-04 17:46 x
やった!枚方だ~♪と思ったんですけどねぇ(-_-;)
残念。
再び“サマーでスパイクを打つ小糸さん”とか期待してたんですけど。。。
近総は出て欲しいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2009-06-05 21:34
>はいちんさん(6/3分)
コメントのお返しをしなくっちゃと、思ってPCをつけると、まぁ一巡りしてみたくなり、するとネタが書きたくなり、書くとなると画像をチョイスしたくなり、チョイスすると補正をせねばならなくなり、載せるからには文章もそれなりに書かなくてはと思い、書いているうちにお勉強する時間がなくなり、お風呂入ってからテキストでも読もうと思うと眠たくなり、うとうとしていると時間になり、寝る・・・・・・みたいな(笑)

サマー・・・・・・せっかく松体でやるのに、パナ不参加だー
残念。
まぁ、人少ないししょーがないねぇ~
他にも出ていないプレミアチームも多いし・・・・
ちょっと寂しい大会ですね。


全日本・・・・・
パナのメンバーが多いんで、宇佐美さんをちゃんとサポートしてあげてちょーだいよ!
Commented by starburst-galaxy at 2009-06-05 22:04
>toyokoさん(6/3分)
北京組のメンバーなら気心が知れているだろうけど、新メンバーも多いから好みとか癖とか性格を知るためにはどうしてもコミュニケーションは必要ですね。
試合以外に気を配らなくっちゃならない事も多くて、大変そう。。。
プレミアリーグのキャプテンとは違ったプレッシャーも多いだろうし・・・

宇佐美さんはあんまり口数が多いほうにはみえないんですが、そうですか???
きっと、『男は黙って背中で語る』ようなキャプテンになるんだろうな。
自らのプレーでチームを引っ張っていってくれそう。

ワールドリーグ・・・・・・もうじきだなぁ~
Commented by starburst-galaxy at 2009-06-05 23:20
>さかなさん(6/3分)
黒鷲終わっちゃうと、プレミアリーグまでの間長いしねー
どうにも試合に飢えちゃって^^;
サマーとか近総とかは砂漠の中のオアシスなんですがね^^

そうですかー
決勝リーグは神奈川か・・・・
パナが参加してたら、私、見に行けなかった(^△^;)

キャプテン・・・・・変わっちゃいましたね。
しかし、キャプテンの変わるサイクル、早くないですかね???
あやふやな記憶ですが、北川さんが3年、川村さん2年、宇佐美さん1年、やまもっさん1年・・・・・・・じゃなかったでしたっけ?
他のチームはどうなんでしょう?
もっと長いイメージですが・・・・・
キャプテンって、そこそこ経験が長い選手の方がいいだろうし、あまりサイクルが早いとやる人なくなっちゃいませんかね^^;

さかなさんがおっしゃるように、「キャプテンはやまもっさんだから・・・・・」という思いで耐えてきたところがありました。
でも、本人にとってはちょっと辛そう・・・・・
黒鷲での表情を見ていると、なんだか寂しくなりました。
Commented by starburst-galaxy at 2009-06-06 23:23
>非公開の〇〇〇さん(6/4分)
地べたでトスアップ・・・・・
確かにそうですね( ̄△ ̄;)
もうちょっと、カッコよくトスあげてる写真か、もしくはお顔をハッキリ写してほしかったかな^^

今回はキャプテンでもあり、きっとメディアでも注目される存在になりますね。
去年OQTでオリンピック出場を決めたあと、植田JAPAN全員でスポーツニュースに出場した時、順番にインタビューしていたくせに、宇佐美さんの直前で終わってしまい・・・・・
(`0´)なんでじゃぁぁぁ~ と、半ギレになりました^^;
Commented by starburst-galaxy at 2009-06-06 23:48
>まちゃっぽさん(6/4分)
私もねー 始め枚方だと知って、「お!近いやん」って思って。。。
ましてや松体なら、人数少なくても出るのかなぁ~と期待も少ししててたんです。
でも、よく考えると人数少なすぎ^^; 無理でしたね。
練習もボール練習しにくいですね。
なんなら、わたくしめがボール拾いなんぞ いたしましょうか?

小糸師匠のスパイク・・・・・私も久しぶりに見てみたいナ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-06-02 23:24 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)