キターーー( ̄∀ ̄)---ッ!



やっと来た!

やまもっさんが行方不明(笑)になってから、やっとダイヤリーが更新されましたね。
自主トレという事は、チームにはまだ合流してないんだ。。。


黒鷲後は、別行動する事が以前にもありましたんで、どうなんだろ6月には合流するんだろうか?


とりあえずは、生存報告があって、安心しました^^





そして、もうひとつの 「やっと来た」は・・・・・・

パナの納会の様子もUPされました。

な・な・永野くん。。。。
毛ぇ、短っ!

ビックリするわぁ~(笑)


まぁ、確かに黒鷲の時は「もうちょい散髪してもいいかも・・・・」とも思いましたけど^^



いつもユニとかジャージ姿なんで、背広ってあまり見慣れないです^^;
みなさん、笑顔満開で 素敵ですね。



来年のスローガンは・・・・・

「NEXT STAGE ~From good to great~」


「すばらしい選手・すばらしいチーム」になれるよう 頑張って下さい。


しかし、南部さんは英語好きでんなー






さぁ、新年度の開始・・・・・・


昨年手放した優勝旗を、今年は奪回できますように・・・・




優勝奪取の祈りを込めて・・・・・・・

亜貴斗くんの ╋(゜o゜;)  『アーメン。。。』  
e0063142_23143096.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10322283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-05-28 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はいちん at 2009-05-28 08:44 x
私も見てきました、やまもっさんのダイアリー!

よかった、生きてた(笑)

休みの間体を動かしてなかったわりには、モノが違うのか、後ろ姿にアスリート魂を感じました(^-^)

よかったです、始動をしたってことは前向きに行動されてるって事ですよね! 安心しました(^-^)♪

これから更新も少し多くなるかな(笑)


納会の様子見てみたい~!! やっぱパソコンいるかな…
Commented by toyoko at 2009-05-28 13:46 x
タカヒロさんの日記が更新されるとテンション上がりますよね!!
日記をチェックして、ワンコの写真見て癒されるのが私の日課と
なっています(^^)
納会、いつの間に!!
選手のみなさんのスーツ姿にクラっときました(^^;
タカヒロさんはピンク系のネクタイでオシャレさん♪
パリコレのモデルみたいにカッコイイですね~(>▽<)
そして、宇佐美さんの笑顔がキラキラしているではありませんか!
なんだかやたら可愛いです!フレッシュです!
笑顔王子のゴリくんのほわ~っとした可愛さに負けていません♪
(と思うのは私だけ??)
達哉くんは控えめにニコッとして、これまた可愛いです(^^)
はいちんさん、必見!です。
Commented by mico☆ at 2009-05-28 14:04 x
ちょっとご無沙汰してました;;
でもいつもブログは拝見しておりました☆
ときどき出てくる永野くんの写真に「もしかして私呼ばれてる?」と思いつつもノーコメントですみませんでした(><)
毛が短すぎて泣きそうなんですけど。。。。
黒鷲のときのはモッサリしすぎでしたが、今のは短すぎるんじゃ…
でもこれから合宿続きでユニバが終わるまで休みらしい休みはないと思うので、切りだめ?!しておいたのかなーとも思います^^;
納会、スーツ姿かっこいいですね~♪
良い笑顔ばっかりで、優勝でシーズン〆られて本当によかったなって思っちゃいました…
Commented by はいちん at 2009-05-29 01:59 x
〉toyokoさん
やっぱ見た方がいいっすか~… ネットカフェ行くかな(笑)

パソコンは…よし!買おう!って決意してるときに職探しになるパターンが多くてですね(苦笑)
ま、要は買ってる場合じゃないっすよ、みたいなね(笑) ←笑いごっちゃないか^ロ^;

オカンは息子のスーツ姿を見る事さえできないんですよ~(><)

ミリオンドリーム買って百万円当てよかな♪
(なんだかんだいいながら、どこかお気楽なオカンです(笑))

みいみいさん、すみませんm(__)m
独り言のようにのたまわって^ロ^;
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-29 22:37
>非公開の〇〇さん(5/28分)
そっかー 
携帯のみを利用されてる方は、パナのHPのモバイル版がある事をご存知ない方もあるかもですねー
まぁ、モバイル版はあんまり情報量ないんですがね^^;

やまもっさんのダイヤリーの写真。。。
お近くにお住まいの人なら、「あ!コレうちの近くやん」ってバレそうな風景ですね^^
そう言えば長いOFF中、結婚記念日もありましたねー
いろいろあった去年度だったけど、心身ともにリフレッシュして、明日への英気を養えたのならいいですね。
Commented by さかな at 2009-05-29 22:40 x
山本さんの日記が更新されて一安心です(^^)
それにしてもファンは「今どうしてるんだろうか?元気なの??」と心配しているのに、
「ご無沙汰~」といつも通りのゆるい感じで(←オイ)…でもその気さくな感じがいいんですけどね(^^)
新シーズンに向けてやる気にあふれているみたいなので嬉しいです。

「さかな」の由来は…
私は昔からニックネームっていうのがなくて、ずっと「○○(←本名)ちゃん」としか呼ばれてなくて、
小5のときに「それじゃつまらない!」と、無理矢理「○○ざかな」というキャラクターとニックネームを作ったことがあるんですよ。
…もちろん定着せずにいつの間にか消えたわけですが(爆)。
ネットで書き込みするときに「HN何にしよう~?」と思って思いつかなかったので、「○○ざかな」をちょっと変えて「さかな」にしたわけです(^^;)
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-29 22:44
>はいちんさん(5/28分)
ほんまに、捜索願を出さなあかんかと思うぐらいの行方不明っぷりでした(笑)
生きてて良かったデス^^

シーズン中は常にトレーニングしていた体・・・・
しばらく運動してないと、アスリートでも全身筋肉痛になるんですね。
でも、私などと違って回復も早いんやろね。

今年は合宿行かないんやから、頑張ってトレーニングしいや。。。
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-29 23:05
>toyokoさん(5/28分)
ダイヤリーを出来る限り更新すると言っておきながら、18日間も更新がなく・・・・・・
世の中新型インフルエンザの話題でもちきりな時期。。。
もしや、インフルエンザにかかって、隔離されているのかなどと思ったりもして(笑)

まぁ、OFFはのんびりしていたいんでしょうな。
以前、海外旅行に行きたいとか書いてあったんで、もしかしたら行ってたのかな???

納会の写真・・・・・・
宇佐美さんの (^∀^)ニカッ♪って笑っているお顔いいですね。
toyokoさんが(° p°)ぽややん♪ってなる気持ちがわかる気がします^^
あ・・・・・よだれ出てますよ!
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-29 23:13
>mico☆さん
お久しぶりですがなー
そうそう・・・・・
呼んでたのにちっとも来てくれなくて・・・・
おかしいなぁ~ 釣れないなぁ~って思ってました(←うそ・・・・でもちょっとホンマ^^)

まぁね、画像を載せる時、その選手が好きだーっておっしゃってた方を思い浮かべながら載せると言うのは事実ですよん。

永野くんのヘアースタイル・・・・
斬新です! (←無理やり褒めてみた(笑))
切りだめ説・・・・・
これは当たっているかも知れませんね。
合宿に入っちゃうとなかなか自由な時間も少ないし。
まぁ、その内生えてきますやろ(^o^;)

Commented by starburst-galaxy at 2009-05-29 23:25
>はいちんさん(5/29分)
福澤くん、賢い感じの笑顔で写ってますよ。
まさか、(° 〇°)この子と同一人物だとは思えません(笑)

パソコンねぇ~
私はパソコンなしでは生きていけないですね~
むしろ中毒かな~
家で一段落したら、とりあえずスイッチ入れてみるって感じです。
まぁ、仕事で使う事もあるけど、もっぱらネットと写真ですかね^^;
ライスコもPCだとリアルタイムで動いてくれるし、誰が決めたかも出るし、重宝します。

これから、息子さんますますご活躍されますやん?!
親心としては、彼の情報いろいろ見たいと思いませんかぁ~

・・・・・と、誘惑してみる(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-29 23:54
>さかなさん(5/29分)
おぉ!3度目ましてぇ~♪

いろいろあっただけに、日記の更新が途絶えてから、結構心配するファンも多かったと思うんですよね。
あの日記の一行目を読んで、思わずズッコケかけましたよ、わたし(笑)・・・・・
(°_。)ズリ・・・・・
まぁ、そこが彼らしいとこですね^^

お!なぁるほど・・・・
しかし、「○○ざかな」というキャラクターとは何ぞや?(笑)
 >°))))彡 ~~~~


さかなさん・・・・・・
そろそろ来ると思ってませんかぁ?

(▼▼メ)体育館の裏に来てもらおかぁ~

右サイドバーの下の方に、さかなさん用『体育館の裏』を作っておきました。
良かったらそこから来てください。
Commented by at 2009-05-30 01:05 x
山本さんのダイアリー、やっと更新されましたね。時々ワンちゃんのコーナーだけアップされたりしてて「ええ~っ」って思うこともありましたが・・・^_^;


選手のみなさん長身なんでスーツ姿がかっこいいですよね♡
大阪での壮行会の時の宇佐美さんにはクラクラでした。
もちろんジャージ姿もかっこいいです!!!
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-30 23:00
>風さん(5/30分)
まぁねー わんこネタしか書けない彼の心中はわからないではなかったですね(´д`)

スーツ姿、みなさんよくお似合いです。
みんな素敵ですが、赤いネクタイの亜貴斗くん・・・・
爽やかだぁ~~~

しかし、納会と祝勝会が合体してるんですね。
経費節約かな^^
今期から久保さんのユニ姿が見られなくなるのは残念だけど、聡明な彼の事ですから、いいマネージャーになってくれそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-05-27 23:16 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(14)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy