ねむい。。。



明日、会議で遅くなるから今日なんか書いておこうと思ったものの・・・・・・・






自慢じゃないが、書くことがないっ(笑)



さぼっていいですかぁ~


お!初めましてさんこんばんは~
コメントのお返し遅れますがすみません。



それでは、イマイチ画像をのっけて おやすみなさい。
携帯の方は ちっこすぎてわからないかも^^;



(▼_▼)y~~~~   ヤンキー座りなやまもっさんと

(@ ̄ρ ̄) zzzz   立ったまま寝ていそうな白澤くん^^

e0063142_2325542.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10310066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-05-26 00:22 x
携帯でも見れました♪

シラコくんはきっと寝ています(笑)

私的には、なんかすっぽり抜けた感じの小糸師匠と、何故にそんな目線なの?久保くんもツボでした(笑)

このショット、すんばらしい!!
Commented by まちゃっぽ at 2009-05-26 13:26 x
私も久保くんの視線が気になりました(*´m`)

パナのスケジュール見て来ました~。
今年も6/24が見学可だ!
小西さんの誕生日なので、去年は行ったのですが、ひたすら筋トレ&ランニング。
その後、外のコートでビーチバレーされてたみたいですが、気付くのが遅くてほとんど見れなかった思い出が…(´ヘ`;)
今年も行くかどうかは、今から悩みます(笑)
Commented at 2009-05-26 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さかな at 2009-05-26 23:29 x
あまりにも写真がツボだったので、早速2度目のコメントをさせていただきます(^^ゞ
やはり久保さん、小糸さんが気になりますが、全員ツッコミどころがあるような…(笑)。
ほんわかした空気が流れてる気がする(笑)。
一人ひとりが大きく写ったかっこいい写真ももちろん素晴らしいですが、こういう写真結構好きです。
Commented by toyoko at 2009-05-27 18:13 x
みいみいさん、イマイチ画像だなんてとんでもない。
最高です!!(>0<)
たぶんみいみいさんはタカヒロさんのベストショットをずっと
追っていて、たまたま撮れてしまったのかもしれないですが
なかなかこんな、ゆるいパナ戦士たちは見れないのでとても
貴重なショットだと思います!
久保さんの笑顔がステキすぎるのは間違いないですが(^^;
肩を揺さぶって正気に戻したくなるくらい魂の抜けている
小糸さんもステキです(^^)
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-28 22:39
>はいちんさん(5/26分)
携帯でそんなにハッキリ見えましたか?!
たぶん無理かなぁ~と思ってたんですが・・・・・

>なんかすっぽり抜けた感じの・・・・<
って表現が面白くて笑っちゃいました^^
そうですね。確かに魂抜けてます(笑)
一体何が久保さんをああさせたのか、気になるところです。
写真って、一瞬を切り取るから、後でみたら結構けったいなもんが撮れている事ってありますねぇ
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-28 22:57
>まちゃっぽさん(5/26分)
お!小西さん6/24がお誕生日ですか!
今年も見学可能日とゆー事は、きっと今年も行きなさいと言うお告げかも(^o^)
お誕生日だからと言って、別に接触が図れる訳じゃないけど、お祝いの気持ちがより伝わりそうな気がします。

見学可能日が多くなりましたね~
今日はパナ掲示板で久保さんがマネージャーとしての初仕事。。。
今期はこれからも可能日が増えそう。
ファンサービスの事を考えてくれたのは嬉しい事ですね。
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-28 23:06
>非公開の〇〇さん
そうなんですよね~
パナの見学可能日はいつも平日です。
土日がOFFなんでしょうがないですね。
会社と同じ敷地なので、お休みを合わせているのかな?

他のチームみたいに体育館が単独で建っていると、土日とかの見学もできたかもですね。
学生さんや、多くの社会人の方は、有休取らないと無理と言うのが困りますなぁ~
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-28 23:25
>さかなさん(5/26分)
2度目ましてぇ~(^^)/”
あらあら・・・・・イマイチだけどまっいいかぁ~と思って載せた写真なのに、皆さん反応して頂いて恐縮です^^

この時は予選リーグ2日目だったんで、選手もまったりしてますね。
やまもっさんがしゃがみ込んだんで、パチリと撮ったんですが、まさか立ったまま寝る白澤くんや、幽体離脱中の小糸さんや、怪しい目つき^^の久保さんが撮れてるとは思わなかったです。

関係ない話ですけど、さかなさんのお名前の由来が気になるなぁ~
お魚好き? それとも『さかなくん』のファンだったり(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-28 23:43
>toyokoさん(5/27分)
ほんとはね~ コートの中のやまもっさんが撮りたかったんですが、いないやないですかぁ~(*。*)
あんまり控えの姿を撮るのは躊躇するんですがねー
まぁ、予選だったし選手もモッパーじゃんけんとかして楽しそうだったんで、たまたまカメラ向けてただけなんです。

写真って、あとから見ると『なんじゃこれ!』って思うものが撮れてたりしますね。
いつも帰りの電車の中でこっそりチェックするんですが、思わず笑いそうになる事もあります^^
小糸さん見てると、「おーい!しっかりしろー! こっち戻ってこーい!」って言いたくなりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-05-25 23:27 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧