6月のスケジュール



おぉ! \(◎0◎)/びっくりした!



もうパナの6月のスケジュール決まってたんですね。
いつももっと遅かった気がしてて 見てなかったです。



しーかーもー!!!

練習見学可能日が多いっ!



パナにしては結構画期的ですよね~~~



まっ、平日だから行けませんですけど(^^;)・・・・・・


全日本組はいませんが、その他のファンの皆さんには朗報ですね。
お近くの方は、是非どうぞ♪



6日は 見学可能かどうかは知りませんが、バレ教が京都の向日市であるようです。

これまた 仕事だな(^△^;)






う~む。。。。。

どうにも やまもっさん不足です。
しかし、過去の録画を見る気にもならず・・・・・



北京後から、全日本の録画が見られなくなり・・・・・

そして、黒鷲後から、プレミアリーグまで見られなくなりました。


あたしゃ、どーしたらええのじゃ!





そして、ダイヤリーは更新されず・・・・・・




 (  ̄3 ̄) < ふぃ~~~

ため息でますわぁ~





ジャージ姿じゃないやまもっさんを見られる日は 果たしていつになるのだろう。。。

e0063142_21244656.jpg



今日のパナギャラリーは 黒鷲の数少ないやまもっさん3枚。。。。。
ちょいイマイチ・・・・・
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10302447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-05-25 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや at 2009-05-25 00:49 x
みいみいサンの気持ちとってもわかる気がします(涙)
北京以来全日本離れをしてしまい…
録画さえ見れなくなってしまった!

キラキラしたやまもっさんを見たいですね~
バレー楽しそうにするやまもっさん…ジ~ (・_|
Commented by toyoko at 2009-05-25 17:42 x
私も6月は練習見学可能な日が多いので驚きました!
セキュリティー問題は解決したのでしょうか。
すごい快挙ですね!
・・・ま、田舎者の私はぜんぜん行けませんが・・・。
タカヒロさん欠乏症のみいみいさんに、何かカンフル剤は
ないものでしょうかねぇ。。。
写真のような眼光鋭いタカヒロさんもカッコイイですけど
スパイクきめてニコっとした時のエクボを見たいですよね~。
ホームゲームでSPS席のファンサービスとして、記念撮影後
選手とのハイタッチを提案してくれたのはタカヒロさんだったという
ことを聞いて、私はすごく感激しました。またキャプテン、続投して
欲しいなぁ。。。
Commented by さかな at 2009-05-25 22:52 x
初めまして。毎日のように拝見させていただいてました!

>どうにも やまもっさん不足です。

というのにものすごく共感いたしまして(><)
先日の黒鷲旗、私も一人で関東から駆けつけました。
2日・3日、そして6日の決勝も…。でも山本さんのプレーは一度も見れず…。
もちろん試合中は誰が出ててもパナを応援するし、優勝したのもとても嬉しかったけど…でも試合が終わるとやっぱり「何かが足りない」(T_T)
私は北京OQT後にファンになったので、試合の映像も全然持ってないし、生観戦したのも今季がもちろん初めてで。
北京五輪は全部録画したのですがとても繰り返して見る気にはなれず…(^^;)
Vプレミアの中継に期待したのですがBSで放送された2試合はどちらも山本さんが控え。そんな殺生な(泣笑)!
CSはわが家では見れないし…ということで本当に私も「やまもっさん不足」です!
それでも天皇杯、Vプレミア、黒鷲旗と観戦できてよかったなと思ってます。
特にセミファイナルの最終日は負けちゃったけど感動でした。

ここを覗かせていただくのが毎日のささやかな楽しみになっています。
時々またコメントさせていただきますね。
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-27 21:06
>非公開の〇〇さん(5/25分)
ん?〇〇さんは予知能力あり?
予感的中ですね(^o^)

見学可能な時も、月にほんの数回と言うことが多かったのですが、今回の多さはちょっとビックリです。
どーしたんやろ?パナ?

直前に中止になる事はありますよ^^;
なので、スケジュールチェックは行く前にしておかないとね。

おや?〇〇さんは携帯用のHPじゃないの???
たぶんコレで見られるかと・・・・・
http://mobile.panasonic.jp/cc/sports/s
(バレー部)
http://p-mp.jp/sports/
(スポーツ全体)

お試しあれ♪
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-27 21:20
>あやさん(5/25分)
あやさんなら、わかってくれますよね(;_;)めそ・・・

ぼろくそに言われようと、皆の前で怒鳴られようと、ぐっと我慢して謙虚に頑張っていたやまもっさん。。。
やっと夢を手中に掴んだのに、なんだかもやもやした結末になっちゃって。。。
ビデオのHDを整理しなくちゃいけないのに、録画見れないもんだから、溜まったままでして(^^;)
まぁ、当分録画するもんもないし、次のプレミアリーグまでに気持ちの整理が出きるかなぁ~
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-27 21:38
>toyokoさん(5/25分)
セキュリティー・・・・・・・
どうなんでしょうね(^△^;)
企業の敷地内にある体育館である事には違いはないんだけど。。。

(ー0ー)ははぁ~~~ん。。。
わかったぞぉ~
全日本組のファンに人は来ないから、見学者が少ないと思ってるんじゃろう(笑)

ファンサービスの一環という事ならいいのですけどね(^皿^)

見学のファンの皆さぁ~ん!ルールは守ろうね!
違反すると、また見学不可になっちゃうよ!

え?!
ハイタッチはやまもっさんの提案ですと!
知りませんでしたよ。
見た目、そんな事言わなさそうやないですか(笑)・・・・・
でも、内面はファンの事気にしてるみたいですよね。
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-27 22:34
>さかなさん(5/25分)
初めましてぇ~♪
ちょくちょく 見て下さってたんですか?!
いやぁ~嬉しいっす^^
初コメありがとうございます。

そうですか・・・・・・
さかなさんも同じような気持ちになられましたですか(;_;)・・・・・
せっかく関東から黒鷲に来られたのに、一度も試合に立つ事もなく終わっちゃいましたね。

最初の内は、かわりばんこに出るのかな~って思ってて・・・・
「あ、今日は出ないのか・・・・じゃぁ明日は出るかな。」
「あれ?まぁ、今日は予選リーグだからねー」
「え?今日も控えなん?」
「出ないな(--)」
「・・・・・」
と、毎日口数が少なくなっていきました。

優勝したのは嬉しいけれど、心の中のちちゃい穴から、サラサラと何かがこぼれ落ちて行くような気分になりました。

オリンピックは見られませんねぇ(><;)
一回も見てないです^^
今期のプレミアリーグの試合で残しているのはあったっけ?
天皇杯は友人から録画もらいました。
あの時は結構調子良かったですよね。捻挫したけど(苦笑)

やはり、やまもっさんにはもっと輝いて欲しいですね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-05-24 21:17 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧