日々、成長!



お誕生日 おめでとう♪



今日は 白澤健児くんのお誕生日ですね024.gif


1984年5月21日生まれ 25歳になりました017.gif
早いもんですね~



パナのHPでは、自分を動植物に例えると?の質問に、『 ゴリラ、ブタ』って書いてあるけど、
私にはどうみても、くまさんに見えます(笑)


おっとりした風貌ではありますが、彼の体格を生かしたパワフルなスパイクは迫力がありますぞ。


黒鷲では、ブロックにスパイクに大活躍!
プレミアでの不調の壁をひとつ乗り越えたのかも・・・・・




これからも ますます成長してくれそうですね^^




さらなる 飛躍を願って053.gif・・・・・・・・・・・・

e0063142_21414511.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10284421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2009-05-21 23:20 x
2月のホームゲームの試合の後宇佐美さんのサインボールがもらえなかったとがっかりしてたら(何十回目のがっかりでしょう・・・)何かがコツンと・・・。ふと足元を見ると白澤君のサインボールだったんです!!

息子がとても喜びその夜はサインボールを抱いて寝てました(^-^)

今でも我が家の家宝です♪

今日で25歳になられたんですね。若くも見えるしそうでもなくも見えるし・・・不思議な方です^_^;

Commented by はいちん at 2009-05-21 23:55 x
黒鷲では大活躍でしたね!

時々決勝戦のビデオみますが、笑顔が多くてなんか安心しました(^-^)
リーグではあまりいい顔をみてなかった気がするし。

あきと君が白澤くんの事“シラコ”ってブログで書いてるんですよ。
それを見て以来、私の中でも“シラコ”になってます(笑)

シラコくん、お誕生日おめでとう♪
先輩や後輩たちにお祝いしてもらえたかな(^-^)?
Commented by じゅん at 2009-05-22 23:03 x
こんばんわー、お邪魔します♪

ぬぁ!昨日は白澤さんの誕生日だったんですね;;
私としたことが、忘れるなんて…
1日遅れましたが、おめでとうございます☆

2月21日の試合で彼の好青年っぷりを目の当たりにして以来、中継でテレビに映るとテンション上がります(笑)
パンサーズの選手たち全員好きですが、山本さんの次に目で追ってるかもしれないです;

同じ福岡県民として、更なる活躍を期待してます!
Commented by toyoko at 2009-05-23 16:29 x
遅くなってしまいましたが(焦)白澤くん、お誕生日☆
おめでとうございました!!
アキトくんが「シラコ」くんって呼んでいるの、笑えます(^^)
私もシラコくんと呼ばせていただこう。

くまさんですよね、みいみいさん!
私もシラコくんはくまだと思います。組織の中には必ず
くまのぷーさん的なキャラが必要だそうです(^^)
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-24 16:33
>風さん(5/21分)
お!ボールゲットですか?
わたくし、4年半の観戦暦の中で一度もゲットした事がござりませぬ( ̄口 ̄;)

やっぱ、あれは \(^〇^)/ほすぃ~♪ と言うオーラを出さないといけないと思うんですが、どうにも私には出せないんですな。
なんか どーにも、(。-_-。)恥ずかしくていかん。。。
心とは裏腹に、知らん顔してしまうみいさんです。

2度ほど、ニアミスはあったんですがそれっきりですわぁ^^


ボールを抱いて眠った息子さん・・・・・可愛ですね^^
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-25 21:04
>はいちんさん(5/21分)
白澤くん、生き生きしてましたね~
笑顔が多かったです。
笑顔もいいですが、ちょっと失敗してびみょ~に悔しがる顔も好きですよー
リアクションは薄めですが、たまにネットを掴んで(><;)な顔してます。

そう・・・・・
私も亜貴斗くんのとこ見て、「へぇ~シラコって言うんだぁ」と思ったんですが、実はパナ公式のプロフィールのところに書いてありました^^;
パソコンでないと見れないんですけどね。

シラコのシラは白だろうけど、なんでコ(子?)が付くんだろ?
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-25 21:20
>じゅんさん(5/22分)
あららぁ~
じゅんさんとした事が、お気に入りの白澤くんのお誕生日を忘れるなんて!
実態はもちろん知りませんが^^;、優しくていい人っぽいですね。
でも、彼って九州男児なんですよね。
イメージ違うなぁ(^^;)

彼は試合を重ねる毎、もっともっと成長しそうな気がします。
合成の北川さんのように、毎年ブロック賞を取れるように頑張って欲しいな~
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-25 21:48
>toyokoさん(5/23分)
選手同士ってニックネームで呼んでるですかね?
よく考えると男同士で苗字じゃなく名前で呼び合うのって (?_?)ん?って思うんですが、コレって普通なんでしょうかねぇ?

くまさん・・・・・
彼は着ぐるみを着なくても 立派にくまさんです(笑)
チームって同じような性格の人ばっかり集まっても、いいチームにはなれないだろうし、いろんなキャラがあってこそうまくまとまるんでしょうね。
みんなを和ませてくれるアクセントはチームには必需品です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-05-21 21:44 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)