今日も。。。



今日もサボります。



ん?中田なおきさんって・・・・・・・・・・・どうかしました???





サボりだけど1枚。


 ( `〇´)/” ≪ うりゃぁあぁ~~~
e0063142_2334517.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10278788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toyoko at 2009-05-21 18:31 x
(^▽^)!!
みいみいさんの作る顔文字、写真にぴったり!!
いつも思わず微笑んでしまいます。
特にゴリくんは顔文字になりやすいですね(^^;
しかし、叫んでますねー!気合ですねー!飛んでますしねー!
頼もしいですね♪♪
なおきさん、どうかしたんですか?よくわからないんですが・・・
堺の応援、楽しいですよね(^^)
でもでも、パナの応援団長さん、めっちゃカッコイイことを
皆さんご存知ですか??
チャンネルパナにも登場されている渡邊さんです♪
すんごい爽やか好青年で、いつもフェアな精神で声を嗄らして
パンサーズを一生懸命応援されています。
アリーナで観戦されている方も、試しに一度、団席に上がって
みるのも良いかも!
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-24 15:53
>toyokoさん(5/21分)
顔文字好きなんっすよー
管理人さんによっては、顔文字禁止なところもあるんですけどね。
なにぶん、文章がつたないもんで、顔文字入れた方が上手く気持ちが伝わる気がするんです。

いつも、清水くんはド迫力です。
迫力がありすぎて、「コレ、ブログに載せていいんかい?」と躊躇する事もあります(笑)

なおきさんですか?
時々、ブログ見に行ってたんですが、当分の間休止中となってて、過去記事も見れなくなってたんで、どうしたんかな?ってね。

パナの応援団長さん・・・・・
いつも、アリーナ派なので、遠目にしかわからないんです。
パナ公式で見たことあります。
・・・・・と、久しぶりに見てみたんですが・・・・
え? バスケ部にもマスコットってあったんですね。
『ガンバラブルー』『ガンバライエロー』『ガンバラレッド』って・・・・・(汗)
しかも、あんまり可愛くない(苦笑)
あ、ゴメン(><)
パナ吉も決して黒豹には見えない(笑)けど、あのお尻フリフリ踊ってた姿は可愛かったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-05-20 23:06 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy