迫りくる足音。。。



新型インフルエンザ・・・・・・


なんだか ヒタヒタ・・・迫ってきたみたいですね。

。。。。。。。。。。。。。。。。(m--)m ヒタヒタヒタ



目に見えないだけに、どこで感染するかわからないし・・・・
まぁ、目に見えても気持ち悪いけど^^;


逆に、人にうつしても 申し訳ない。



普通のインフルエンザには1度だけかかった事があります。
ハンパなく えぐかったです(*0*)
38度後半~39度ちょいの高熱が続き、下がったと思ったらまた上がり・・・・
1週間ぐらい仕事にならなかったですね。



マスク、手洗いの励行。

何より、免疫力を高めとかなくては・・・・
疲れとか、睡眠不足、ストレスはいけませんね。



じゃぁ お風呂入って ( ̄。 ̄)ぼーっとして、
早よ 寝ます (_ _)zzz・・・・・





本日の画像・・・・・・
撮ったものの、イマイチでした(^口^;)


黒鷲の表彰式。
最後、コートの周りを歩いてお披露目です。。。

それと、そのあとの集合写真。
もぅ~ みんな好き勝手な方向向いちゃう(ー-;)
比較的マシなのを1枚。



e0063142_21435937.jpg



e0063142_21445762.jpg



e0063142_21452063.jpg



e0063142_214611.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10259210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-05-17 23:58 x
今日街中でもマスクしてる方多かったですよ~。
タミフルやリレンザが効くとはいえ、新型だろうが従来のものだろうが、インフルエンザはかかりたくないっすもんね。

パナメンズもだいじょびかな…

みいみいさんもお気をつけて~!

表彰式の写真、やまもっさんの持ってる優勝カップが重そうです^ロ^;

集合写真の中で、やまもっさんと永野くんがピースしてるんですが、体の大きさの違いか、やまもっさんのピース…なんだかかわいいです(*^□^*)
Commented at 2009-05-18 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toyoko at 2009-05-18 18:42 x
従来のインフルエンザなら、私も高校の時一回かかりました。
体育の授業をさぼったツケで補習として放課後学校の外周を
走らされて、早速翌日高熱が出てインフルエンザに・・・。
元気になってから、散々体育の先生を責めましたよ~(^^;
苦しかったから二度とかかりたくないわ(>_<)
連日新型のニュースばかりですが、今思うとよくぞ黒鷲は
無事に開催されて無事に終了しましたよね。
各地でイベントは中止になってるし、全日本の箕面合宿の
見学もすべて不可となりましたね。
黒鷲はギリギリセーフだったんだなぁと・・・。

表彰式の写真、ありがとうございます♪蘇る感動の嵐!!
優勝カップを慎重に持つタカヒロさん、ほんと重そう!
宇佐美さんがもらったベスト6のクリスタルのトロフィーも
見せてもらったんですが(正確に言うと見せてもらっているファンの
人の隣でのぞき見しただけですが)小さいわりにはズシッと重い
質感でした。
Commented by さくら at 2009-05-18 20:06 x
みいみいさん関西地区はインフルエンザが広がり始めていますね^_^;
お気をつけてくださいね!!
体力が落ちている時にかかりやすいのだと思いますのでしっかり栄養を摂ってインフルエンザに負けないでくださいねo(^^)o
選手の皆さんは基本体力があるはずなので…^_^;
Commented at 2009-05-18 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-18 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-20 21:23
>はいちんさん(5/17分)
京都ではまだ発症者はないみたいだけど、大阪と滋賀に挟まれて、やばい状況です。
きちんと治療すれば、心配はないと思いますが、やっぱりあのしんどさは勘弁してほしい・・・・・・

優勝カップ・・・・・
渡されてから、式が終わるまで結構長い時間持ってたんで、重そうでした(^△^;)
途中で、よっこいしょ!みたいにしてましたもん^^
優勝ちゅーもんは 重いもんでんなー
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-20 22:01
>非公開の〇〇〇さん(5/18分)
えーっと、この記事に対する非公開さんが2名おられまして・・・・
やんちゃ時代をご存知のひらがな3文字さんへのコメントのお返しです^^

ファン増えましたよねぇ~
昔からのファンの方にとってはちょっと戸惑っちゃいますか?^^
今の宇佐美さんしか実際には見ていないんで、昔のやんちゃ坊主時代はあんまりわからないんです。そういうイメージで擦り込まれてた私はパナに移籍して来た彼を見て、かなりイメージ違ってました。

いつか忘れましたが、やまもっさんに上げたトスが低かったかネットに近かったかで、上手く打てなかった時、「(><;)ごめんね。ごめんね。今度は頑張るね。」みたいな必死な宇佐美さんの表情を見て、ちょっと笑っちゃたけど、『献身的』という単語がぴったりな場面でした。

いえいえ、彼以外に全日本を引っ張るセッターはいないと思ってます。
やはり、あの速さは日本一ですね。
彼の技術力に付いて来られるよう、全日のアタッカー陣には頑張ってもらわないと。。。。

やまもっさんの燃え尽きる事のできなかった魂を、是非ロンドンへ連れてやって下さいね。
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-20 22:17
>toyokoさん(5/18分)
え? toyokoさんがインフルエンザにかかった事があると言う話より、体育の授業をサボっておしおきを受けた話の方にびっくりしました(笑)
あまり、サボるなんてタイプには見えないもん^^

インフルエンザは辛いですよねぇ~
普通の風邪なんて可愛いもんだ。
今回の騒動はしんどいだけじゃなく、周りに迷惑をかけるのが困ります(><;)
勤めている会社が営業停止なんかにしてしまったら、えらい事です。
早く終息してほしいですが、一体いつになるんだか。。。

本当に黒鷲はタッチの差でしたね。
今なら中止になっていたかも。
大阪は発症者が出てるし。。。
全日の合宿見学中止になりましたよね。
たぶん、予定されてた方もあっただろうに。
パナのバレ教もなくなったし。仕方ないですけど。
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-22 00:27
>さくらさん(5/18分)
ついに来ましたよっ!京都にも!
初感染者の発表がありました。
しかも、市内らしいし・・・・・
きっと、あっちこっちにウィルスが うようよいるんでしょうね。
マスクとかどんだけ威力があるものなのかよくわかりませんが。。。
自己治癒力と言うか免疫力で、ブロックしなくては・・・

あ・・・・・箕面でも発生ですか(テレビで今やってました)・・・・
サントリー大丈夫だろうか?

いつ終わるんだろう。。。
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-22 00:37
>非公開の〇〇さん(5/18分)
カタカナ2文字の非公開さんへのコメントです^^

最初、やまもっさんは『体育座り』してたんですが、この片足立てた姿に落ち着いたようです^^
いろんなバージョンのポーズをとってましたが、終始穏やかな表情でしたね。

そうですかぁ~ 血管に食いつくとは(笑)・・・

胴上げの時、肩痛そうでしたよね?
あれ???って思いましたけど。。。
なんででしょう?
痛めていたりしてなかったらいいんですけど・・・・・
しかし、ダイヤリー更新されませんなぁ~
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-22 21:44
>非公開の〇〇〇さん(5/18分)
アルファベット3文字の『ずるじゃなかった^^』宇佐美ファンさんへのコメントです。

んもー 欠乏しまくりですよぉ(`△´)
5日間通いつめて、1度もやまもっさんのプレーが見られなかった。
.・゜゜・(/。\)・゜゜・. うぇ~ん・・・
優勝戦までのチケットが無駄にならなくて良かったけど、喜びは何割引かされちゃった気分です。

お!年休取ったのに?!
しかも、ずるじゃなかったのに(笑)・・・・・
まさか、こんな事で見学中止になるとは、1ヶ月ほど前には思いもよらんかったですね。

パナファンは練習見学に恵まれないので、全日の練習見学ってちょっと楽しみだったりします。
まぁ、仕方ないと言えば仕方ないけど、残念ですね。
久しぶりの宇佐美さんの日の丸付きトレーナー姿はちょっとお預けです。

納会の季節でしたね。
久保さん以外はみんな無事なんですよね???
JTでは予想外の突然引退発表があったりして・・・・・
正式発表があるまで、ちょっと落ち着かない。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-05-17 21:49 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(12)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧