パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

増殖中?!



こんばんは^^


黒鷲も終わってしまい、これからどーして暮らそうか。。。

ネタないですね(^□^;)






試合を観戦して来て、やっぱバレーファンって増えましたよね。
これもOQT効果なのでしょうか・・・・・




サントやブレはいつも応援の人数が多いし、集団での応援も統率取れてて・・・・・・

パナはあっちこっちにバルーン持ってる人が散らばってる感じで、
選手も地味だけど、ファンも地味みたいな(苦笑)




いつだっけか、サマーか近総でパナが優勝した時がありましてね。
ちょうどやまもっさんとかの全日本組はいなかったんですが・・・・
お見送りでもしてみようと思ったら、



え?! (〇_〇;)

なんか、10数人ぐらいしか人がいないんすよー

優勝チームの出待ちでしょ?
どーして???






それが、黒鷲では結構多かったですね。


私がアテネのOQTでバレーにはまったように、北京のOQTで頑張る選手の姿を見てファンになられた方も多いのかも知れません。




やはり、清水くん、福澤くんは若い世代に人気があるようで、
あっちこっちから

「ゴリー♪  ゴリー♪」
って黄色い声援が飛んでました。






しかし、ここ1年ぐらいで ぐぐぐっと人気を伸ばしたのは 宇佐美さんのような気がします。


もともとNECでも根強い人気者ではありましたが、ここ最近のファンの増殖はめざましいものがあるような^^




試合会場でも彼に対する声援がかなり上がってるし、出待ちでもサインや写真で引き止められてるし・・・
私がお出会いする方も、かなり宇佐美ファン率高い気がします。




黒鷲でも、素晴しい活躍でしたので、またファンが増えそうですね。






いよいよ新生全日本も始動します。



北京を戦った 戦士のDNAを持つ宇佐美選手。。。
その技術と情熱を今度は世界の舞台で発揮して下さい。


どうか、やまもっさんの分まで・・・・・・・







今日は みいみいさんちょっと頑張りました^^
私が頑張るのは 珍しいことや・・・・・

パナギャラリーやってます。



今日はもちろん 宇佐美さん053.gif
ちょっとボケてるのはご勘弁。


カッコいいのやら017.gif、ほにゃららのやら012.gif色々取り揃えております(笑)


宇佐美さんのフルコース 全13品をお楽しみ下さいまし。。。





パスのない方はこれで堪忍しておくれやす。

宇佐美さんのバックトス!!!



( ̄~ ̄)d  う~ん。。。 この上半身の筋肉は凄いっすね。
増殖中?!_e0063142_21341466.jpg

by starburst-galaxy | 2009-05-16 21:39 | バレーボール(写真あり)