☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お休み・・・



サボりです。

014.gifねむた。。。
お休みなさい・・・・・




黒鷲5月2日の孝くん。。。
e0063142_23355823.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10235741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-05-14 14:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-16 23:05
>非公開の〇〇〇〇〇さん(5/14分)
初めまして♪
偶然辿り着いて頂いてありがとうございます^^
お返事が大変遅くなって申し訳ないです。

>今は色んなチームに好きな選手がいて・・・・・<
それは困りましたねぇ~
好きな選手が一杯いるとその分楽しみも多いのですが、御贔屓選手同士の対戦だったら、一体どっちを応援されるんだか(笑)

パナでは小西さんですか?
ん?パナ自体はまだあまりお詳しくないですと。
そりゃぁ~ またちょくちょくココを覗いてもらって、パナファンになってもらわないと!(^^)

えーっと。。。
パナの方は新規パスは停止していますが(気まぐれで発行します^^;)、全日本の方はいつでも どーぞ♪です。
めんどくさいんですが、過去記事の2008年7月12日の記事に入り口があるんでそこから入って頂ければ、メールでお送りしますよ。
まぁ最近は更新してないんで、ちょい古いですけど・・・・
ttp://pansa.exblog.jp/8291875
です。(頭にh付けてください)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-05-13 23:36 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)