☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

開いてるで。。。



黒鷲以来、覗きに来て下さる方が増えてるようで・・・・・

ども♪ はじめまして♪



でも、今日はサボりです^^

今後もまったりムードでいきますんですんませんです。





サボりではありますが、イマイチ画像を1枚。
お顔がちゃんと写ってません(汗;)


だぁ~れだ^^;?!

ヒントは (°0°) お口・・・・

e0063142_2334831.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10222929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-05-12 00:54 x
( ̄□ ̄;)!!


うちの子ですやんか…


虫入ってくんで!
あ、体育館の中に虫おらんか(笑)

みいみいさん、実は発見がありましてね。

お口開けてんの、うちの子だけちゃいますわ(笑)

黒鷲で決勝戦戦った東レの米山くん…もし決勝戦のビデオお持ちなら確認してみてください。

あの子もうちの子に負けてなかったですわ(笑)
Commented by toyoko at 2009-05-12 19:00 x
はいちんさんの息子さん(←すっかり定着)は、口がちっちゃいから
ここぞ!という時、酸素をたくさん吸いたいんじゃないで
しょうか。違うか・・・(^^;
歯を食いしばったほうが力が入るような気がしますが、何か
叫びながら打ち込んでるとか?

チャンネルパナソニックに黒鷲優勝の瞬間が!!
応援団では「ぬいぐるみになりたい人」も募集してるんですねぇ♪
パナ吉になりたいなぁ。。。
Commented by at 2009-05-12 23:18 x
私も・・・米山兄君と堺の北島君のお口が気になっておりました。

バレーをやってると口呼吸になるんでしょうか???

これから口のあいてる人のこと「達口」と呼ぶことにしよっ~と^_^;
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-16 12:55
>はいちんさん(5/12分)

虫・・・・・・・笑!

外出してたりすると、きっと2~3匹は食べてると思いますねん。
あんぐり( ̄〇 ̄)   ぶぅ~ん(虫→) ≫(Φ.Φ)≪ 「やばい!吸い込まれるっす!」

つい福澤くんに目が行くけど、確かに他にもいますね。
清水くんもスパイク打つ時とかめっちゃ開いてる^^
でもあの子はワイルドが売りだから、あんまり気にならないんですよ。
福澤くんはかしこキャラだから、ちょっと違和感がね^^;
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-16 22:31
>toyokoさん(5/12分)
口ちっちゃいから、酸素を・・・・・・
ふむふむ。。。。
一理あるかも・・・・・(←ホンマか^^)

チャンネルパナソニック、今日初めて見ました(^△^;)
感動が蘇ってきますね。
おや?ぬいぐるみになりたい人?
どこに書いてありましたっけ?
探してみたけどよくわからなかったです。
別に着ぐるみになりたい訳じゃないけど^^

ははは・・・・・・ toyokoさんパナ吉になりたいんや(^^)
来期は是非パナ吉デビューを!
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-16 22:44
>風さん(5/12分)
風さんもお気づきですか?
米山くんと北島くん・・・・・
今度から気をつけて見てみよう(^^)。。。

最近はお口ぽかんの子が増えているそうですね。
普通にしている時でも開いてるの。。。
なんででしょうね?
鼻呼吸は埃やらウィルスの進入を防いでくれますが、口呼吸をしているとダイレクトに肺に入ってしまうそうです。
また、いびきをかいたり、骨格のゆがみに繋がったりする事もあるようですので気をつけなくっちゃ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-05-11 23:35 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)