☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

優勝の瞬間!



昨年も優勝の瞬間に立ち会えました。




今年もその瞬間が刻々と近づく・・・・・

コンパクトフラッシュの残枚数はあと30枚ほどか。。。
瞬間は連写するから、すぐなくなるし。

おし!交換しておこう。



準備万端整って、その瞬間を待つわたくし。。。



キターーー ( ̄∀ ̄) ーーー!!!




シャッターを ぽちっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(?〇?) あん?

シャッターが切れない!




液晶画面を見ると 「エラー」・・・・・





な・な・な・・・・・・なんですとぉ~ (`0´)
この大事なときに!!!




(〇0〇;)あわあわ・・・・・


たぶん、電池パックを出し入れすると治るはず。。。

むなしく 「busy」。。。


(▼_▼メ)こっちが 忙しいんじゃぁ~




何度も繰り返していると、なんとか正気に戻ったようです。




なので、肝心な場面が撮れませんでした(T〇T)






胴上げシーン。。。
こちらも失敗(苦笑)


撮りたかったやまもっさんは前に障害物が多くて駄目でしたー





まずは、パナのおえらいさん方を胴上げ。
選手では、フェリッペと久保さんとキャプテンやまもっさん、そして監督。


みんなやっぱり体格がいいから 重そうで・・・・
あまり上がってないや(^△^;)





テレビで会場の爆笑が聞こえていたでしょ?
あれ、マネージャーの笠原さん^^



それまで、みんな重かったので、胴上げをしてあげる選手も感覚が狂ってたのかな?



手加減できず、笠原さんは空中高く舞い上がりすぎやし(笑)
ちょっと面白かったです。







今日の画像。。。
写すの失敗した胴上げですけど^^;


その日が最後の久保さん。
優勝して胴上げしてあげられて 良かったなぁ~

e0063142_2330106.jpg







今日のおまけ・・・・



名古屋のお城の屋根に こんなんいましたよね(笑)

e0063142_2331421.jpg







----------------------------------------------------------------------------------

コメントの返信、お時間ください。
毎回言ってますけど(苦笑)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10215902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あや at 2009-05-10 23:53 x
お久し振りです♪
Blog休止させちゃいました(笑)

いいな~
あたしもパナの優勝に立ちあってみたいです(^O^)
Commented by at 2009-05-11 01:13 x
胴上げもしっかり見られたんですねぇ。。。いいなぁ(>_<) 私は自由席からだったんでものすごくちっちゃくしか見れませんでした。

優勝した時のごりと福澤君の抱擁は泣けました。 二人ともプレミアの時はちょっとらしくないというか・・・元気がないように思ったんですが黒鷲では結果が出せてホント良かったなぁ・・・と・・。

愛すべきパナ戦士達「優勝おめでとう~!」(あっ なんか恥ずかし・・(^_^;))
Commented by はいちん at 2009-05-11 01:40 x
またやってきちゃいました^ロ^;

確かに最後に胴上げされた方がえらく軽々と宙に舞っててビックリw(°O°)w

そのあとあきと君が「前髪乱れてますよ」的にジェスチャーで直さそうとしてたのがよかったっす(^O^)

そうすか~、またとんだ災難つうか、肝心な時にシャッターが押せなかったんすね。 そりゃ確かに「こっちのが忙しいわ!」ってなもんですね^ロ^;

やまもっさんの胴上げ、嬉しかったなあ(^-^) やっぱりな会場で見たかったなあ!
今からビデオでもみっかな(苦笑)

いつもいろんな画像をありがとです♪ ここにくる楽しみの一つでもあります♪
Commented at 2009-05-11 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくら at 2009-05-11 23:10 x
コメントの返信お疲れさまですm(__)m
お手数おかけしてますよね…^_^;

パナのホームページで今回の優勝のハイライトが見られますよね(^^♪
試合観たかったですぅ~~
どうしても観たいので友人に頼んで録画してもらうことにしました^m^
フェリッペは帰国したら膝の手術をするらしいですね…(>_<)
速く完治してもらってまた元気なそしてお茶目な彼が観たいです☆

みいみいさん、先のコメント見てないですよね??
ちょっと余計な話だったので削除しました…
すみませんm(__)m
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-15 23:19
>あやさん
ブログお休みしちゃったようですね^^;
受験生の頃より忙しそうだ(笑)
受験から開放されたら、さぞかし試合観戦に行くんだろうなぁ~と、思ってたけど・・・・・

でも、女子大生生活を満喫しているようで良かったです。
できるだけ早めに単位とっとくと、あと楽だしね。
なんだかんだしている内に、今度は就職戦線が待ってる。
大学生も忙しいもんんだ。

また、ブログ再開の日を待ってます(^o^)ノ”
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-16 10:49
>風さん(5/11分)
胴上げは見るには見たんですが(汗)・・・・・・
写真の通り、お顔が全員あっち向きでして・・・・・
本当は笑顔で万歳状態の写真を撮りたかったのに無理でした。
しかも、肝心のやまもっさんが障害物の為に見えへんやんかいさー(`0´)┛うりゃー!
でも、やっぱり空高く飛んで行ってしまった笠原さんはウケました(笑)

私が、カメラの故障でパニクってた時なのでしょうか?
福澤くんと清水くんの抱擁は見てなかった^^;
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-16 10:59
>はいちんさん(5/11分)
テレビはさらっと見ただけなんで、笠原さんの放り投げられてる所がどれくらい映ってたかあんま覚えてないんですが、会場の爆笑は聞こえてましたよね。

え?!亜貴斗くんが「前髪乱れてますよ」的リアクションしてましたか?
いやぁ~見てない^^;
それは是非見ないと(笑)

カメラ・・・・・・・
よりにもよって、優勝の瞬間に壊れなくてもいいと思いませーん?
去年は、決まった瞬間、永野くんがみんなのところに全速力で駆け込むシーンを撮ってたんですがね。

う~む。しくじった。
来年も頑張ってもらわんと。。。
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-16 12:14
>非公開の〇〇さん
『北京決定後のOVAのイベント』の時に来ていただいた〇〇さんへの返信です。

こんちは^^
お久しぶりですね。
〇〇さんとお話させて頂いてた頃は、全日本の船出にわくわくしていた頃でした。
いろいろありました(苦笑)

黒鷲旗・・・・〇〇さんは遠方から来られていたんですか?
ゴールデンウィーク最終日が決勝戦という事もあって、前日に帰られる方も結構多いし・・・・
折角の優勝の瞬間に立ち会えるのに、後ろ髪引かれる思いだったんでしょうね。
しかも、宇佐美さんのトスワークも冴えてまくりで・・・・・
生観戦はできなくても、テレビありましたから良かったですね。

優勝旗と優勝カップ・・・・
再びパナの手の中に戻って来ましたね。良かった~
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-16 12:40
>さくらさん(5/11分)
お手数だなんて、とんでもないっす。
溜めすぎたわたしがどんくさいだけです^^;
だぁれもコメント書いてくださらないとね、かなぁ~り寂しいもんですよ(^△^;)
コメントのやり取りって、ブログの醍醐味なので・・・・
昔はブログじゃなく、フォトギャラリーで写真だけのっけてたんです。
でも一方通行でつまらーん( ̄3 ̄)
全国のいろんな方とお話できるのは楽しいもんです。

しばしば遅れるコメント返しには (×_×)目をつぶってやって頂ければありがたいです^^

スカパーの契約されていない方にとっては、パナHPのハイライトは嬉しいですね。
しかもいいとこ取りだし(^皿^)
ダビング撮ってもらえて良かったですな~
永久保存版ですよん。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-05-10 23:38 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)