☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

戦士の旅立ち・・・・



(^Д^;)・・・・・・・・


コメントのお返し、数えてみたら24個も溜めてます(滝汗;)
長いことお待たせしてすみません。


たぶん書いて下さった方も、何書いたっけ(?。?)状態かもしれませんね。



私も書き出すと結構長話なんで、一度にお返しは書けませんが、順番にぼちぼち書いていきますね。
お時間を下さいまし。。。






黒鷲も終わって・・・・・・・・
しばらくバレーネタもないですね。


あ・・・・・ もちろん全日本の皆さんは頑張るのですけど。

もう、見学も試合も行かないもんでね(^^;)





007.gif・・・・・・・・・・

フェリッペ、帰っちゃいましたね(T_T)

今期は怪我も多かったし、肉体的にも精神的にも彼には負担をかけちゃったかな~




私がパナファンになってから、三人目の外国人助っ人です。

カントルさんは、攻守共に安定感があって、巧いなぁ~って思いました。
お姉ちゃんもおとうとくんもとっても可愛くて、やさしいパパさんでした。


世界バレーで初めてプレーを見たソトさん。
もともとオポジットだったので、ちょっとポジション的にやりにくかったかも知れませんが、
あの伸びやかなジャンプ力と、パワフルなスパイクは凄かったです。
奥さん、美人だぁ~~~


そして、フェリッペ。
初めて見て、びっくりしました^^
サーブの破壊力と、超高速スパイク・・・・

そして、あのご陽気キャラ041.gifと、熱いハート053.gif・・・・

好奇心旺盛で、イチビリなところ(^ー^)も可愛かったです。




先日も書きましたが、彼が来てくれたからこそ、パナは変われました。


技術力以外にも、大切なものを一杯パナに残してくれたように思います。





まずはブラジルで膝を治療してもらって、早く元気にコートに戻れる日が来ることを祈っています。


彼にはオリンピックという目標がありますからね。

ブラジル国旗を胸につけて、大舞台で戦う姿を夢見て待っていましょう。。。




フェリッペ・・・・・・・
パナに来てくれてありがとう053.gif



やだ・・・・・ (T▽T)泣けてきた (苦笑)


e0063142_22371535.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10208599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-05-10 09:40 x
やだ、みいみいさん、私まで泣けてくるやないですか(><)

もうあの満面笑顔はパナでは見られないんですかね…

みいみいさんのおっしゃるように、彼には本当にいろんなこと教わったのかも(^-^)
昨季はテレビでしか彼らをみてませんが、前々回と比較しても、パナmensには感情表現の豊富さが見られました。 たまにお通夜バレーの時もあるけど(笑)、でもやっぱり明るい表情がふえましたよね(^-^)

外部にキレてても仲間にはハグしたり、対戦相手とのコミュニケーションだったり、彼にはいつも愛情が備わってたんやなあと(^-^)

温かい笑顔をいつもありがとね♪ 私も教えてもらったよ。
Commented by はいちん at 2009-05-10 15:17 x
度々すみませんm(__)m


私もカントルさんから知ってますが、2003-2004のシーズン中かそのあとか、月バのチーム訪問がパナだった時、あえてやまもっさんに苦言を呈していたのを思い出します。 やまもっさんの将来を考えての一言が、厳しくもあり優しくも感じました。
プレーは安定感抜群でしたね♪

ソトさんは、チームメイトへの気の遣い方が日本人みたいで、他チームから移籍してきた人と思ったくらい(笑) 身体能力は日本人じゃなかったですけどね!

〉風さんへ
あら、達哉ったら体育館周り走ってましたか!
合宿への準備かな? しごかれるし(笑)
Commented by toyoko at 2009-05-10 18:29 x
フェリッペの笑顔の写真に涙・涙です。
いや、また治療を終えて帰ってきてくれるかも!!(>_<)
あきらめきれない私・・・。
でも、ばれモバの宇佐美さんのコメントを読む限りでは
もうパナはすでに新たなステージに進んだというか、他チームより
一歩前に前進している感じですね。
フェリッペのひざが一日も早く完治しますように。

風さん♪
貴重な、ゴリくん&達哉くん情報ありがとうございます(^^)
今むしょうに「マンゴープリンパフェ」を食べたい気分です!
ゴリくん可愛いなぁ。
達哉くんは一生懸命走っていたのですね。地道に努力を
続けている人を私は全力で応援しますよ!!頑張って!!
個人的には、達哉くんはサイドが刈りあがっているくらい短髪が
似合うと思うんですけど、いかがでしょう?はいちんさん♪
Commented by はいちん at 2009-05-10 23:24 x
〉toyokoさん
そうっすねえ、確かにあの子は短髪のが…つうか、ちょいと伸びてきたら、「あつっ!うざいわ~(;-_-+切ろう!」とか言いそうな感じがしてるんですが^ロ^;
あ、黒鷲んときはあの子の中では長めやったんかな?

最近、パナの先輩あきと君と髪型がかぶってて、二階席から見るとどっちやわからんのです(笑)
かろうじて背番号の違いと、うちの子のが背が低い^ロ^;


みいみいさん、いつもコメント沢山書いてしまい、返事のご負担をおかけしてすみません。
ここにきてみいみいさんの文章とコメ返みるのが楽しみでありますので…
またこれからもお邪魔していいでしょか?
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-15 22:29
>はいちんさん(5/10分)
(;_;)めそめそめそ・・・・・
フェリッペがおらんようになったよぅ。

かつてのパナは淡々と試合をしていて、吼えるとか熱く抱き合うなんて事はほどんどしてないですよね。
今井さんは吼えてたけど^^;・・・・・・

そんな表現下手な白豹くん達にブラジル流の熱いハートを実践して教えてくれたのはフェリッぺ先生ですね。
今や、あのリアクションもすっかり板につきました。
リハビリのお陰で、照れくささもなくなり、自然にできるようになったみたい^^

いつか彼が世界のコートに立ったら、ニワカフラジルファンになるかもですよ(^^)


Commented by starburst-galaxy at 2009-05-15 22:41
>はいちんさん(5/10分)
おや?やまもっさんはカントルさんに何を怒られたんでしょ???
2003-2004はまだバレー見てなかったなぁ~

カントルさん今頃どーしてるんでしょうね。
ソトさんやフェリちゃんのようにガンガン打つタイプじゃないけど、川村さんの外国人版みたく、レシーブもいいし、スパイクも技巧派でしたよね。
試合後、子供さんの手を引いている優しいパパさんの表情が好きでした。

来期はどんな助っ人なんでしょう?
フェリッぺ、帰ってきてぇ。
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-15 23:09
>toyokoさん(5/10分)
フェリッペの笑顔はいいですねー
周りがぱっと明るくなります。
去年の黒鷲で差し入れした時、「ドモ、アリガト♪」とにっこり話してくれた笑顔が忘れられないなぁ~

おやおや?
バレモバ?
最近見てないぞ。。。
なんか宇佐美さんのコメントがあったんっすか?
・・・・・で、今見てみた(^^;)
フェリッペが怪我で出場不可の危機。
攻撃力の不安面を全員の力でカバーで切り抜ける事ができました。
そういえば、去年も全日本を欠く少ない人数での優勝。

何らかの危機があると、むしろ結束力が強くなるのかな?
お見事な優勝でしたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-05-09 22:28 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(7)