頂点めざせ!!!



黒鷲旗・・・・・・・
ん?何日目だっけ???


再びパナは最終ステージに立つことになりました。

明日は東レとの一騎打ち!

うりゃ (((( -_-)乂(-_- )))) うりゃ 勝負!



そうそう・・・・・・
パナ吉は芸を覚えたようです。。。

パナダンサーズのおねえさん達と踊っていました。

こんな感じ・・・・・・
e0063142_22254944.jpg





今日のパナは強かったですねぇ~

と、言うかサントリーに元気なさすぎ(ー。ー)
やはりけが人の続出で、ベストの状態で試合に臨めなかったのが(><)痛いですね。



とは言うものの、パナもフェリッペ無しで試合をしてきた訳で・・・・

そのフェリッペが久しぶりにコートに立ちました♪
ワンポイントブロッカーではありましたが、私のテンションは急上昇↑^^


やはりあのニコニコ003.gifなフェリッペはいいですね。

彼のような熱い男が来てくれたからこそ、以前の大人しくてリアクションべたのパナから脱皮できたと言っても過言じゃないと思います。




清水くんだっけ? 得点を決めて、フェリッペガッツポーズ!066.gif
e0063142_22312653.jpg




そして見つめ合う二人・・・・・・
e0063142_22321912.jpg




「サァ! ボクノムネニ トビコンデオイデ・・・・・・アルヨ」
e0063142_22335072.jpg




そして熱い抱擁010.gif053.gif
e0063142_22345233.jpg








余談ですが、テレビにも写ってましたけど、宇佐美さんがコケて・・・・・

荻野さんに起こしてもらいました001.gif
e0063142_22373174.jpg



そして、宇佐美さんが 汗で濡れたコートを手で拭いていたら・・・・・
越川くんが フキフキしてくれました。
016.gifええ子やぁ~~~
e0063142_2239267.jpg



こら!パナの後輩は何しとる021.gif




さぁ、頂点まであと少し・・・・・
でも、これからの道のりが一番険しくなりますね。


優勝旗は東レには渡さない!!!


ガンバレ!パナソニックパンサーズ!





プレミアリーグではイマイチ調子が出なかった彼・・・・・
でも黒鷲では 生き生きしてますね。
明日も勘のいいブロックと、パワフルなクイックに期待します。


白澤くんです。ちょっとわかりにくくてすんません(汗)
e0063142_2246583.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10182561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Y at 2009-05-05 23:05 x
いつも楽しく拝見せさていただいています。
私も今日、会場で熱く応援していました。
フェリッペの登場には私もかなり熱が入り、ちょっとあの「抱擁」には感動してしまいました。
東レに3冠は絶対にさせたくないので、明日もパナ戦士には獅子奮迅の活躍をしてもらいたいですね。もちろん会場で優勝の瞬間を目撃する予定です。
これからも楽しい記事と素敵な写真を期待しています。
Commented by 真紀ママ&パパ at 2009-05-05 23:34 x
今日はやりましたねぇ~!
安心して観戦できましたね。

明日も急遽応援行きますが、チケットがぁ・・・・・・・・

ps パパしっかりアップで映ってましたぁ(笑
Commented by at 2009-05-06 01:36 x
今日の福澤君とゴリはすごかったですね!もう鳥肌もんでした。

さすが!みいみいさんっ。やっぱりあの瞬間を逃がしてはおられなかったですね。 そうです。あの好青年越川君のあれです(あれって・・・^_^;) 他チームの床までふきふきしてくれるなんてホントいい人ですよね。
彼は試合後泣いていたらしいです(T_T)

宇佐見さんのツーも観れたし縦のものすごいパスも観れたし最高の試合でした(*^_^*) 現地観戦したかった。。。。
Commented by さくら at 2009-05-06 07:54 x
おはようございます^^
黒鷲、私も4日は応援に行っていました。
昨日帰ってきたのですが、4日のバレーはほぼ自分たちのバレーが出来ていたので、今大会はそれが維持できているのでしょうか??
あっ予選はそうでもなかったんですかね~??^^;)
今日は決勝ですね(^^)今年もぜひ優勝を…o(^^)o
この後の各チームの選手の動きはちょっとビックリするかも~との噂も聞いているのですが…!!
Commented by はいちん at 2009-05-06 09:47 x
やっぱり会場で見れないのは悔しい!! 今から仕事ブッチしたい、いい歳こいたはいちんです(笑)

風さんが書かれてますが、達哉もゴリエも活躍してたようで何よりですo(^∇^o)(o^∇^)o 勝利はもちろんみんなの力ですけどね♪

さあ、いよいよっすよお!私の応援魂はもう体育館に入り込んでおりますぜ♪ 今日も熱くさけんじゃうぜ♪


攻めて攻めて勝ちに行く、強いパナの試合をしてほしいなと思います!

ボールを諦めない執念を!一歩も退かない獅子の戦いを!

それでは現地のみいみいさん、一旦お返ししま~す!
Commented by ぽりん at 2009-05-06 23:32 x
お久しぶりです。優勝おめでとうございます☆
パナさんの元気が、うらやましかったですー(T_T)

フキフキのシーン、写真に納めてくださってありがとうございます。いただきますm(__)m
ほんとに、うちの(おいおい!)越川くん、いい子なんですよっ。それを負かしたパナさんが、優勝できてよかったです。。。
強かった!!あっぱれです☆
Commented by toyoko at 2009-05-07 19:20 x
ほんと越川くん、いい子ですね(>_<)
優しいし、フェアなスポーツマン精神にあふれています。
右ひじのすごいテーピング、心配です・・・。

私の大好物(^^;パナ吉が今回お茶目に踊って大活躍!!
なんといっても、腰のフリがキュートなんですよね~♪

ゴリくんとフェリッペの熱い抱擁!(^^)ゴリくんの「ひゃ~」
みたいな表情が可愛い。
試合後、着替えてインタビュー室に入っていくゴリくんを
見ましたが、前髪がさらさらにおりていて、すごい男前でした!!
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-10 10:53
>Yさん
初めまして~~~
コメントありがとうございます。

パナは後半になればなるほど強くなって来ましたね。
プレミアリーグでの反省が実って良かったです^^

フェリッペがまともに試合ができるような状況でなく、このままコートに立つ姿を見られないまま終わるのかなぁ~と思ってましたが、あの彼らしいリアクションが見られて嬉しかったです。
たぶん本当はとても痛かったんだろうと思いますが・・・・

優勝の瞬間に立ち会われたと思いますが、何度経験してもいいもんですね。
選手たちの、努力が報われた喜びと、清々しい笑顔が素敵でした。

Yさん、こんなところでよろしければまた覗いてやって下さいね。
これからあんまりネタなくなりますけど(^□^;)・・・
よろしくお願いします♪
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-10 11:02
>真紀ママ&パパ さん
先日はどうもありがとうございましたぁ~
いつも見つけてもらってすみません。

パナ優勝しましたね!
感動の瞬間でした・・・・・・・・・が、実はちょっとした個人的なアクシデントがありまして(汗)
それはまたブログに書きますけど^^

いつもお洒落なパパさんの今回のファッション・・・・・・
おぉっ!その気合っぷりにビックリ!(^^)
さすがパパさんですね♪

いつも仲のいいママさんとパパさん。。。
憧れのご夫婦ですねぇ~
今度会えるのはプレミアでしょうか?
私、人を見つけるのが苦手なんで、また見かけたら声かけてやってください(^^)/”

Commented by starburst-galaxy at 2009-05-10 11:27
>風さん(5/6分)
越川くんのあれ・・・・・・・(笑)
宇佐美さん、タオル持ってないし、たまに膝サポーターで拭く選手もいるけど、彼サポーターしないですからねー
素手で拭いても綺麗にはならんですもん。

ホンマ越川くん親切ですねぇ~
自分のチームならともかく、他チームのコートまで拭いてくれるとは・・・

試合後、彼泣いてましたか?
それは見てなかったんですが・・・・
2年連続レギュラーラウンド無敵なサントリーが優勝決定戦を逃し、
黒鷲でもけが人続出で満足な試合ができずで・・・・・
悔しい思い・・・・・わかる気がします(;_;)
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-10 21:46
>さくらさん
さくらさんは4日だけ参戦ですか?!
えーっと・・・・4日って・・・・・・(?。?)
そっかー 合成戦ですね。
あの試合もパナペースでしたよね。
予選リーグは、まぁまぁな感じで(^_^;)・・・
今大会は、終盤の2試合が一番良かったです。
サントリー、東レの強豪チーム相手に、自分たちの目指すバレーができたようです。
ベテランと若手が巧い具合に融合できて、100パーセント以上の力が発揮できましたよねー

ん?ビックリするかも~の噂は知らないです^^
なんやろ???
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-10 21:58
>はいちんさん(5/6分)
やっぱり、お仕事すっぽかして見に来た方が良かったかも~^^
準決勝も決勝も パナの超新星君たちは活躍したんですが、準決勝の方が調子良かったかな?
準決勝では2人のヒーローインタビュー。。。
いい笑顔でしたね。
テレビで映ってましたよね???
録画したんですが、その日お天気が悪くて・・・・
うちのテレビ、地デジにしてから雨風の強い日は画面がモザイクになっちまってねー
結局、なんやわからん画像だったんで消しちゃった(+。+)
再放送いつだっけか?
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-10 22:53
>ぽりんさん
サントファンのぽりんさんに「おめでとう」なんて言われたら、恐縮してしまいますよぅ。
越川くん、ほんまエエ子ですね^^
相手チームの床をフキフキするなんて、なかなかできる事やおまへん。
しかし、あの肘のあたりのテーピング(〇_〇;)
ぐるぐる巻きじゃないですか・・・・
責任感の強い彼だから、自分がなんとか頑張らねば!って思っていたんでしょうね。
黒鷲が終わったらすぐ全日本の合宿、そしてWL・・・・・
癒す間のない彼の体は大丈夫なのでしょうか・・・・
心配になりますね(+。+)
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-12 22:04
>toyokoさん(5/7分)
越川くんの肘のテーピング、痛々しい(×_×)ですね。
けが人の多いサントリーなので、無理してでも試合に出ていたんでしょうね。
彼、責任感強いからねー
膝が悲鳴を上げている中、オリンピックのコートで戦ってた姿を思い出しちゃいました。
日本を背負って立つ選手だから、じっくり治しておかないと・・・・
とも思いますが、合宿も始まるし、どうするんでしょうかね~

今回のパナ吉・・・・・
あのお尻の振り具合がなんとも可愛い^^
折角、撮ろうと思ったのに、目の前にテレビクルーが・・・・
(`。´)もぅ!
パナ吉、これからも 芸を磨いてほしいデス^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-05-05 22:50 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(14)