準決勝進出。。。



黒鷲旗4日目・・・・・
まずは、合成をストレートで破り、準決勝へと駒を進めることができました。


明日は、サントリー戦。
(〇_〇;)げっ! サントリーだよ。。。
手ごわいですね。


皆さん、テレビの録画をお忘れなく!





第1試合は、サントリーvsNEC。。。

報道では、黒鷲旗を最後に廃部とありましたが、会社側からの正式発表はまだですよね???



もしかしたら、最後になるかも知れない試合。。。
選手にとっても、ファンにとっても辛い試合終了となりました。



第1セットは見ていなかったんですが、結構いい試合をしていたとか・・・・
3セット目も、NECの気迫あふれるプレーで会場を沸かせていました。



私は、パナの次になじみのあるチームはサントリーなのですが、今日はNECの応援!
会場も、NECへの声援の方が多かったのでは?


3セット目リードしていたので、このまま行けるかなって思ったんですが、
デュースの末、NECの戦士たちはコートで燃え尽きました。



これからの彼らの選択肢はどうなるのかわかりませんが、
良き未来が開けることを祈ります。








そして、第2試合。。。

(ーー;)汗。。。



なんか第1試合の印象の方が強くて、あんま覚えてない(苦笑)

とりあえず、危なげない試合運びで勝てたような気がします。



フェリッペはどうなんでしょ?
なんで出ないのかなぁ~
調子悪いのかなlぁ~





昨日のJT戦の試合開始直前、なぜかやまもっさんとフェリッペがハグ・・・・・・・

いやいや、あれはハグじゃないなー



そんな生易しいものじゃなく、めちゃくちゃ激しく『合体』してました(笑)
なんだ? あの二人(笑)・・・・







本日の画像・・・・・
パンサーズの超新星☆☆たちの画像。


ぐびぐび・・・・
e0063142_2371911.jpg




うぉー!!!
e0063142_2381148.jpg









今日のおまけ・・・・・

これっ! 爪をかむのはやめなさい!  (うそ・・・)
e0063142_2395374.jpg

by starburst-galaxy | 2009-05-04 23:14 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10176360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2009-05-05 03:03 x
NECの発表、まだですよね。 
昨日は二階席での観戦だったんですがNECと三好の応援がすごかったです。 二チームともこの大会には思い入れがあるように感じました。

明日(もう今日ですね)はサントリーですね。ファイナルの時のようにブロックがガンガン決まってくれないかなぁ(^O^)

決勝まで残ったら息子を丸めこんで賄賂贈って観に行こうかなぁ・・・なぞと企んでおります(^v^)

Commented by はいちん at 2009-05-05 22:00 x
NECファンにとっても、もちろん選手達にとっても、先の見えない不安感はあると思います…。
何かをしてあげられるわけじゃないけど、ただただ、またバレーを続けていける環境が開けることを願うのみです(-人-)


前から気になってましたが、うちの子ったらガッツポーズが、腕まっすぐで下向きなんですよね。
力強く感じるんでいいですが、何か他の人と同じ事をしないというポリシーでもあるのかなと思ってしまいました^ロ^;

あ、そういや報告がありますねん。
2日出待ちしてた時、達哉をよ~く見てたら… 口開いてました(笑)
荷物持ち上げようとしてた時かな?
試合以外でも開けとりました(笑)
Commented by toyoko at 2009-05-07 19:04 x
第一試合のN対サントの試合があまりにも熱戦で
両チームのファンも熱く盛り上がり、特にNは見ていて
思わず「がんばれ!!」と応援してしまうほど、必死に
戦っていたので、第二試合のこの淡々とした試合運びは
なんなんだ・・・と思ってしまいました。
パナが悪いわけではないんですけど。。。
あっさり勝ちすぎて、かえって不安になったりしました(^^;

今思えば、パナはここらあたりからどんどん調子が上がっていって
相手チームも、この勢いを止められなくなっていたんですね。
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-09 23:29
>風さん(5/5分)
NECの正式発表はまだですねー
5月7日のネットのニュースでも「武富士が事実上の廃部を決め、男子のNECも存廃を検討中だ・・・」って表現にとどまってます。
NECの最終試合の応援はホンマ凄かったなぁ~
いつもファンの多いサントリー以上の盛り上がりで・・・・
選手の試合にかける思いもなみなみならぬもので、見ていてもわくわくしました。

あらら・・・・・
結局、息子さんへの賄賂作戦は失敗に終わったのでしょうか?
決勝戦は自宅観戦だったんですか。。。
やっぱテレビより生の方が迫力が違いますから、残念でしたね。
来年も、黒鷲優勝してもらいましょ(^^)v


Commented by starburst-galaxy at 2009-05-10 10:42
>はいちんさん(5/5分)
正式発表がないまま、黒鷲になり、最終試合を終えたものの、本当にこれが最後なのか再生の道があるのかわからないので、選手もファンもリアクションし辛いまま終わった感じで・・・・
どうなるのか、気になります。

人それぞれ、喜びのポーズって違いますね。
そうそう・・・・・
福澤くんは下向き真っ直ぐガッツポーズですね。
『どじょうすくい』の練習やってるんかなぁ~って思ったりします(うそ^^)

はいちんさんの報告・・・・
なんやろ?と思ったら・・・・・(笑)
試合以外の ( ̄〇 ̄)ポーズは見たことなかった^^
なんでやろねー 賢いお子やのに(^^)。。。。
Commented by at 2009-05-11 00:57 x
賄賂作戦、失敗の成功だったんです(^_^;)
ずっと断られて友達もみんな捕まらなくて午前中まではもう諦めてたんです。。
で、なぜか男子の試合が12時からだと勘違いしてテレビをつけ女子の試合からだと気づき会場を観たとたんに「今からやったら間に合うかも!やっぱり行きたい」と火が付き息子もあまりの気迫に負けて付き合ってくれました。

優勝はもちろんですがみんながあんなに気持ちよさそうにプレーしている姿とたのもしさにホント感動をありがとう♪でした。

来年も絶対優勝してほしいです!(^^)!
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-11 23:02
>toyokoさん(5/7分)
NECvsサントリーは凄く盛り上がりましたよね~
もしかしたらNECが最後の日かも・・・・・・
と、言うのをすっかり忘れてて。
そんな事なら、ちゃんと試合開始から見たら良かったです^^;
第一セットもいい内容だったそうで見逃した!
選手の頑張りも凄かったですが、会場の声援に後押しされてパワーが出たのかも知れませんね。

それに引き換え、第2試合は印象が薄い(笑)
なんか知らんけど 勝ったなー って感じでしたね。
予選リーグではそれほどの強さは感じませんでしたが、徐々に一人一人の歯車が噛み合って、ますます加速がついてきたみたいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-16 10:40
>風さん(5/11分)
賄賂には心を揺るがさず、しかし母のひたむきなる願いの為には立ち上がる息子・・・・・・
ふむふむ・・・・・良い子じゃ。
将来は大物になる予感(笑)・・・・・

しかし、一人観戦という選択肢はなかったんでしょうか?
まぁね~主婦じゃなかなか難しいですかね^^;

行きたいんじゃぁぁ~~ (ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳
って、ごてた甲斐があって、パナの雄姿が見られて良かったですね~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

>はいちんさん おっと..
by starburst-galaxy at 23:34
ほんま整った男前 ..
by はいちん at 01:33
>ゴンズさん そうそう..
by starburst-galaxy at 21:30
そういえば、なんかブログ..
by ゴンズ at 08:29
>非公開の〇〇さん こ..
by starburst-galaxy at 22:42
>ゴンズさん なんか、..
by starburst-galaxy at 22:29
ホントにねー、たまらんで..
by ゴンズ at 00:43
> はいちんさん 通知..
by starburst-galaxy at 23:30
あは( ̄▽ ̄;)わたくし..
by はいちん at 23:49
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 23:39
> はいちんさん あの..
by starburst-galaxy at 00:28
なつかしーな、監督の現役..
by はいちん at 01:46
> 非公開の〇〇〇〇〇さ..
by starburst-galaxy at 00:05
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:41
>たぁちゃんさん こち..
by starburst-galaxy at 02:05
ご無沙汰してますm(_ ..
by たぁちゃん at 00:30
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:51
>はいちんさん プレミ..
by starburst-galaxy at 16:23
開幕のスタートダッシュ時..
by はいちん at 00:54
> はいちんさん いよ..
by starburst-galaxy at 23:45

ご挨拶・・・

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
バレーボール(写真あり)
バレーボール(写真なし)
その他・・・(写真あり)
その他もろもろ・・・
東北地方太平洋沖地震
未分類

最新のトラックバック

うっひょ〜〜♪
from FunFunFan++
威風堂々
from aim縲€*men'..
過去を変える特権
from 独楽屋
愛されたままでいこう
from 独楽屋

検索

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
カメラ女子

画像一覧