☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

神様・仏様・宇佐美様。。。



黒鷲旗3日目・・・・


予選リーグが終了しました。
今日はJTに3-1で勝利し、1位通過となりました。


明日は12時半頃から合成と対戦です。




JTに勝ったものの、ちょっとかなりの点差を空けられて、空気はどんよりしてくるし、ヤバかったです。
ブロックされまくりで、なかなか決められない事も。


それを救ったのは、宇佐美様。
彼が出てから がらりと空気が変わりました。



「まぁ~なんと言うことでしょう~」

まるで『ビフォー アフター』みたいでした^^




『空間をあやつる魔術師』・・・・・・

巧みの力はさすがだなー




今日はそんな宇佐美さんの画像を3枚。
本日とれとれ画像です^^

e0063142_22573188.jpg




e0063142_22575848.jpg




e0063142_22582438.jpg






そして おまけ・・・・・・・

昨日のモッパー画像はイマイチ遠かったんで、再掲載。。。
なんか、めっちゃ楽しそうにしてる やまもとモッパー

e0063142_230937.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10170449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-05-03 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-04 01:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はいちん at 2009-05-04 08:55 x
安定感ではダントツですからね、宇佐美くん。
2日の第四セットでみたワンハンドトス、きれいやった~!
周りが若い子ばっかりやから、やっぱりまとめ役つうか、大人に見えます(十分大人やけど(笑))

みいみいさん、2日目いらっしゃるなんて…聞いてないよ~(ダチョウ倶楽部風に)( -_-)
私も急遽でしたし、試合もあっちゅうまに終わったから、誰にもメールとかしませんでしたし…

会えない運命なのでしょ~か…

やまもっさん、笑顔でよかった♪
2日の日は冴えない表情してるわ、監督の顔を見ないで握手するわ(監督は笑顔やったのに)、で気になってましたから。
モッパー好きだったり?
Commented by はいちん at 2009-05-04 09:08 x
度々すみませんm(__)m
文字数の関係で分割します^ロ^;

達哉、ガイチさんの頭はたくって…画を想像して爆笑してしまいました(。≧∇≦。) 達哉にとっちゃ笑いごっちゃないでしょうが、直角姿勢で謝ってたと聞き、なんだか…おもろいとこもってったな、みたいな(笑)

ガイチさん、うちの達哉がすみませんm(__)m
一生懸命なってるんで目に入ってなかったと…いや、入ってるんだけど(笑)止まらなかったんだと思いますんでm(__)m

開会式の日は、行進は凛々しく歩いてましたが、途中あきと君とちょいとおしゃべりに興じてまして。
女子の最後のチームの行進じっくり見たり。前向きなさい!
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-04 21:19
>非公開の〇〇〇さん
そうなんですねー
あの さんざん話題になった、北京のボールなのですよん^^;
今日も宇佐美さんはスタメンで頑張ってました。
それにしても、岩田君はどうしたんでしょ?
今日もフェリちゃんとコートの外で見てました。
怪我してるんだろか?

髪ちょい伸びましたね~
一時は『マリモ』みたいでしたけど(^△^;)
そのあと、僧侶みたくなって・・・・・
お坊さんのコスプレをしたら似合うなぁ~って友人と言ってました(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-04 21:29
>非公開の〇〇さん
ん?夜中に笑っちゃ(^m^)きしょい人みたいですよ~(笑)
今日も ども♪です。

JT戦、一時はモタモタした場面もあって、( ̄△ ̄)もぉ~!と思うこともありましたが、そりゃぁ、〇〇さんの声援が効いたかもですゾ!
応援してくれる人が多いと、選手たちもうれしいでしょうし、パワーが出ることでしょう。
明日はどうするのですか?
明日も、大きな声援お願いしますよ~

コートに落ちたタオル・・・・・
なかなかみんな気づかないし、もし滑ってこけて、怪我しちゃいかんし、ハラハラしてました。
あれ、ラインズマンの目の前なのに、あの人何してるんだろ?(`0´)
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-04 22:46
>はいちんさん
え?!言ってまへんでしたか?
それは失礼!

やまもっさん2日は表情暗かったんですか?
この3日間は時々笑顔も出てましたけどねー
やっぱ、私が行ったからだねぇ^^~(←勘違い)

でもさー やっぱコートでの笑顔が最高な訳で・・・・
彼の心の中を察すると、心底からの笑顔ではないと思います。
出たいのに出る機会を与えられないというのは、今まで第一線で常に戦ってきた彼にとっては苦しいものだと思います。
ファンにとっても そんなやまもっさんを見るのは辛いなぁ。
でも、今後もこういう状況は続くんだろなぁ(;_;)

福澤くん、ガイチさんの頭をはたくとは・・・・
その場面は見ていなかったんでどんな状況だったのかわかりませんが、ぼくちゃんによう言い聞かせといてくださいよぅ。
そんな おいたをしちゃいけません。
(◎0◎)めっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-05-03 23:01 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(7)