もうすぐ・・・・・・・



明日で4月もおしまい。。。



1日からは黒鷲旗ですね。

 〔予選グループ戦〕 5月1日(金)15:00頃 vs 順天堂大学
 〔予選グループ戦〕 5月2日(土)14:00頃 vs FC東京
 〔予選グループ戦〕 5月3日(日)14:00頃 vs JT



まずは、予選グループ1位通過と行きたいもんです。
しかし、JTと一緒だし・・・・
来期からプレミア昇格のFC東京がいるし・・・・


FC東京の試合は見たことないんですが、どんな試合をするんだろ???


予選リーグだからといって、気を抜いてはなりませぬ。
あくまで、1位通過を狙いましょう。



ご存知の方も多いとは思いますが、パナの携帯サイトの方では、試合速報を配信しています。
ライスコのようにリアルタイムではないですが、スタメンとかセット毎の結果とかがメール配信されますので、もし、まだの方は申し込んでみられたら如何でしょう。

携帯サイトで登録できますよん。





そして、明日はやまもっさんカレンダーの申し込み締め切り日。。。
買おうかなぁ~って思っておられる方は、遅れないようにね~
私は、10月のんが好きかなー




明日は月末で忙しいので、ここ来られないかもです。


パナの黒鷲2連覇を願って、只今、念力充電中。。。



GO!GO!  パナソニックパンサーズ!



本日の画像・・・・・

セミファイナルでは、やまもっさんに神が降りてきました。
黒鷲でも降臨してほしいナ。
出番 あるよね?(苦笑)


セミファイナルのパナ君たちは、結構リアクション大きかったです。
そんな中、やまもっさんもガッツポーズで珍しく^^;体一杯喜びを表してました。

ちょっとボケてるのでこちらにUP。。。
e0063142_22461613.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10145705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-05-01 01:48 x
お仕事お疲れ様です!

はあ…最後までみれないけど、本日府立体育館に行ってきます。

試合最後までみれないのに、チケット代払ってまで開会式行くって、どんだけ~(笑)

だってだって…他の日行かれへんねんもん! 達哉が元気かどうか見たいねんもん!!


あ、少々ウザイすか?(笑)

FC東京は確か…一昨年かな?試合してるの見た記憶あるけど、覚えてないや(苦笑) 粘りの三好に勝つくらいやから、きっとしぶといんちゃいますかね?

私はしっかり初日から全力の応援しますよ(^O^)

みいみいさん、観戦に行かれた際には、うちの達哉もどうかよろしくお願いしますm(__)m
Commented by toyoko at 2009-05-01 18:28 x
黒鷲、始まりましたね!!
達哉くんのために会場にかけつけた、はいちんさん。
お疲れ様です!!(^^)
私は明日からですが、今日の試合を観戦した友人から
「タカヒロさんがモッパーをしていた」というメールを
もらいました・・・。モッパーならわたくしがやります!!(>_<)
Commented at 2009-05-01 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はいちん at 2009-05-02 08:45 x
やっぱり試合見れなかったっす… 予定通りに始まったとしても第一セットくらいしか見れないだろうとは思ってたけど、全く見れないまま体育館を出ました…仕方ないっす、Aコートは第一試合からフルセットですもん。 その時点で諦めました(><) 試合自体は見応えあってよかったけど。

FC東京、侮れませんぜ! レシーブよしつなぎよし、よく動く! 高さがないのを上手くカバーしてる。JTがだいぶてこずってたもの。 隣のコートじゃ、合成が富士通にもたついてたし。 パナ、気ぬくんじゃないよ!

昨日の私のメインは開会式でした(笑) 達哉、元気そうでよかった♪

母親参観か!(爆)
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-03 21:22
>はいちんさん
初日、ちょっと試合が延びましたもんねー
なかなか、スケジュール通りにはいきません。
せっかく少しでも試合が見られるはずだったのにねぇ~
初日は、まだ人が少なかったでしょ?
今日はすごい人でした。
あ・・・・今日って日曜日のことですけど^^;

FC東京・・・・・・
ぶっちゃけあんまり覚えてない(笑)
でも、パナも1セット取られたんだから、これから手ごわい相手になってくるのでしょうね。

むすこの凛々しい姿は如何でした?^^
やまもっさんの選手宣誓見たかったです(;_;)
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-03 21:32
>toyokoさん
黒鷲お疲れ様です^^

やまもっさんのモッパー姿。。。
見たの初めてかもしれません^^
線審はありますけど・・・・
モッパーじゃんけん、なかなか面白いですねぇ~
ついつい、試合そっちのけでじゃんけんしているとこ見てしまいます。
Commented by starburst-galaxy at 2009-05-03 21:42
>非公開の〇〇〇さん
今更、ここでコメント返しするのも、どうかとも思いますが(笑)
しゃべってるし・・・

ほんまにねー
あの北京のボール・・・・・
・・・・・・フツーやん(ーー;)
宇佐美さん、ご心配に及ばずちゃんとジャンプサーブですよね~
なんであの時フローターやったんでしょ?
だれかの策略で無理やりフローター???

今日は宇佐美さんファンにとっては、むふふ♪な試合でしたね。
一挙に流れを変えました。
明日も、パナにいい流れをお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-04-29 22:48 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(7)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧