☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あまり書く事ないんっすけど・・・・・



ほとんどの方にはどうでもいい話ですが・・・・・




未だにAdobe Gammaと格闘中。。。


Photoshop7.0をインストールしなおしてみたんですが、同じエラーではじかれる(+_+)
なんででしょう?



でも、格闘の副産物として、Elements2.0のインストールの仕方がわかりました。


以前、vistaでは対応していない事を知らずに、2.0をインストールしかけたのですが、57%ぐらいで強制終了。
アンインストールしようにも、ファイルが壊れてるとかでできない・・・・・



でも、今日ネットを歩いてると、vistaでもインストールできると書いてありました。
「Microsoft office IME 2007」を「Microsoft IME」に変更してからやってみたら フツーにできました。





しかし・・・・・・
photoshopを2種類もインストールして、私は何をしたいんだか(^□^;)・・・・・・・

今後はどっちを使おうかなぁ~
一個でいいよなぁ~







昨日と今日行われていた『日韓Vリーグ・トップマッチ男子大会』は東レが2連勝で優勝、堺が3位だったようですね。
プレミアに続き、今回の試合でも優勝。。。
東レは勢いづいているようです。



東レの阿部さんは、全日本に返り咲きました。
もともとは、全日本で活躍していた選手ですから、今後の全日本の司令塔は、パナの宇佐美さんと東レの阿部さんが中心となって引っ張っていくんでしょうかね。


そこに、無欲の男・・・・大竹くんがどうからんでいけるか^^・・・・


黒鷲が終われば、第2期植田ジャパンも本格始動になりますね。






ううっ(ーー;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やまもっさんが いない(;_;)・・・・・・・・・・・







今度こそ、正セッターの座を死守!!!
宇佐美さん サーブ打ちます・・・・・
e0063142_23595160.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10127239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toyoko at 2009-04-27 19:21 x
みいみいさんの悩みは私には高尚すぎる~(>_<)
くぅー、、私はパソコンの多彩な機能のほんの一部しか
活用していません・・・。
気を取り直して、宇佐美さんステキ♪
タカヒロさんのいない全日本は寂しいですね・・・。
チームのカラーというか、オーラが薄いイメージです。
黒鷲が終わると、かなり休暇があるようですね(スケジュールより)
Commented by はいちん at 2009-04-27 22:37 x
全くさっぱりパソコンはわからず…つうか、持ってない(笑)

携帯で精一杯のはいちんです^ロ^;

全日本メンバーはこないだ雑誌でも見たんですが…
達哉がいるのはいいとして(*^□^*)、それ以外では…あまり興味わかないっすね…
北京オリンピックの最終予選での奮闘(オリンピック自体は別として)のイメージが強すぎて、今回の登録メンバーのオポジットにやまもっさんがいないのは、まだ受け入れ難いっすね。
プレミアの決勝戦の解説、植田さんやったんですが、彼は「東レの外国人(名前忘れた)のような選手が欲しい。日本にはまだそんな選手は居ない」やて。
居っても活かせてないだけじゃないすか?
Commented by starburst-galaxy at 2009-04-28 23:55
>toyokoさん
私もPCの機能なんてちーっともわかっとらんですよ^^
ただ、画像の補正機能は必須なんで・・・・
つまり、元画像はそのままでは使いもんにならんって事ですよん。

自分のPCで妥当な感じで補正しても、ご覧になるディスプレイによって全然違う訳なんですよねー
たぶん、「なんじゃこれ?」と思っておられる方も一杯おられるだろうな~
きっと赤っぽいのでは?と思いますがどんなもんでしょ?
なんとか、平均的な感じで見えるよう調整をしたい訳ですが、
それができん(`へ´)
困った。。。。。
なので、皆さんには我慢してもらおう(笑)

全日本も知らない人が一杯で、イマイチイメージが沸きませんが、まぁそのうち慣れるのでしょう。。。
やまもっさんのいない現実にも慣れることができるかなぁ(;_;)
Commented by starburst-galaxy at 2009-04-29 00:12
>はいちんさん
年配の方ならともかく、はいちんさんの年代の方でPCをお持ちでない方は少なくないですか?
いいっすよ~ PC・・・・・
ぼくちゃんが大きめ画像で見れますよ(笑)
ライスコも携帯と違って、リアルタイムに更新されるし、誰が決めて決定率が何パーセントとかも出るし・・・・・

最近お安くなってますしねー
定額給付金を一部に宛てて、いかがですか?PC・・・
パナソニック製とか・・・・・
私は富士通ですけど^^;

黒鷲が終わったら合宿も本格的になりますね。
久保コーチいなんですよねー
JT行っちゃったから・・・・・
久保さんが台の上から、強打マシーンのように打ち続ける えげつないスパイクを思い出すな~
全日本経験者は慣れているかもですが、初参加の選手は体力的にもきついだろな。。。

まぁ、もう私はトレセンに行くこともないだろうけど・・・・・
o( _ _ )o ショボーン・・・・


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-04-26 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)