凶と出るか、吉と出るか・・・・



ちょっと、さぼってました(^△^;)




なんと、今日から大型連休に突入の会社もあるそうで。。。
いいですねぇ~~~

でも、海外旅行に行くならともかく、そんなに長いお休みがあってもすることないし・・・・・・
お金もかかるしね。
結局、ゴロゴロ過ごして終わっちゃうんでしょうかね。


大型連休にするものやはり不況の影響で、工場を止めたい・・・・・と言うのが真意の会社もあるようです。
喜んでばかりもいられませんね。





私の連休は2日から・・・・・
お休みが多いのは嬉しいことですが、やらねばならない仕事は変わらない。
連休の前後は地獄の忙しさです。


そんな地獄と地獄の間の つかのまの天国・・・・・・


もうすぐ黒鷲旗ですね017.gif




去年は全日本メンバー4名を欠きながらも 見事優勝!
正直、優勝するとは思ってませんでした(^△^;)


プレミアリーグのいいムードを そのまま黒鷲旗まで持っていく事ができましたね。




( ̄~ ̄;)う~む。。。。。
実は・・・・・・・・ 今年は心配だなぁ~



私はバレーファンになってから、いつも優勝決定戦までのチケットを買っていました。
でも、いつも負けるんっすよねー021.gif


ところがですねぇ~
去年は、OVAの会報を何故か見落としてて、気がついた時はすでに締切が済んでたんです。

だから、もういっかーと、準々決勝までしかチケットの準備をしなかったんですねー



・・・・・そしたら、優勝した(苦笑)



そしてですねー
今年は、なにを血迷ったか、またまた最終日まで買ってしまったんですよぉ~015.gif
やっぱり、優勝するとこ見たいじゃないですかー


015.gifまずかったかなぁ~




凶と出るか、吉と出るか・・・・・

そんなジンクスを覆す快進撃を見せてほしいもんです。

頼むよ!パナ!




今日はパナギャラリーやってます。
やまもっさんとフェリッペと小西さんと川村さんと白澤くんかな?


これからいじりに行きますんで、22時前にはUPできてます。





コレ、春日井の画像。


コケながらレシーブ・・・
ボールの行方が気になるやまもっさん。。。

e0063142_21293030.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/10119625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2009-04-25 22:59 x
あはは…それを言うなら、作シーズン観戦に行かなかったら優勝して、気合い入れて観戦に行ったら優勝出来なかったという…コレ、私の事ですねんけど(笑) 完全に貧乏神(爆) ちょいと悩みましたもんね^ロ^;

吉と出る事を祈りましょ♪

私の応援魂も決勝行く気満々ですよ\(^O^)/
Commented by starburst-galaxy at 2009-04-26 20:27
>はいちんさん
ははぁ~~~ん。
プレミアリーグに優勝できなかったのは、貧乏神のせいっすかぁー
(´。`)かなんなぁ~

プレミア貧乏神と黒鷲貧乏神のユニット・・・・
お互いお祓いに行かんといけませんな。

お!応援魂ご来場ですか?!
あいつ、(`〇´)うるさいんすよー
(`m´)あばれるしー
達哉の前では、(^p^)にやにや♪しとるしー

でも、なかなかのパワーを持っとりました。
頑張っておくなはれ。。。
Commented by toyoko at 2009-04-27 11:01 x
こんにちは。
私はあまりジンクスはないのですが、わりとラッキーかな??と
思うのは、たいてい自分の座っているサイドでゲームが
終了してくれることです。
ただし、勝った時は選手の笑顔が見れて嬉しいですが
負けた時は選手もしゅんとしているし、自分もがっくりきているし
顔を合わせたくない感じです(^^;

黒鷲、最終日までチケットを購入したので、パナには
なんとしても勝ち残ってもらわなければ困る!!とチームに
ひそかに強力なプレッシャーの念を送っている今日この頃です。
パナはけっこう運が良いチームだと思っていましたが、
みいみいさんとはいちんさんのジンクスを読んで、今ちょっと
不安になっています・・・。しかしっ!!
東レの主要大会制覇は阻止しなければならないですよね!!
Commented by はいちん at 2009-04-28 02:04 x
付け加えていいますと…
優勝する前のシーズンまで毎年(2003-2004のシーズンから)観戦に行ってて、優勝できず(笑)黒鷲も順位が下がりつつ(苦笑)、全く観戦に行けなかった昨シーズンは、プレミアと黒鷲のニ冠!

どうだ!!(爆)

toyokoさん、いかがでしょう?(笑)


でもさ、こんなジンクスで人のせいにするんじゃなくてさ、選手達頑張りなさいよ( ̄^ ̄)みたいな。

あ、選手達は誰も私のせいにしてへんか(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2009-04-28 23:23
>toyokoさん
ジンクスとか縁起担ぎとか、こだわり過ぎるときりがないからあまり気にしない方がいいんですけどねー
でも、試合の時に必ず持っていく物とかあったりします(^^;)

お!自分側で試合が終わること多いんですか?
団席が背後にあったりすると、整列シーンがバッチリ見られたりしていいですよね。
でも、勝った時は写真を撮ったりしますが、負けた時はみんな不機嫌なんであまり撮る気がおこりませんよね^^;

もうすぐ黒鷲・・・・・
私と一緒で最終日までチケット買われたのですね。
万一、それまでに負けちゃったらどうされるんでしょ?
パナがいなくても、行かれるんですか?
私は行きませんよ(^ー^)

おっと!まだ黒鷲が始まってもいないのに、パナが負けたら・・・・なんて不吉な話してしまいました(〇_〇;)
いかんいかん・・・・
パナには是非、プレミアリーグのリベンジを!
Commented by starburst-galaxy at 2009-04-28 23:41
>はいちんさん
う~む・・・・・
はいちんさんは 筋金入りの貧乏神かも知れません(笑)
そんなに毎年観戦に行ってたのに、2007-2008だけなんでぽっかり空白だったのか気になる・・・・・
はいちんさんに何があったんだろ???
お気に入り選手の退団とか???

でも、今回の黒鷲は開会式しか行けないっておっしゃってたよな~
むふふ・・・・
って事は、勝てるってことだな(¬。¬)
いやアカン・・・・
私がチケット買っちゃったし・・・・・
捨てるか・・・・・・
いやそれはもったいない(笑)
そんじゃ、試合の日までお仏壇で預かってもらうとしようかな^^



Commented by toyoko at 2009-04-29 18:10 x
(>▽<)
はいちんさんの「どうだ!!」っていうのがもう、なにがなんだか
わからないけど、潔くて男らしくてステキです(^^;
達哉くんも惚れると思います。

黒鷲のチケットを最終日まで買ってしまったみいみいさんと私。
つい私も「パナが負けたらどうするか・・・」を考えてしまって
ハッ!!と我に返りました・・・。イカンイカン!!(>_<)
Commented by starburst-galaxy at 2009-04-29 21:43
>toyokoさん
はいちんさんって、オトコマエですよね(笑)

おっと!toyokoさんによからぬ想像をさせてしまいましたですか?!
それは申し訳ない。
せっかく買ったんだから、最後の最後まで楽しませてもらわないと!(チケット代、結構バカにならんから、もと取らないと・・・・・・ブツブツ)
今年もまた、白澤くんや永野くんの嬉し涙を見たいもんですね。
黒鷲2連覇 ガンバレ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2009-04-25 21:33 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy